なぁ…スマブラのゼルダって流石に可愛すぎないか?????

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
709: 2020/11/27(金) 00:11:18.47
ゼルダちゃん可愛いし強い
べレス先生と一緒にすこれ

710: 2020/11/27(金) 00:14:40.09
ゼルダがforのデザインになったらゼルダ使いの半分は消える
なあ、そうだろ?

718: 2020/11/27(金) 00:22:16.17
>>710
前作のゼルダも美人で好きだったし今作のゼルダもかわいいから好きだわ
botwのゼルダは製作陣にブス専かポリコレがいるのは確定
桜井さんは英断だった

719: 2020/11/27(金) 00:24:59.63
>>710
トワプリゼルダは普通に好かん

723: 2020/11/27(金) 00:30:21.50
>>719
当時はXゼルダでんほぉ~してたというのに・・・・・・

711: 2020/11/27(金) 00:14:45.51
VC部屋で知らん兄ちゃん達とワイワイやってたのが懐かしい

712: 2020/11/27(金) 00:17:34.87
botwのデザインにしろ

715: 2020/11/27(金) 00:19:36.76
ゼルダちゃん可愛いからの変貌

717: 2020/11/27(金) 00:21:17.64
桜井「一番いいデザインを選びました」
素直に可愛いって言えばいいのに

722: 2020/11/27(金) 00:30:14.17
ゼルダ無双の表紙見てもわかるように美人に作ろうと思えばあれに近いデザインが作れたはず
でもそうしなかったのはつまりそういうこと

796: 2020/11/27(金) 02:19:13.10
すまんゼルダの戦い方おせーて
とりあえず稲妻キックとファントム擦ってるけど

813: 2020/11/27(金) 03:54:33.66
>>796 接近は下強と上強が強い

下強はゼルダの技で唯一フレーム優秀で擦れる技、当たったとき稲妻確定したりリターンもバカ高い
崖捕まりはファントムとこれで固めるのおすすめ
上強は割と対空判定優秀だし低%だと空Nや空上繋がる火力源
裏当てすればこちらも稲妻確定で撃墜可能

815: 2020/11/27(金) 04:16:55.21
>>813
上強は割りと使うけど下強は使ってなかったなぁ、結構優秀な技なのね
てかゼルダのコンボろくに知らないままガーキャン稲妻キック擦ってたら836万まで来ちゃったからこんなんでいいのかって思ってしまった

820: 2020/11/27(金) 06:25:09.53
>>815
もうVIPまで来たならあんま必要ないかもしれんがガーキャンフロル、下投げ稲妻や下投げ空上もいいぞ

814: 2020/11/27(金) 04:02:12.00
ゼルダVIP入れるの苦労したわ
相手の攻撃を見てからファントム発射させるの意識したら、相手がガードしてくれて掴めたり、空上が当たったりしてサイクル回せるようになる 

下強上強が強めとはいえ、相手も下強上強強い場合多いから近接は空Nか空下かDAだわゼルダは

816: 2020/11/27(金) 04:22:25.57
>>814
DAは使い倒すけど空下むずくね?どう使うの?
回避読みとかで最大リターンとる時か跳んでファントム避けようとしたやつ降ろしたりにしか使えてないわ

741: 2020/11/27(金) 00:56:43.08
美人枠はベヨとゼロサムがいるからゼルダは可愛い枠でおk

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606338891/