頼むから任天堂はフォトリアル調のゼルダを作ってくれ

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2020/02/24(月) 05:51:46.36
ああいう油絵みたいなゼルダはいらないんだよ

14: 2020/02/24(月) 06:06:12.69
>>1
フォトリアルなゼル伝なんて誰も求めてないと思うが・・・

51: 2020/02/24(月) 07:34:21.85
>>1
お爺ちゃん、それはもうトワプリでやったでしょ

56: 2020/02/24(月) 08:05:25.14
>>1
じゃあ開発費全部お前が出せ
100億用意しろ

89: 2020/02/24(月) 09:44:42.59
>>1
ゲームはゲームならではのグラで十分
キャラをフォトリアル寄りにしたところで不気味の谷に陥るだろうし
ぷれすての初音ミクみたいなマネキングラとか誰得
もしかして映画のソニックとか初期のフォトリアル風の方が好みなのかな


100: 2020/02/24(月) 10:16:27.06
>>89
フォトリアルとフォトリアル調は違うと思ってる。

あとこれはキモい

7: 2020/02/24(月) 05:58:36.96
こうなる未来が


9: 2020/02/24(月) 06:01:09.58
必然性があればやるだろうけど
そこが無くて結論ありきで言ってるだけなら議論にもならない

10: 2020/02/24(月) 06:01:35.42
リアルにしすぎるとゴーマとかガチでゾワゾワするから勘弁してくれ
ソースはトワプリ中の俺

12: 2020/02/24(月) 06:02:41.45
>>10
トワプリのスタルチュラとかヤバかったね

キモい敵モブほとんど消した点は英断

15: 2020/02/24(月) 06:07:26.87
>>12
消したんじゃなくて単に今作出なかっただけで
また次回作なり今後の作品で復活すると思うよ

16: 2020/02/24(月) 06:08:32.17
フォトリアルのゼルダなんて

実写版マリオみたいな悲惨なことになるぞ…

20: 2020/02/24(月) 06:13:51.70
フォトリアルって外人がコスプレしたようなリンクとかゼルダになるんでしょ
ないわw

22: 2020/02/24(月) 06:18:02.05
こういうの?


24: 2020/02/24(月) 06:19:24.73
>>22
これも良い!
このボストワプリの時の神殿のやつだよね??

こんな気持ちの悪い敵はちょっとな…

26: 2020/02/24(月) 06:23:18.52
フォトリアルを理解すらしてなさそう

27: 2020/02/24(月) 06:24:16.19
>>26
だから調をつけてるんだぞ

28: 2020/02/24(月) 06:26:20.74
やっぱブレワイのキャラデザってほんと秀逸

あれを見て不快になる人はまずいない

33: 2020/02/24(月) 06:30:11.87
任天堂ってフォトリアルのゲーム作れるの?

35: 2020/02/24(月) 06:31:03.43
>>33
メトプラ4がどうなるかだな
いやあれ任天堂社内製じゃないけど

39: 2020/02/24(月) 06:33:09.30
>>33
ピクミンのステージとかはかなりフォトリアルだと思うけど

40: 2020/02/24(月) 06:33:17.36
>>33
ヨッシークラフトワールドや夢島リメもフォトリアルの一種だよ?

45: 2020/02/24(月) 07:13:15.17
フォトリアルは基本的に視認性落ちるからな
輪郭をハッキリさせにくい

47: 2020/02/24(月) 07:18:15.96
開発者がBotWでの「嘘のつきやすい絵作り」の話をしていたが
ゼルダに限った話じゃないよな
例えばマリオデのニュードンクシティとか
リアル近付けたら違和感MAXになる

48: 2020/02/24(月) 07:20:47.47
他のソフトか他のメーカーに任せればいいよ
ゼルダにフォトリアルは求めてない

49: 2020/02/24(月) 07:20:48.74
ピクミンは見下ろし型だからあまり視認性関係無いもんな

59: 2020/02/24(月) 08:12:52.34
フォトリアルでもっさり動くのは任天堂イズムじゃないし

64: 2020/02/24(月) 08:21:04.47
トワプリのグラ路線で作って欲しい
ブレワイはちょっと...

66: 2020/02/24(月) 08:25:15.42
トワプリ路線だとマリオカートに出れなかったし

81: 2020/02/24(月) 09:33:20.99
宮本茂のリアルにするとゲームがシュールになるの意味をFF7観るまで何言ってんだ?って思ってた

83: 2020/02/24(月) 09:38:28.16
>>81
リアルでも現実に近い世界ならいいけどFFの世界観ではなぁ

85: 2020/02/24(月) 09:39:29.48
>>81
これだな

119: 2020/02/24(月) 10:49:12.51
>>81
クラウドさん…剣デカすぎてシュールっすなぁ

60: 2020/02/24(月) 08:13:38.90
フォトリアルとコミカルの中間ぐらいに位置する
ブレワイのグラフィックってマジでセンスの塊だと思うんだが

そのセンスを捨てて、どこにでもあるようなフォトリアルにする意味はあるんだろうかな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582491106/