ワイのモンハンIBの使える武器ランキングがコチラwwwww

1: 20/12/05(土)09:48:47
まずは武器の種類、全武器だ!
ハンマー、操虫棍、狩猟笛、大剣、太刀、片手剣、双剣、ランス、ガンランス、ライトボウガン 、ヘビィボウガン 、スラッシュアックス、チャージアックス、弓
この中から順に独断と偏見でランキング書いていくよ~!
一位と最下位は最後に発表するお^_^!!
それでは…
ドュルルルン…デンッ!
ハンマー、操虫棍、狩猟笛、大剣、太刀、片手剣、双剣、ランス、ガンランス、ライトボウガン 、ヘビィボウガン 、スラッシュアックス、チャージアックス、弓
この中から順に独断と偏見でランキング書いていくよ~!
一位と最下位は最後に発表するお^_^!!
それでは…
ドュルルルン…デンッ!
2: 20/12/05(土)09:51:48
第13位!弓
とにかくクラッチクローしないと肉質が硬過ぎて物理はほとんど効かない!めんどくさい!
属性値は高いけどその基礎攻撃力か会心率が低いから難しい!
スタミナや火力や必須スキルが多い!
まぁ玄人向けだね!ワイは使いにくいからこの順位!はい!
とにかくクラッチクローしないと肉質が硬過ぎて物理はほとんど効かない!めんどくさい!
属性値は高いけどその基礎攻撃力か会心率が低いから難しい!
スタミナや火力や必須スキルが多い!
まぁ玄人向けだね!ワイは使いにくいからこの順位!はい!
3: 20/12/05(土)09:52:26
どんどんいくよ~!書き溜めてないけど!
5: 20/12/05(土)09:52:47
笛やろ
7: 20/12/05(土)09:54:32
第12位
ライトボウガン !
火力が弱い!弾数制限がだるい!アルバトリオンみたいな完全属性特化サポート要員だね!
サポートとしては優秀だが主力としては弱いのでこの順位!はい
ライトボウガン !
火力が弱い!弾数制限がだるい!アルバトリオンみたいな完全属性特化サポート要員だね!
サポートとしては優秀だが主力としては弱いのでこの順位!はい
8: 20/12/05(土)09:55:12
まだアイスボーンやってんのなんかイッチだけちゃうか
10: 20/12/05(土)09:57:28
>>8
こないだ最後のアプデ来たお^_^
こないだ最後のアプデ来たお^_^
9: 20/12/05(土)09:57:02
第11位!ガンランス!
遅い!とにかく納刀、機動力、攻撃、全てが遅い!肉質無視は魅力だがその分火力が低すぎる!
そしてその火力アップスキルが砲術しかないのはちょっとね!でまワイはガンランス好きだお、うん
遅い!とにかく納刀、機動力、攻撃、全てが遅い!肉質無視は魅力だがその分火力が低すぎる!
そしてその火力アップスキルが砲術しかないのはちょっとね!でまワイはガンランス好きだお、うん
12: 20/12/05(土)09:58:51
書き溜めとけ
13: 20/12/05(土)10:00:15
第10位!操虫棍!
大変!エキス集めんの大変!でもそれくらい!
空中穀法は飛燕と超会心のコンボでお手軽火力!
素の会心率が高いのもポテンシャル高い!はい
大変!エキス集めんの大変!でもそれくらい!
空中穀法は飛燕と超会心のコンボでお手軽火力!
素の会心率が高いのもポテンシャル高い!はい
17: 20/12/05(土)10:03:15
第9位!片手剣!
ムフェト武器で異常な属性値特化!マックスまで強化すれば属性値は700まで上昇すりゅ!あの手数でこの属性値は魅力的だね!ガードも可能で納刀なしでアイテム使用可!オールラウンダー!火力は弱めなのも納得ンゴ!
ムフェト武器で異常な属性値特化!マックスまで強化すれば属性値は700まで上昇すりゅ!あの手数でこの属性値は魅力的だね!ガードも可能で納刀なしでアイテム使用可!オールラウンダー!火力は弱めなのも納得ンゴ!
18: 20/12/05(土)10:03:17
ミラボレアスたおせん
19: 20/12/05(土)10:03:51
>>18
手伝うでござるよ?
手伝うでござるよ?
21: 20/12/05(土)10:06:10
>>19
救援出すから来てくれや
救援出すから来てくれや
23: 20/12/05(土)10:08:01
>>21
集会番号書いてくれたらいくやで!
集会番号書いてくれたらいくやで!
20: 20/12/05(土)10:05:39
第8位!ハンマー!
めっちゃ強いミラボや歴戦王イヴェルみたいな気絶耐性あるやつにはアレだけどめっちゃ強い
ただワイが上手く立ち回れなかったのでこの順位あざす!
めっちゃ強いミラボや歴戦王イヴェルみたいな気絶耐性あるやつにはアレだけどめっちゃ強い
ただワイが上手く立ち回れなかったのでこの順位あざす!
22: 20/12/05(土)10:07:42
第7位!チャージアックス!
カッケぇ!違うねん、カッコいいねん!めっちゃカッコいい!こう…ゲージ溜める、盾にチャージ、で、また溜める、はい、解放!めっちゃカッコええやんけボケェ!
カッケぇ!違うねん、カッコいいねん!めっちゃカッコいい!こう…ゲージ溜める、盾にチャージ、で、また溜める、はい、解放!めっちゃカッコええやんけボケェ!
25: 20/12/05(土)10:09:43
ジャリズム山下ぐらい面白くない文章
28: 20/12/05(土)10:11:18
第6位!スラッシュアックス!
