【悲報】スマブラのジョーカー、難しすぎる

34070ecc
1: 2020/11/27(金) 12:20:10.56
メインVIPなのに戦闘力400万とかなんやがこいつ簡単とか言ってる奴エアプやろ

2: 2020/11/27(金) 12:20:33.64
クラウド使いたいんやが強いか?

3: 2020/11/27(金) 12:20:35.21
クソ性能いいキャラ使っててそれは甘えやろ

4: 2020/11/27(金) 12:20:53.39
空後した後敵がいる方向に横強撃つだけで勝てるぞ

5: 2020/11/27(金) 12:21:07.86
立ち回りで使える技→空N、空後だけ
撃墜できる技→空後だけ
どうやって勝つん?このキャラ

13: 2020/11/27(金) 12:22:47.06
>>5
アホすぎやろVIPのジョーカーと戦ったことないんか?
弱い技ないぞこいつ

19: 2020/11/27(金) 12:23:42.39
>>13
あとエイハとDAもあったわ

6: 2020/11/27(金) 12:21:11.11
ジョーカー攻撃当たらんくてイライラするわ

7: 2020/11/27(金) 12:21:21.87
確かに難しいけどピカチュウ使った後だと楽に感じる程度の難易度

8: 2020/11/27(金) 12:21:31.75
エイハで牽制して空Nで差し込んでいけば勝てるぞ

9: 2020/11/27(金) 12:21:56.81
ペルソナ召喚してない時もっと雑魚にして

10: 2020/11/27(金) 12:22:10.98
どこがやねん
シーク使ってから言えや

16: 2020/11/27(金) 12:22:56.32
>>10
早稲田難しいって言ってる奴にハーバード受けてから言えって言ってるのと同じやぞそれ
意味不明や

11: 2020/11/27(金) 12:22:11.15
上手い奴が使わなきゃ弱いぞ

12: 2020/11/27(金) 12:22:22.04
イキリキッズが大好きだよなジョーカー

14: 2020/11/27(金) 12:22:53.09
下手くそは大人しく重量級使っとけ

15: 2020/11/27(金) 12:22:54.69
チギュが好きそうなキャラ

17: 2020/11/27(金) 12:22:56.17
ジョーカーはスマブラ力が試される中堅の良キャラ

18: 2020/11/27(金) 12:23:12.65
ザクレイの動画見て勉強しろ

20: 2020/11/27(金) 12:24:02.98
DA突撃
引きエイハ

21: 2020/11/27(金) 12:24:46.53
ロボットもっと強くして

24: 2020/11/27(金) 12:25:07.81
>>21
頭大丈夫か?

22: 2020/11/27(金) 12:24:52.04
こいつキモオタが使ってそうなキャラだよな

23: 2020/11/27(金) 12:24:58.53
このゴミキャラからエイハ取り上げろ

26: 2020/11/27(金) 12:25:46.16
エイガオン連発しつつカウンター決めればVIPくらいは簡単に上がれるやろ

27: 2020/11/27(金) 12:25:48.39
ベヨとピクオリだけVIPいけないンゴ

28: 2020/11/27(金) 12:26:32.49
他VIPキャラおらんのか?

32: 2020/11/27(金) 12:27:57.35
>>28
マルス、ルキナ、ロイ、クロム、べレスがVIPや

33: 2020/11/27(金) 12:28:17.11
>>32
そのへん行けたんならいけるやろ

39: 2020/11/27(金) 12:29:11.96
>>32
ルフレも入れろ

43: 2020/11/27(金) 12:30:13.39
>>32
ルキナでVIPは神に見える
あのキャラ難しくない?

29: 2020/11/27(金) 12:26:36.80
400万のうちからジョーカー使うのはどうなのか

30: 2020/11/27(金) 12:27:50.42
ジョーカーだけVIPやわ
他キャラは無理やな

31: 2020/11/27(金) 12:27:54.20
差し返し意識しろ

34: 2020/11/27(金) 12:28:34.56
>>31
マルキナ使えてジョーカー無理とかありえん
解散

45: 2020/11/27(金) 12:30:20.73
>>34
いやマジやぞ
特に撃墜ができないんやけどそこは明確に違うやろ?
マルキナとロイクロムもほぼ全部の技が撃墜技やからな

35: 2020/11/27(金) 12:28:35.55
後隙ほとんど無いから技振ってもほぼ反撃貰わない時点でこのゲームでは強いんだよなぁ
唯一読み外したら反撃もらうDAとか安易に振ってくるやつ多すぎや

36: 2020/11/27(金) 12:28:37.44
オンのジョーカー中堅くらいって言ってるやつどうかしてるわ
火力あるしアルセーヌ出せばバースト簡単、速くて攻撃当たらんってどう考えても強いやん

37: 2020/11/27(金) 12:28:40.63
そもそもスマブラが難しくて全然勝てんわ
負け過ぎておもんないのに勝ちたくてやってしまう

38: 2020/11/27(金) 12:29:10.59
こいつ強いし声と動きがムカつくし取り巻きウザいし煽りカスも多いしで最悪なキャラやわ

40: 2020/11/27(金) 12:29:14.20
ワイ10万のやけどアドバイスしたろか?

41: 2020/11/27(金) 12:29:54.70
全キャラVIP入れてる途中だけどこいつは全く苦労せずに入れられたわ

42: 2020/11/27(金) 12:30:09.18
ダックハントとかスティーブに比べたらマシやろ🙄

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606447210/