勇者「でやっ!」スライム「ぴぃっ!」チャリン

710cc8b1
1: 2020/12/04(金) 22:27:47.025
10ゴールド の ざつしょとく をてにいれた!

2: 2020/12/04(金) 22:28:48.056
ぜいむしょ「かくていしんこく を してください」

3: 2020/12/04(金) 22:28:54.554
デヤー

4: 2020/12/04(金) 22:29:15.875
勇者は魔物退治が本業だから雑所得ではないぞ

6: 2020/12/04(金) 22:30:26.580
>>4
本業の収入は旅立つ時に王様から先払いでもらった10ゴールドじゃね

14: 2020/12/04(金) 22:36:53.450
>>6
王様ケチすぎない?

5: 2020/12/04(金) 22:29:49.424
けいさつかん「しゅうとくぶつ おうりょうざい です」

7: 2020/12/04(金) 22:30:32.442
けいさつかん「どうぶつあいごほう いはん です」

8: 2020/12/04(金) 22:30:41.779
かったどうぐは けいひけいじょうを しないと いみがないぜ!

9: 2020/12/04(金) 22:32:27.299
モンスターを さばいて ぶいを うる こうていを かんりゃくか してるのであって
モンスターが おかねを おとす わけじゃないよ

10: 2020/12/04(金) 22:32:39.440
捌いて毛皮とか肉とかを卸したりしてるんじゃね

11: 2020/12/04(金) 22:33:02.441
???「スライムのきげんはわたしたちのくになのでしようりょうをはらえ」

12: 2020/12/04(金) 22:34:38.693
>>11

13: 2020/12/04(金) 22:35:37.181
小学生「やったー!これではがねのつるぎが買えるぞ!」ピコピコ

ざつしょとくの 50パーセントは のうぜいにつかうから つかえないよ

小学生「!!」

16: 2020/12/04(金) 22:50:10.960
せちがらい

15: 2020/12/04(金) 22:48:51.191
英雄だって自己申告する詐欺師が多すぎるから小銭と棒切れで帰ってもらってる説すき

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607088467/