【悲報】最近のゼルダの伝説さん、近代化が止まらない

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
1: 2020/12/04(金) 01:25:18.212
バイクにスマホに巨大ゾイド
次回作はリンクがモビルスーツでガノンドロフと宇宙で最終決戦でもするんだろうか

2: 2020/12/04(金) 01:26:20.053
ゾイドはちょっと違うと思うけど
シーカーストーンはスマホよりSwitchがモデルだろ

3: 2020/12/04(金) 01:27:00.595
汽車とか普通に出てたじゃん

4: 2020/12/04(金) 01:27:47.123
バイクがねえのはわかるわ
FF7とか15とかいまだに許してない

6: 2020/12/04(金) 01:28:48.045
>>4
6でロボが出てるんだから7でバイクがあってもいいだろ

16: 2020/12/04(金) 01:35:42.889
>>6
いや魔導アーマーはロステクノロジー的なロマンなんだよね
飛空挺しかり
でもバイクはだめでしょ

21: 2020/12/04(金) 01:38:08.666
>>16
なんでだよ戦艦も車も飛行機も潜水艦もあるのにバイクだけだめなのか??遠隔操作のロボが仲間にいるのに??

5: 2020/12/04(金) 01:28:20.477
ブレワイ以降マジで何でもアリになってきた
シーカー族の技術現代より上っぽいし

9: 2020/12/04(金) 01:30:19.111
>>5
ブレワイ以降っていうけどブレワイだけだろ
っていうかそれ以降は出てないし

10: 2020/12/04(金) 01:32:55.539
>>9
だろだろうるせーぞオラァ!

12: 2020/12/04(金) 01:34:10.569
>>10
だろだろ煩くてもいいだろ!

7: 2020/12/04(金) 01:29:08.595
リンク用の人型神獣は出ると思う

11: 2020/12/04(金) 01:32:56.116
>>7
マスターバイクがリンクの神獣だろ?

15: 2020/12/04(金) 01:35:08.003
>>11
今のところそうだけどあれ本編攻略に無関係なDLCだし
次回作で大型神獣出る可能性もある
予告でハイラル城が浮いてたから宇宙でバトルはありそう

18: 2020/12/04(金) 01:36:27.217
>>15
となるとバイクでパイルダー・オンすることになるな

でもハイラル城はゼルダの神獣になるとおもうな

8: 2020/12/04(金) 01:29:50.878
ffは元から敵にロボとかいるし

14: 2020/12/04(金) 01:35:06.426
時系列的にブレワイが一番後らしい

22: 2020/12/04(金) 01:38:13.374
>>14
神獣の名前が過去作の重要人物の名前で
リト族がいて更に進化してて進化前のゾーラ族も生き残りが進化してるし
風のタクトの世界水没が落ち着いてクジラが砂漠で化石になってるから
時のオカリナから数千年は経ってる

24: 2020/12/04(金) 01:40:38.410
>>22
ブレワイに1万年前の話が出てきてるからそれ以上立ってるとおもってたんだがな?

17: 2020/12/04(金) 01:36:13.612
エポナかわいそう

20: 2020/12/04(金) 01:37:18.655
∀的なもんだしな

23: 2020/12/04(金) 01:40:01.334
風のタクトの世界水没といいゼル伝は紀元前よりずっと昔に
中世ヨーロッパみたいな世界が存在していたという神話みたいなもんか

25: 2020/12/04(金) 01:41:26.831
黒歴史

28: 2020/12/04(金) 01:42:13.762
ガノンドロフも可哀想すぎるだろ

32: 2020/12/04(金) 01:47:23.981
>>28
歴代ガノンは全部同一って話もあるけどガノンとガノンドルフは別ものだし時系列によっては完全に死んでるから同じ名前の別人なんだよな

ゼルダはずーっと生まれ変わりってことになってるけどこれもまた違うんだよな

29: 2020/12/04(金) 01:42:21.300
全盛期には機械的にガノンの対処がされてたんだろな

30: 2020/12/04(金) 01:44:57.751
ゼル伝全てが同じ世界線と考えたことなかった
文明停滞しすぎだろ

33: 2020/12/04(金) 01:47:27.124
>>30
初期案では紀元後の中世ヨーロッパの話にしていたが
いろいろ話が膨らんでいって
もしかしたら紀元前1万年前の空白の人類史を埋めてるのかもしれない

36: 2020/12/04(金) 01:50:44.419
>>30
時オカで3つの世界線に分かれたしあくまでも今の解釈ではって事らしいよ
今後また変わる可能性はある

38: 2020/12/04(金) 01:54:54.081
>>36
歴史は変えることができなかったって流れならそれはそれで面白い

31: 2020/12/04(金) 01:46:49.103

34: 2020/12/04(金) 01:49:02.387
風タク世界とトワプリ世界とに分岐してるけど最終的に収束したのがブレワイ

35: 2020/12/04(金) 01:50:36.359
風のタクトの大洪水はノアの洪水に合わせたのか
そうするとブレワイは紀元後あたりか

37: 2020/12/04(金) 01:52:05.764
ガノンはガノンドロフが変身した姿だから同じだろ
違うのは4つの剣のやつだけだぞ

39: 2020/12/04(金) 01:56:04.334
>>37
ブレワイの厄災ガノンはガノンドルフは関係ないし途中で普通に死んでるからな
リンクの冒険の流れだと封印されてばっかりだからずっと同じだといわれてるだけで

41: 2020/12/04(金) 02:00:45.681
>>39
厄災ガノンの話か
あれはもう概念みたいになってるしね

40: 2020/12/04(金) 01:57:38.143
ガノンドルフの一番若い頃が時のオカリナであの時が人間年齢相応なんだよな

42: 2020/12/04(金) 02:14:57.834
一応めっちゃ時間流れてんだろ歴代から見ても

44: 2020/12/04(金) 02:28:50.411
コログってコキリ族の末裔なんだっけ
一体何があったの

43: 2020/12/04(金) 02:17:15.496
海が干上がって陸地に人が住んでクジラが化石化するぐらいなんだから
数千年は経っててもおかしくないな
ブレワイだけ別次元なくらい未来

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607012718/