ジョーカーが強い理由、『エイハ』であることが判明wwwww

34070ecc
220: 2020/11/26(木) 18:05:03.34
ジョーカーのエイハ強すぎるわ
この技がこのキャラを最強たらしめてる

223: 2020/11/26(木) 18:07:36.17
エイハは呪いダメージとかいう仕様のせいで最初の3.7%にしかopが掛からない、だからいくら擦っても11%くらいは確定

224: 2020/11/26(木) 18:08:44.39
エイハは反射吸収しても美味しくない

225: 2020/11/26(木) 18:09:07.48
エイガオンの持続のがうざいかなあ

227: 2020/11/26(木) 18:11:20.27
引きエイハとかいう無敵の技

229: 2020/11/26(木) 18:11:32.32
エイガオンは当たると痛いけど避ければ反撃取れるからいいわ
エイハは小回り効きすぎ

231: 2020/11/26(木) 18:13:59.83
「エイハ!」後ろニュイーン

しね

234: 2020/11/26(木) 18:17:30.69
ジョーカー参戦PVの時に「今回の相手はどう考えても史上最強の奴らだ」
とか言ってたけどペルソナ5のラスボスってマリオやリンクにも負けそうな雑魚だったの?

278: 2020/11/26(木) 19:03:34.39
>>234
他人を廃人にすることはできるけど現実世界じゃただの一般人

236: 2020/11/26(木) 18:19:17.49
エイハエイガオンはミュウツーのNBみたいに慣性キャンセル付けて欲しい

369: 2020/11/26(木) 20:29:50.50
ジョーカーとミューツーの重さ逆でよくね?

733: 2020/11/27(金) 00:44:08.44
ジョーカーって何でバーストするのこいつ
leoとザクレイいなかったら中堅扱いだろ

739: 2020/11/27(金) 00:56:19.37
>>733
バーストはスマッシュ
それ以外は復帰阻止で倒すキャラ

742: 2020/11/27(金) 00:58:32.65
ジョーカーは無料反逆ガードで無限にアルセーヌ呼び出すと楽しいぞ

759: 2020/11/27(金) 01:41:33.84
ジョーカーって通常時も発生後隙優秀でリーチもそこそこで吹き飛ばしもそこそこな武器判定のスマッシュ持ってたり、最強クラスの復帰阻止能力持ってたり、低リスクな空上からスマッシュが確定したりするのになんで『通常時はバ難!』的な事言ってるん?

通常時→バ易
アルセーヌ→全キャラ最強のバ易

だろ

763: 2020/11/27(金) 01:45:09.44
戦っていて思うのはガーキャンだけは弱いんだよなジョーカー

764: 2020/11/27(金) 01:46:28.40
ジョーカーのその場回避下スマは激臭

770: 2020/11/27(金) 01:51:33.65
>>764
上スマあるだろ

765: 2020/11/27(金) 01:48:28.09
最近のジョーカーあらゆる間合いからすごい掴んできてビビるわ
前までそんなイメージなかったんだけどな

767: 2020/11/27(金) 01:50:15.43
ジョーカーのカサカサダッシュから展開のいいDAがくるからそりゃガードしちゃうね

769: 2020/11/27(金) 01:51:02.24
ロイの掴みジョーカーより広いとかぜってえ嘘だわ

773: 2020/11/27(金) 01:53:31.18
ジョーカーのDAって何が正解なの?
ジャスガ取る以外だと何が最善なんだ?

774: 2020/11/27(金) 01:54:04.15
>>773
めくるから10f以下のガーキャン持ってないと無料

777: 2020/11/27(金) 01:55:51.46
>>774
だよなぁ
延々とDA振ってくるジョーカーと当たったことあったけどなんも出来なかったわ

778: 2020/11/27(金) 01:56:26.15
>>773
その場回避からリターン取れるキャラなら1段目ガード、2段目その場回避とか
意外と後隙あるからガード解除横強とかでも取れる

779: 2020/11/27(金) 01:57:55.14
>>778
へー、やってみるわ
サンクス

782: 2020/11/27(金) 01:59:38.71
>>779
DAばっか振ってくる相手ならジャンプ様子見から下り空中攻撃とか引き行動から差し返しとかでもいいと思う
頑張って

776: 2020/11/27(金) 01:55:34.42
ジョーカーのスマッシュバチクソ飛ぶのほんま苛つくよな
空前から当てて俺ウマ~って感じで

780: 2020/11/27(金) 01:59:05.32
アルセーヌ付き対地空下ズドンッ、ハァッwww
GAME SET!

781: 2020/11/27(金) 01:59:13.58
キャラのおかげかジョーカーパルテナあんまり苦戦しないわ
もっと増えていいぞ

784: 2020/11/27(金) 02:01:18.18
>>781
何使ってるん?

786: 2020/11/27(金) 02:04:13.89
>>784
ドクマリ
スネークとかピカ相手もできるし対強キャラいける

789: 2020/11/27(金) 02:07:08.51
>>786
まぁジョーカーパルテナルキナみたいなクソ強い復帰阻止持ってるキャラにはクラウドドクマリトルマクみたいな復帰弱者は諦めがつくから良いよな

外出されたら終わり。

785: 2020/11/27(金) 02:01:45.03
ってかDAと投げを両方バカ強くしちゃダメなんだよサムスとかジョーカーとか

とくにジョーカーなんて姿勢の良いゴキブリダッシュからDAでも投げでもめちゃくちゃジョーカー有利な展開になるんだし。
しかもアルセーヌが居る時はDAに超火力と超バースト力が付くおまけ付き

120%位溜まってれば適当に走っていってDA当たればバースト

783: 2020/11/27(金) 02:01:13.16
アルセーヌジョーカーのスマッシュの後隙ガノンの上スマにしろ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606338891/