セフィロスがクラウドのライバルみたいな風潮だけど、セフィロスってクラウドのこと認識してたっけ?

ss_6 (1)
1: 2020/12/12(土) 11:11:48.711
ザックスやエアリスは知ってたけど知らないよな?

2: 2020/12/12(土) 11:12:34.621
リユニオン…ククク

3: 2020/12/12(土) 11:12:56.906
レイディアントガーデンで戦ってたじゃん

5: 2020/12/12(土) 11:14:39.742
>>3
なんだっけそれ?

6: 2020/12/12(土) 11:15:00.186
>>5
キングダムハーツ2

4: 2020/12/12(土) 11:14:25.379
そんな風潮なくない?
ゲーム内でクラウドの名前すら呼んでないんじゃね

11: 2020/12/12(土) 11:16:58.084
>>4
スマブラ参戦でクラウド追いかけて来たみたいなのを見た
ゲーム内で普通に誰だよ?このつんつん頭状態だったっけ?

7: 2020/12/12(土) 11:15:36.372
ククク

8: 2020/12/12(土) 11:15:46.956
雑魚を剣で刺したらなんかぶん投げられた

9: 2020/12/12(土) 11:15:58.812
どちらかというとクラウドがセフィロスを意識している

10: 2020/12/12(土) 11:16:22.395
最期の方は認めてたんじゃない?ライバルってのはちょっと変だけど

12: 2020/12/12(土) 11:17:40.035
チャチャチャチャーチャーチャッチャチャー

13: 2020/12/12(土) 11:17:41.359
最終的にめっちゃ絡むじゃんこの金髪ってなって、自分の一部になればって言い続けてる

14: 2020/12/12(土) 11:19:22.899
なぜならクラウド

15: 2020/12/12(土) 11:20:22.915
自分のコピーだろ北条の人体実験の頃から耳にしてたろ

18: 2020/12/12(土) 11:22:54.345
>>15
クラウドが人体実験にあったのはセフィロスがライフストリームに落ちた後だぞ

24: 2020/12/12(土) 11:34:03.687
>>18
マジかスマンうろ覚えだった

16: 2020/12/12(土) 11:20:29.288
そもそもクラウドさん陰キャのキョロ充だし

17: 2020/12/12(土) 11:21:03.105
ニブルヘイムでは故郷ってどうなの?みたいに聞いてきたろ
セフィロスさんは部下一人の出身地までちゃんと覚えてる優秀な上司だぞ

19: 2020/12/12(土) 11:24:02.727
まぁそもそもFF7本編のセフィロスはほとんどジェノバだし
CC時代のセフィロスは割と常識人だし

20: 2020/12/12(土) 11:24:09.146
気が狂う前はクラウドみたいや一般兵にもちゃんと気にかけるほどのいい人だぞ

21: 2020/12/12(土) 11:26:50.669
本編じゃほぼ話した事無いからね・・・

22: 2020/12/12(土) 11:28:48.248
悟空とチャオズくらいの関係性なのにチャオズがめっちゃ意識している感じか

23: 2020/12/12(土) 11:32:37.197
CCだとセフィロスさんクールに見えるのは単にコミュ力低めなだけで
ぼんやりした木訥なお兄さんて感じだったな

25: 2020/12/12(土) 11:35:24.799
気が狂わなかった場合の本編時代セフィロス見たい

26: 2020/12/12(土) 11:36:38.601
でも後にクラウドへの贈り物を考えるようになるくらいだし……

27: 2020/12/12(土) 11:38:06.262
クラウドは一般兵時代にセフィロスぶった切ってライフストリームに叩き落としたからな
そりゃ意識するわ

28: 2020/12/12(土) 11:50:27.354
ぶっちゃけ本編でセフィロスってほとんど人間体で戦わないと言うより本人が出てこない
本編以外でなっがい刀ブンブン振り回してるけどそんなイメージが無い

29: 2020/12/12(土) 11:54:05.552
>>28
見せ場がミドガルズオルムを倒した剣とエアリス刺すとこだからな

30: 2020/12/12(土) 11:57:13.424
そう?本編で一時的に仲間として戦ったの普通に印象的で楽しかったけどな
無駄に歩き回ってドラゴン倒すの観察してたわ

31: 2020/12/12(土) 12:01:56.376
ジョジョでいう承太郎とDIOみたいな関係

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607739108/