モンハンライズ水中戦復活か???公式が意味深なコンセプトアートを投稿
今日の小ネタ🎉
でも佐々木希がガキ使で多目的トイレから出てきたらお前ら笑うやろ?
1: 2020/12/04(金) 20:53:25.49
18: 2020/12/04(金) 21:17:17.35
>>1
屈んでピョーンじゃないのw
屈んでピョーンじゃないのw
2: 2020/12/04(金) 20:54:28.12
コンセプトアートって答え出てるじゃん...
4: 2020/12/04(金) 20:54:53.62
えびふりゃーきたあ
5: 2020/12/04(金) 20:54:56.40
水中大好きだから復活したら嬉しい
6: 2020/12/04(金) 20:55:11.83
水中大好きマンなんだけど頼むわ
7: 2020/12/04(金) 20:55:16.33
自由自在に泳がせてくれるなら俺はありだと思う
嫌いじゃないんだよなぁ…
嫌いじゃないんだよなぁ…
8: 2020/12/04(金) 20:55:20.72
なんかトウキデンにしか見えんわ
9: 2020/12/04(金) 20:55:42.39
こないだのエビフライみたいな画のやつかw
10: 2020/12/04(金) 20:56:56.91
あのお腹膨らましてブルンブルンしてた奴かな?
11: 2020/12/04(金) 20:57:01.29
水中復活、これはナバル復活も来るか?
12: 2020/12/04(金) 20:58:31.73
水中は動きがもうちょっともっさりじゃなければ
あと水没林のような濁った見にくいのは勘弁
てかナマハゲベアー(仮名)が早く見たい
あと水没林のような濁った見にくいのは勘弁
てかナマハゲベアー(仮名)が早く見たい
13: 2020/12/04(金) 21:09:45.15
水中のラギアがカッコ良すぎるので好き
21: 2020/12/04(金) 21:23:29.48
>>13
水中でとぐろ巻いて発電するのかっこよかったな
水中のない陸だけのラギアは可愛そうだった
水中でとぐろ巻いて発電するのかっこよかったな
水中のない陸だけのラギアは可愛そうだった
14: 2020/12/04(金) 21:10:31.42
スッポン竜
15: 2020/12/04(金) 21:14:21.39
色々復活させるんだね
16: 2020/12/04(金) 21:14:57.14
水中タマミツネが見られるってことか
ええやん
ええやん
17: 2020/12/04(金) 21:17:13.33
モンス追いかけて水中へダイブから戦闘継続する流れが凄い好きだった
シームレスなんかより、あれが一番自由度を感じたな
シームレスなんかより、あれが一番自由度を感じたな
19: 2020/12/04(金) 21:21:35.07
水没林っぽい
20: 2020/12/04(金) 21:21:35.74
P3で水没林埋め立てしたリベンジかね
翔虫に加えて水中の調整もやるとしたら、ミリオン請負の一瀬はだいぶ予算貰ってるな
翔虫に加えて水中の調整もやるとしたら、ミリオン請負の一瀬はだいぶ予算貰ってるな
22: 2020/12/04(金) 21:24:59.37
水中に逃げた敵をこっちも水に入って追っていくのって「狩り」って感じが圧倒的にするので好き
23: 2020/12/04(金) 21:26:18.59
ナバルデウスさん、チャナガブルさんなど歓喜
ラギアクルスさんもやっと海に帰れます😭
ラギアクルスさんもやっと海に帰れます😭
24: 2020/12/04(金) 21:27:13.08
やっと水没林などが復活か
25: 2020/12/04(金) 21:28:13.58
オトモが溺れ死ぬから無いな
チャチャとカヤンバ復活させろ
チャチャとカヤンバ復活させろ
28: 2020/12/04(金) 21:30:17.92
>>25
犬猫は地上で待機してて
地上に戻ってきたらいつも通り地中からズボっと出現するんだろう
犬猫は地上で待機してて
地上に戻ってきたらいつも通り地中からズボっと出現するんだろう
26: 2020/12/04(金) 21:29:01.67
そういやTGSのプレイ動画でもスレ画はまだ地図上に表示されてない所を移動してたよね
つまりそこは水中があるエリアって事か
つまりそこは水中があるエリアって事か
29: 2020/12/04(金) 21:38:29.29
ラギアと水中戦してぇよ
31: 2020/12/04(金) 21:39:26.28
水中探索は面倒だけどモンスとの水中戦は好きだから個人的には朗報やな
32: 2020/12/04(金) 21:41:32.73
河童みたいな
35: 2020/12/04(金) 21:45:18.59
きたか
37: 2020/12/04(金) 21:50:49.76
オトモにアマビエ装備させないと
39: 2020/12/04(金) 21:53:39.82
エリア間の壁が無くなって翔蟲で自由に空中移動は新要素でしょ
40: 2020/12/04(金) 21:56:57.54
ナバル戦は凄く良かったよ
41: 2020/12/04(金) 22:05:35.44
翔虫をフィーチャーしてるのに
水中で使えるのか?
水中で使えるのか?
43: 2020/12/04(金) 22:22:47.22
大剣やハンマーを背負ったハンターを、やすやすと持ち上げる翔蟲さんなら
水中くらい潜れてもおかしくない
水中くらい潜れてもおかしくない
44: 2020/12/04(金) 22:23:47.58
水中入れるならカメラ操作にジャイロとか使わせて欲しい
ボタン足りないんじゃ
ボタン足りないんじゃ
47: 2020/12/04(金) 22:35:52.68
48: 2020/12/05(土) 00:21:46.42
水中いらないよ
気持ちよくない
気持ちよくない
49: 2020/12/05(土) 00:22:32.84
水中継続してれば出せるモンスターの幅も今よりずっと広かったろうにな
チャナガブルとか何から何まで面白かったのに
チャナガブルとか何から何まで面白かったのに
50: 2020/12/05(土) 00:23:04.25
水中片手剣とはなんだったのか
無駄にモーションがスタイリッシュで調整ミスってレベルじゃないくらい弱い
無駄にモーションがスタイリッシュで調整ミスってレベルじゃないくらい弱い
51: 2020/12/05(土) 01:01:52.87
水中は武器の格差と移動速度の遅さと不自由さが問題だったから
スイマーの速度をデフォにしてもうちょいアクロバティックなアクションを入れればいいよ
スイマーの速度をデフォにしてもうちょいアクロバティックなアクションを入れればいいよ
34: 2020/12/04(金) 21:44:34.36
水中復活したら嬉しいわ
またランスの謎推進力で突撃したい
またランスの謎推進力で突撃したい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1607082805/


コメント
コメント一覧 (6)
livedoorblog
が
しました
せいぜいゲーム内では侵入不可の水辺に最初はいて、発見したらそこから飛び出して戦闘とかそういう感じだろ
livedoorblog
が
しました
容量的に無理なら仕方ない
水中なくてもモンハンライズは楽しそう
livedoorblog
が
しました
なにより緊急回避できなかったから闘技大会では喰らいまくりだったわ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました