対人ゲーで耐久や飛び道具特化使うやつwwwww

ss_6
1: 20/11/27(金)21:29:05
総じて頭はいいけど性格悪そう

2: 20/11/27(金)21:30:48
FPSでガン待ちするやつもこの部類か

3: 20/11/27(金)21:31:00
こういうのは扱い難しいの多いから
ほんまにうまい奴やと感心するぞ

4: 20/11/27(金)21:31:35
ワイは当たれば一撃必穀系の技を運だけでブンブンする奴の方がきらい

5: 20/11/27(金)21:32:05
ポケモンだと昆布戦法とか好きそう

6: 20/11/27(金)21:33:44
当たれば一撃必穀系を振り回す奴が何故ロマンとかいって賞讚されるのかわからない
害悪度はそっちの方が上なのに
迷惑度は知らん

9: 20/11/27(金)21:35:05
>>6
むしろそういうのを交わしながら無傷で穀す方がカッコいい気がする

27: 20/11/27(金)21:45:41
>>6
こんなんポケモンにしか無いからやろ

30: 20/11/27(金)21:48:09
>>27
別にRTSでも格ゲーでも何でも
弾速が遅いとか予備動作長いとかまず当たらないけれど当たったらゲージの数割溶けるだとか
そんな技連発してくる奴とかおるやん?
ていうかセオリーじゃない行動してくる人がきらい

32: 20/11/27(金)21:50:58
>>30
格ゲーの予備動作長くて威力高い技は基本ゲージ使うやろ
RTSは使うけどポケモン以外はブンブン丸に当たった奴がアタオカレベルのクソ隙やしカモやないか

34: 20/11/27(金)21:52:10
>>32
ミスで日本語おかしくなったわ

戦ってておもんないのはわからんでもないけどな

35: 20/11/27(金)21:52:56
>>34
そういうのに負けても運が悪かったなーとしか反省できんのが虚無なんや
まあ逆に運のせいにしてるといえるし運のせいに出来るんやけど

36: 20/11/27(金)21:54:10
>>35
そもそもポケモン以外で大技ブンブン丸相手に一切運で負ける要素なくね?
アクション要素あるなら通された=通す相手が上手いってことで正しく使えてるわけやし

38: 20/11/27(金)21:55:50
>>36
やっぱりワイが下手なのが悪いのか…うごごごごごごごご…

7: 20/11/27(金)21:33:54
正面から力と力でぶつかり合うのが好きだからゲームでそんなことするやつとはやりたくない
楽しくないプレイに付き合う気はない

8: 20/11/27(金)21:34:56
そもそも対人ゲーしないわワイ

10: 20/11/27(金)21:35:11
やりこんだ奴等同士の対戦ならそれでもいいけど、適当にやってるだけのゲームでガチ勢と当たるとやる気なくすわ

11: 20/11/27(金)21:37:45
最初の試合の序盤だけならともかく
ずーっとファルコンパンチ連打する空気読めない駄々滑り野郎いたよな

12: 20/11/27(金)21:38:08
まぁ強いキャラで強い技ぶっぱしてナンボやからな

13: 20/11/27(金)21:39:26
嫌われてるけど勝率高いから耐久使う精神
よもやプライドも無いで

14: 20/11/27(金)21:40:14
>>13
そんなんに負けるお前も悪い

16: 20/11/27(金)21:40:46
>>14
いや、ワイが耐久使うんや

15: 20/11/27(金)21:40:38
投げキャラ使う奴の玄人感

17: 20/11/27(金)21:40:48
>>15
ザンギ使い死ね

22: 20/11/27(金)21:43:40
>>15
ザンギとキング好き

18: 20/11/27(金)21:40:50
完封される程苦手だったりするなら明らかにただの対策不足だし

19: 20/11/27(金)21:42:03
あとよく言われる事だけと使う側になると
あーここが隙なのねーとか
あーこのタイミングで狙ってこられると意味ないなとか全然わかるようになる

21: 20/11/27(金)21:43:06
>>19
ていうか自分が使うと何故か弱いんだよな

23: 20/11/27(金)21:43:49
>>21
だからこういうのって寧ろ扱い難しいの多いんだよ
結局流行りの耐久だの使っても勝率50~60ぐらいに収まって
それ使ってるのに勝てないっていう状況に陥って
あーここが弱いんだなとか判るようになるし

20: 20/11/27(金)21:42:12
なんだっけ
全員盾役でパーティ組んで絶対に倒せない戦法完成させて初心者が優勝したゲーム

24: 20/11/27(金)21:44:12
弾キャラ使うやつは?

29: 20/11/27(金)21:46:54
>>24
ゲームによるけど大体クソ強かクソ雑魚の二極化してるよな
環境最強で長距離武器ばっかになるのはクソ

25: 20/11/27(金)21:44:45
たまーに運営が調整ミスって
ほんまにテンプレ行動してるだけなのに勝率六割超えてしまって
遂にはミラー戦しか起きなくて――みんな勝率五割ウロウロ――みたいなのもあるけど
カードゲームはこれが起きやすい

26: 20/11/27(金)21:44:47
初心者なのにちょっと小難しいキャラ使って扱えなくて飽きてやめるわ

28: 20/11/27(金)21:46:49
でもクソムズテクニック系の弾キャラは使われると穀意湧くけど使えるのカッコいいよね

31: 20/11/27(金)21:48:51
上級者がわざとセオリーに外れた行動してキル取るみたいなのは判るんやけど
ブンブンして偶然当たってキル取った!!!!11111みたいなので被害者になるとただただやるせない

33: 20/11/27(金)21:51:23
性格悪そうなのは起き攻めループキャラちゃうんか?

37: 20/11/27(金)21:54:41
対人ゲーもいろいろやからな

39: 20/11/27(金)21:57:44
まあポケモン以外でもカードゲームで限定的なメタカード入れてる奴とかね
やりたい事わかるけど被害者としてはそれに対策取る分だけアド損だし

40: 20/11/27(金)22:09:00
ワイスマブラ民、該当キャラが特定出来ず困惑

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606480145/