通称:パンパンゼミ。ミラボ防具で全てのスキルが解放されて以降より強くなった。加護と整備と体力回復さえあれば大丈夫。張り付くから確実に攻撃があたる、そして被ダメージはほとんど受けない。火力も高く属性値も
高い。集中をつければインターバルもエグいほど縮まる。すごい兄ちゃんこれ
通称:パンパンゼミ。ミラボ防具で全てのスキルが解放されて以降より強くなった。加護と整備と体力回復さえあれば大丈夫。張り付くから確実に攻撃があたる、そして被ダメージはほとんど受けない。火力も高く属性値も
高い。集中をつければインターバルもエグいほど縮まる。すごい兄ちゃんこれ
29: 20/12/05(土)10:13:28
第5位!ランス!
お待たせ!スキルはなんでもおけ!まあガード強化と攻めの守勢くらいかな!カウンターがとにかく強い!不動もいらない!とにかく避ける必要がない!
お待たせ!スキルはなんでもおけ!まあガード強化と攻めの守勢くらいかな!カウンターがとにかく強い!不動もいらない!とにかく避ける必要がない!
30: 20/12/05(土)10:15:04
第4位!双剣!
そこそこ!全てがそこそこ!上の下くらい!あと使い過ぎて指が痛いのでこの順位!
そこそこ!全てがそこそこ!上の下くらい!あと使い過ぎて指が痛いのでこの順位!
32: 20/12/05(土)10:16:19
13位のほうが詳しく書いてるの悲しい
33: 20/12/05(土)10:16:50
第3位!太刀!
今メインで使ってる武器!気付いたんやワイ…太刀って…スキル無くても強いやん…ゲージ溜めれば勝手に火力もあがるし!
今メインで使ってる武器!気付いたんやワイ…太刀って…スキル無くても強いやん…ゲージ溜めれば勝手に火力もあがるし!
34: 20/12/05(土)10:18:42
案の定太刀厨で草
35: 20/12/05(土)10:19:55
第2位・大剣
もういい。もういいよ。ほら、火事場。
あとは可能な限り火力でも詰んでおけ。
常時会心率100%の基礎攻撃力3000打点の武器になる。
これに超会心が乗るんだ。
あとはわかるな?
もういい。もういいよ。ほら、火事場。
あとは可能な限り火力でも詰んでおけ。
常時会心率100%の基礎攻撃力3000打点の武器になる。
これに超会心が乗るんだ。
あとはわかるな?
36: 20/12/05(土)10:20:25
一位と最下位は同時に発表するお!
39: 20/12/05(土)10:22:46
1位!ヘビィボウガン
ハハハ。何言ってるんだ、引き金を引けば当たるだろう?狙いなんか定めなくていい。一発一発の火力が高いからな。
第14位!狩猟笛!
スタミナ消費軽減の音色を吹いてくれ
ハハハ。何言ってるんだ、引き金を引けば当たるだろう?狙いなんか定めなくていい。一発一発の火力が高いからな。
第14位!狩猟笛!
スタミナ消費軽減の音色を吹いてくれ
40: 20/12/05(土)10:23:10
ふぅ、なんか文句ある?
41: 20/12/05(土)10:24:02
お約束過ぎ
42: 20/12/05(土)10:24:18
真面目に書いてるならたぶん病気だし、100%寄生厨なのが見て取れすぎる
44: 20/12/05(土)10:25:06
>>42
広域寄生虫がさいつよな
広域寄生虫がさいつよな
43: 20/12/05(土)10:24:29
ちなみに自慢やがミラボとアルバと歴戦王の全武器と防具と重ね着とチャームは集めきった
47: 20/12/05(土)10:26:27
ちゃんと強いやつならヘビィなら狙い定めなくていいとか絶対かかんわ
寄生して装備集めて何が楽しいんやクソカス
寄生して装備集めて何が楽しいんやクソカス
48: 20/12/05(土)10:26:52
>>47
すまんな
すまんな
49: 20/12/05(土)10:27:17
>>47
ヘビィは近接なんだから傷に向けて撃つだけだろ
ヘビィは近接なんだから傷に向けて撃つだけだろ
50: 20/12/05(土)10:27:34
ヘビィ狙い定めなくても貫通垂れ流しでだいたい済むのは嘘じゃないと思う
51: 20/12/05(土)10:28:46
狙いが必要なのは徹甲榴弾とかやな
52: 20/12/05(土)10:29:52
ほな、ワイはモンハンで暴れてくる
53: 20/12/05(土)10:31:17
ワイ機械とか好きなんやがオススメの武器ある?
54: 20/12/05(土)10:32:13
>>53
チャージアックスが機械的やがゴミやからやめとき
チャージアックスが機械的やがゴミやからやめとき
55: 20/12/05(土)10:32:36
>>53
機械ってのはどういう?
ガチャガチャしてメカっぽいのチャージアックスとかガンランスかな?
機械ってのはどういう?
ガチャガチャしてメカっぽいのチャージアックスとかガンランスかな?
56: 20/12/05(土)10:32:37
大剣最強伝説
62: 20/12/05(土)10:34:41
ワイガンランス使い憤怒
67: 20/12/05(土)10:48:28
片手が低火力だ?貴様この野郎
ジャストラッシュは近接最高打点のロマン砲かつ命中率も悪くない珠玉の技やぞ
ジャストラッシュは近接最高打点のロマン砲かつ命中率も悪くない珠玉の技やぞ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607129327/

コメント
コメント一覧 (1)
livedoorblog
が
しました