【朗報】アサシンクリードヴァルハラ、終わりが見えない

168646a03e4f9d2516ed13e360481792
1: 20/11/28(土)17:36:41
やることが多すぎる模様

2: 20/11/28(土)17:36:57
おもろい?

4: 20/11/28(土)17:37:40
>>2
ガチでおもろい

3: 20/11/28(土)17:37:28
ストーリー、定住地強化、略奪、暗穀、ラップバトル、一気飲み、サイコロゲーム

終わらない

5: 20/11/28(土)17:38:15
スキルとアビリティ多くてやばE
特にスキル

6: 20/11/28(土)17:38:36
流血規制がひどい!星1!みたいなレビューが多いPS4民さん……w

7: 20/11/28(土)17:39:07
>>6
あれエアプのネガキャンやろ

8: 20/11/28(土)17:39:09
やろうかな

9: 20/11/28(土)17:39:15
オデッセイと比べてどうや

12: 20/11/28(土)17:39:42
どこがアサシンなんや?ヴァイキングやんけ

14: 20/11/28(土)17:40:11
>>9
オデッセイほど広くはないがオデッセイよりできることがだいぶ増えた
>>12
暗穀もできるぞ

10: 20/11/28(土)17:39:24
ユニティ以降やれてないんやけど今のアサクリってだいぶ別物になってるんやな

11: 20/11/28(土)17:39:33
前もおんJで流血規制で暴れてるやつおったけどエアプやったしな

13: 20/11/28(土)17:39:49
前作のストーリーが

16: 20/11/28(土)17:40:25
>>13
前作とのつながりはないぞ

15: 20/11/28(土)17:40:24
アサシンクリード らしさはもうオリジンズで死んだけど
そのおかげで新規ファン獲得してるからなあ
ワイもそう

21: 20/11/28(土)17:41:14
>>15
暗穀主体で戦闘がおまけ→暗穀も戦闘もするスタイルでだいぶ楽しくなったからな

27: 20/11/28(土)17:42:21
>>21
パルクールアクションでオープンワールド駆け巡るの楽しいしな
なんだかんだ夜陰に紛れて砦襲うのとかアサシンっぽい部分もあるし

37: 20/11/28(土)17:45:58
>>27
どこでも登れるというアサクリの特徴とマッチしてるンゴね
最近他のゲームもやりだしたけど

17: 20/11/28(土)17:40:41
男女が切り替わるって奴は結局どういうことなん?
やっぱり古代人の技術的みたいな設定的な奴なんか?
それとも特に理由なくシーンごとに男女変わってるんか?

23: 20/11/28(土)17:41:40
>>17
ポリコレ対策だから特に意味はないぞ

18: 20/11/28(土)17:40:45
ヴァルハラくん楽しそうやけど、蛮族すぎていまちょっと腰が引けとるぞ

26: 20/11/28(土)17:42:04
>>18
首飛びすぎィ!!

28: 20/11/28(土)17:42:21
>>18 >>26
切断表現はオフにできるぞ

19: 20/11/28(土)17:40:52
暗穀が本質なのにサブになっとらんか?
ヴァイキングってなんやねん忍べよ

25: 20/11/28(土)17:42:04
>>19
忍べるぞ

22: 20/11/28(土)17:41:38
兄者が今やってるけどどうなんやろ
小銭が少ないイメージ

24: 20/11/28(土)17:41:58
まぁ正直4辺りでもうマンネリ気味やったし路線変更は全然アリなんやろなとは思う

29: 20/11/28(土)17:43:11
ワイはスカイリムとかも好きなヴァイキング好きやから興味あるんやけどエツィオ系しかやったことないねんな

32: 20/11/28(土)17:43:54
>>29
洋ゲーやったことあるならヴァルハラおすすめやぞ
2のころとはだいぶ違ってやりごたえがあるぞ

30: 20/11/28(土)17:43:14
ストーリーはワイもまだ序盤やから何とも言えんわ

31: 20/11/28(土)17:43:45
ヴィンランドサガの作者がヴァルハラを実況プレイしてたの好き

35: 20/11/28(土)17:45:50
フォルガイでもインスティ積極爆発させるわい、なかなか蛮族プレイに馴染めない

36: 20/11/28(土)17:45:51
まぁ楽しいんだけどシリーズファンとしてはどこがアサシンなんって思ってしまうわ
地味にオーログ楽しい

75: 20/11/28(土)17:55:52
アサクリの現代変楽しんでる奴0人説

77: 20/11/28(土)17:56:36
>>75
3まではなんとなく期待してた
3のラストで萎えたわ

78: 20/11/28(土)17:56:56
>>75
ジュノー漫画で倒した時点でもう話しおわせる気ないからね

88: 20/11/28(土)17:59:16
UBIのゲームってなんか雰囲気に共通の特徴ある気がするわ
言語化しにくいけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606552601/