「スマブラにセフィロス参戦!」←いやおかしいだろ!!!!!!!

Eo6pCJtVQAI-eyP
1: 2020/12/11(金) 11:07:21.177
ジャンプオールスターズにカーズが出てくるようなもんじゃん

いやそれはボスであってスターじゃないじゃん

2: 2020/12/11(金) 11:07:53.189
おかしくはないけどマイクラほどのインパクトがない

3: 2020/12/11(金) 11:07:54.966
クラウドの時に言え

11: 2020/12/11(金) 11:11:13.650
>>3
クラウドはいいよ 任天堂のイメージないけど

じゃあティーダ参戦したらブラスカの究極召喚が参戦すんの???

14: 2020/12/11(金) 11:12:06.695
>>11
出るわけないだろ

クラウドとセフィロスは超人気キャラだしセットみたいなもんだから出てもおかしくなかった

4: 2020/12/11(金) 11:09:05.037
海外だとFF全キャラ人気投票でクラウドセフィロスがワンツートップ

5: 2020/12/11(金) 11:09:05.172
プリキュア大全にスーパーアカンベェが参戦するようなもんじゃん

7: 2020/12/11(金) 11:09:37.021
>>5
流石にそこはジョーカーだろ

6: 2020/12/11(金) 11:09:12.963
クッパがメインのゲームを出してから言って

8: 2020/12/11(金) 11:09:59.210
勇者が出てるなら魔王も出そうぜ!

9: 2020/12/11(金) 11:10:09.209
FF好きは喜ぶのかなこれ

13: 2020/12/11(金) 11:11:53.544
>>9
クラウドいるからっていうのもあると思うけど、FFラスボスの中では一番無難な気はする

68: 2020/12/11(金) 11:44:45.243
>>9
FFファンとしてはチョコボを出してほしかった

10: 2020/12/11(金) 11:10:39.375
でもやっぱつれーわとかライトニングさんとかネタ人気があるだけでまともな人気じゃないし
知名度高い7からボス参戦させる方が喜ばれるだろ

15: 2020/12/11(金) 11:12:20.907
>>10
ライトニングさんは普通に喜ばれるだろうけど任天堂ハードで出してねえ

12: 2020/12/11(金) 11:11:15.613
FFから出すなら順当なキャラ

16: 2020/12/11(金) 11:12:25.679
クラウドの時も思ったけどFF7ってPSが任天堂に勝った象徴みたいな印象あるから違和感しかない

17: 2020/12/11(金) 11:12:30.554
クラウドが既にいるところに追加するならセフィロスしかいないだろ

25: 2020/12/11(金) 11:15:23.577
>>17
ゼノブレイドは????

18: 2020/12/11(金) 11:13:00.661
ティーダとかジタンとかスコールでいいじゃん

19: 2020/12/11(金) 11:13:19.759
ソラでよくね?

205: 2020/12/11(金) 15:32:26.112
>>19
ソラはディズニーが絡んでるどころか確か明確に「ディズニーのキャラです」みたいに言われてたはずだからなあ

20: 2020/12/11(金) 11:13:37.317
チョコボとかでいいじゃん

21: 2020/12/11(金) 11:13:37.550
ヴィランズ参戦させる流れ嫌いだわ
リドリーから「は?」ってなった
原作やってないと姿も知らないだろ

23: 2020/12/11(金) 11:14:09.902
>>21
悪役の方が好きな俺のことディスってんの?
やんのか?

27: 2020/12/11(金) 11:15:44.745
>>23
お前のことはディスってないよ
任天堂をディスってる

22: 2020/12/11(金) 11:13:59.126
麺面よりかはまし

41: 2020/12/11(金) 11:27:04.130
>>22
剣士とパワータイプしかいない中にはいい参戦だわ

そろそろ勇者以降の魔法キャラが欲しい

24: 2020/12/11(金) 11:14:51.848
マイクラの後じゃテトリスかキングダムハーツのキャラ以外同等以上のインパクトを得られないし仕方ない
比べるのは酷

26: 2020/12/11(金) 11:15:24.609
今のニンテンドースタッフもネトゲ黎明期に†クラウド†とかで画面を駆け回ってたって考えるとホッコリするよな

28: 2020/12/11(金) 11:16:39.398
キーラ瞬穀した俺TUEE感は好きw

29: 2020/12/11(金) 11:17:16.232
キーラ穀しただけじゃBAD ENDなんだよなぁ……

30: 2020/12/11(金) 11:18:35.785
次参戦キャラが一撃でダーズ倒すしかないな

31: 2020/12/11(金) 11:19:56.836
タヴーくんの強制オフ波動の羽もソニックくんがしゅーんってするだけで砕ける世界だし

32: 2020/12/11(金) 11:20:19.166
今年出たなんちゃってリメイクじゃないちゃんとしたリメイクをswitchで出せば違和感も無くなるのにな

34: 2020/12/11(金) 11:21:28.872
つーか参戦ムービーでキーラ倒したってことはスマブラSPの追加キャラあと3体でガチで終わりか
ダーズも追加キャラのうちの誰かが倒すんだろうな

35: 2020/12/11(金) 11:23:49.811
ていうか片方だけ倒したら強制バッドエンドじゃなかった?

36: 2020/12/11(金) 11:24:04.624
悟空とかを出し始めたら一線超えた感ある

39: 2020/12/11(金) 11:26:03.702
>>36
悟空はええんちゃう?
セルとかフリーザ出したらもうなんのゲームか分からんけど

40: 2020/12/11(金) 11:26:58.569
>>39
良いわけないだろw

63: 2020/12/11(金) 11:40:49.002
>>36
それだったら炭治郎出るんじゃね?

64: 2020/12/11(金) 11:41:37.347
>>63
スマブラは世界向けだから

37: 2020/12/11(金) 11:24:12.124
ff7以外からもffキャラだして欲しい

38: 2020/12/11(金) 11:25:15.720
MGSの雷電参戦をずっと期待してたんだけど
もう出て来れる雰囲気じゃなくなってきたな

47: 2020/12/11(金) 11:31:37.386
>>38
メタルギアは銃が使えんから出てもスネークのコンパチだぞ

190: 2020/12/11(金) 13:47:18.719
>>47
実銃だけ使えん規制が未だに意味わからんわ

42: 2020/12/11(金) 11:27:40.862
FFから出すとしたら7だろうね

78: 2020/12/11(金) 11:49:45.653
>>42
10の方が人気なのに????????セフィロス人気投票11位なのに????????

43: 2020/12/11(金) 11:29:55.383
モンハンのハンターのがまだ飲み込めたわな
クラウドとセフィロスってNintendoのハードで出たことあったか?

45: 2020/12/11(金) 11:30:39.896
重量級一体ぐらい来て欲しい

50: 2020/12/11(金) 11:33:07.055
(´・ω・`)ゲスト枠で同じゲームのキャラ2体目出てくるって今回が初?

52: 2020/12/11(金) 11:34:34.305
>>50
リュウケン

54: 2020/12/11(金) 11:35:43.282
>>52
(´・ω・`)ああケンが居たか

53: 2020/12/11(金) 11:34:42.405
レックス「スマブラの参戦権を俺にくれえええええええええぇ!!」

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607652441/