スマブラの剣キャラにぶちギレてるやつってカービィでも使ってるの?

3363b848
1: 2020/12/11(金) 09:37:26.363
プリプリィ?

2: 2020/12/11(金) 09:38:31.589
剣に限らず全部ぶちギレる

3: 2020/12/11(金) 09:38:47.443
セフィロスのリーチ広くてワロタ

4: 2020/12/11(金) 09:39:41.724
カービィ使ってるけどキレてないっすよ

5: 2020/12/11(金) 09:40:17.566
だいたいFEが悪い

6: 2020/12/11(金) 09:41:09.824
またFEかよって意見はよくわかります

7: 2020/12/11(金) 09:41:51.376
剣キャラオールスターズになってるし
もはや飛び道具使うのが当たり前になってるから常に上位に剣キャラいる感じでつまらん

8: 2020/12/11(金) 09:43:58.552
だってさほどのゲームで剣使うんだから仕方ねえじゃん
剣使ってないキャラよく集めた方だと思うね俺は

32: 2020/12/11(金) 09:55:47.806
>>8
ごめんこれの日本語がよくわからないんだけどタイプミス?方言?

33: 2020/12/11(金) 09:57:37.285
>>32
どれ?

34: 2020/12/11(金) 10:00:31.325
>>33
さほどのゲームってやつだろ
普通さほどってそれほど、たいして~って意味だからなんか良くわからんくなってるな

ほとんど のタイプミスだと思うけど

37: 2020/12/11(金) 10:12:36.992
>>34
だってさ どの じゃね

40: 2020/12/11(金) 10:14:48.948
>>37
ほとんどの説を推すけどどうだろう

9: 2020/12/11(金) 09:44:34.358
剣キャラ隙無さすぎてリュカだと復帰阻止しないときちぃ

12: 2020/12/11(金) 09:46:13.082
>>9
空中のヘビがもうちょっと伸びればな

10: 2020/12/11(金) 09:44:47.429
モデル作るのが面倒くさいんだろうなって勝手に思ってる
剣キャラは流用できるし

11: 2020/12/11(金) 09:45:22.887
セフィロス早く使わせろ桜井

13: 2020/12/11(金) 09:46:18.181
剣じゃなくて鮪包丁だからセーフ

14: 2020/12/11(金) 09:46:40.619
バレットならいいのか?

15: 2020/12/11(金) 09:47:27.810
アイクなら素手でもいける

16: 2020/12/11(金) 09:47:31.697
同じffのティファとかじゃダメだったん?

17: 2020/12/11(金) 09:48:15.529
>>16
でかすぎるからダメに決まってんだろ
魔女ババァより過激すぎる

20: 2020/12/11(金) 09:49:31.925
>>16
また素手キャラかよ!

26: 2020/12/11(金) 09:52:34.529
>>16
ティファ→えみつん(見た目)→黒
任天堂に出せるわけがない

18: 2020/12/11(金) 09:48:28.471
追加キャラの選出まぁまぁ意味不

19: 2020/12/11(金) 09:48:33.163
素手キャラはミェンミェン来たばかりだから避けたんじゃね?

23: 2020/12/11(金) 09:50:55.140
>>19
マイクラも剣キャラみたいなもんじゃん

25: 2020/12/11(金) 09:51:31.099
>>23
ごめん

21: 2020/12/11(金) 09:50:37.241
任天堂側に頼まれてるんだっけね 桜井休ませてあげろ

22: 2020/12/11(金) 09:50:42.940
ファイナルカッターも剣じゃん

24: 2020/12/11(金) 09:51:02.310
もういっそFEブラザーズ作ってくれよ

27: 2020/12/11(金) 09:52:34.651
FFの会社が任天堂に頼んで任天堂が桜井さんに頼んだのか?
FFから頼んだとしたら相応の音楽量提供してくれるよな?

31: 2020/12/11(金) 09:55:30.138
>>27
参戦キャラは全部任天堂側が決めてるらしい
J-E-N-O-V-Aと片翼の天使の原曲とアレンジくらいは入れて欲しい 欲を言えばリメイクからも

28: 2020/12/11(金) 09:53:05.069
塩酸シメジ鮃出目金

29: 2020/12/11(金) 09:54:00.664
確かに田代だけだと価値がねぇ
ドラクエレベルには来てくれ

30: 2020/12/11(金) 09:54:43.330
剣を持ってるのに使わない男の中の男がいるらしい

35: 2020/12/11(金) 10:00:45.356
マジじゃんなんださほどって

38: 2020/12/11(金) 10:13:33.430
カービィ使いはキモオタだからな

39: 2020/12/11(金) 10:13:39.601
ファミコン時代からシリーズが継続されてるFEが人気ないとか何をほざくか

41: 2020/12/11(金) 10:20:12.784
人気あって剣持ってない未参戦キャラって何がいるのよ?
カスタムロボでも出すか

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607647046/