モンハンで一番苦戦したモンスターwwwww
今日の小ネタ🎉
【速報】「左手で歯を磨く」←衝撃の効果があるwwww
1: 2020/12/12(土) 21:33:03.50
2ndGガノトトス
2: 2020/12/12(土) 21:33:20.37
ネルギガンテ
7: 2020/12/12(土) 21:34:07.59
ガノトトスって言うほどか?
ディアブロス亜種の方がこいつどうすりゃいいんだよってなったぞ
ディアブロス亜種の方がこいつどうすりゃいいんだよってなったぞ
9: 2020/12/12(土) 21:34:47.57
ティガレックスも初心者の頃やと無理ゲー感半端なかった記憶
10: 2020/12/12(土) 21:35:05.56
ポータブルディアブロス
11: 2020/12/12(土) 21:35:20.22
燼滅刃
12: 2020/12/12(土) 21:35:23.38
P2Gの異常震域かIBのイヴェルカーナ
13: 2020/12/12(土) 21:35:33.06
クルペッコ
14: 2020/12/12(土) 21:35:37.24
ドスのヤオザミ
47: 2020/12/12(土) 21:41:44.24
>>14
これ
これ
50: 2020/12/12(土) 21:41:57.40
>>14
これ
これ
72: 2020/12/12(土) 21:45:58.40
>>14
こいつだけはマジで今も許してない
こいつだけはマジで今も許してない
16: 2020/12/12(土) 21:36:05.30
P2Gのフルフル
17: 2020/12/12(土) 21:36:16.17
ワールドのモンスターは大分良心的に思える
平均的に
平均的に
18: 2020/12/12(土) 21:36:24.76
水中のラギア初見は絶望感半端なすぎて陸上がるの待ってた
19: 2020/12/12(土) 21:36:50.50
>>18
なお
なお
20: 2020/12/12(土) 21:36:50.97
イャンガルルガも嫌いやった
21: 2020/12/12(土) 21:37:09.30
最初はイャンクックやろ
22: 2020/12/12(土) 21:37:22.17
モンスターの肝
23: 2020/12/12(土) 21:37:24.57
フルフル
攻撃弾かれて驚いたわ
攻撃弾かれて驚いたわ
24: 2020/12/12(土) 21:37:30.88
フルフル倒したときは震えた
25: 2020/12/12(土) 21:37:47.27
ミラバルカン
26: 2020/12/12(土) 21:38:17.12
初期の頃ってモンスターに相対した時の恐怖ってすごかったよな
現実世界で野生動物に出くわした時みたいな恐怖感じるもん
現実世界で野生動物に出くわした時みたいな恐怖感じるもん
27: 2020/12/12(土) 21:38:20.54
MHGイャンクック
28: 2020/12/12(土) 21:38:49.69
ガララーガアジャラーガ
29: 2020/12/12(土) 21:38:58.31
dosはガノトトス、p2はティガ2頭
30: 2020/12/12(土) 21:39:12.73
ワールドのミラボレアスが倒せへんわ
31: 2020/12/12(土) 21:39:24.76
ワールド買ったやつのうちミラボレアスまでクリアしたやつって何割くらいなんやろ
32: 2020/12/12(土) 21:39:36.59
初心者の頃はフルフル
33: 2020/12/12(土) 21:39:36.99
オルドーフ
34: 2020/12/12(土) 21:39:47.81
ベヒーモス
35: 2020/12/12(土) 21:40:03.17
イャンクック亜種
39: 2020/12/12(土) 21:40:25.77
>>35
アレのどこに苦戦する要素があるのか
アレのどこに苦戦する要素があるのか
36: 2020/12/12(土) 21:40:05.46
マ王ディアブロス
37: 2020/12/12(土) 21:40:10.75
なんかイノシシみたいなやつ
38: 2020/12/12(土) 21:40:17.17
フロンティアの辿異
40: 2020/12/12(土) 21:40:34.60
足が強いやつ
41: 2020/12/12(土) 21:40:39.58
超特殊ライゼクス
43: 2020/12/12(土) 21:40:50.95
dosのレウスがめちゃくちゃ攻撃力高くて強かった気がするわ
44: 2020/12/12(土) 21:41:05.85
2ndG G級 ティガレックス
45: 2020/12/12(土) 21:41:26.06
ラギアクルスほんま嫌い
46: 2020/12/12(土) 21:41:30.28
ワールドのクシャ
48: 2020/12/12(土) 21:41:51.86
黒のファランクスやろなぁ...
49: 2020/12/12(土) 21:41:55.03
フルフルやらイャンクックはあっさり倒せたんやけどババコンガになぜか苦戦したンゴね…
51: 2020/12/12(土) 21:41:58.17
ドボルベルク
52: 2020/12/12(土) 21:42:18.16
ミラボレアス
53: 2020/12/12(土) 21:42:20.43
初代のリオレウス倒せなくてマジで怖かったわ
54: 2020/12/12(土) 21:42:26.15
ミラボレアスは発狂した
55: 2020/12/12(土) 21:43:17.48
イャンクック
56: 2020/12/12(土) 21:43:39.22
ブラキディオス
57: 2020/12/12(土) 21:43:40.26
一番ゲームバランスとして無理があったのって何?
ドスのクシャルダオラでいいのかる
ドスのクシャルダオラでいいのかる
58: 2020/12/12(土) 21:43:51.29
ラギアクルス、ジンオウガ、フルフル亜種、ワイは電撃系のモンスターに苦戦したわ
59: 2020/12/12(土) 21:44:00.24
ドラギュロス
60: 2020/12/12(土) 21:44:05.00
砂漠のキモ集めるやつ
61: 2020/12/12(土) 21:44:07.03
陸上版ラギアクルス
62: 2020/12/12(土) 21:44:15.70
初期のモンハンの卵運ぶクエストでリオレウスにメッチャビビった思い出
63: 2020/12/12(土) 21:44:26.28
初めて二頭クエ受けたときは開発の頭おかしいのかと思ったわ
仲間と別れて戦い隔離して別々に倒したときの快感よ
仲間と別れて戦い隔離して別々に倒したときの快感よ
64: 2020/12/12(土) 21:44:42.04
66: 2020/12/12(土) 21:45:11.05
dosのドスファンゴ
周りみんな2ndやってて勝てない言うたら馬鹿にされてた
やらせたら誰もが勝てんかった
周りみんな2ndやってて勝てない言うたら馬鹿にされてた
やらせたら誰もが勝てんかった
67: 2020/12/12(土) 21:45:32.73
超特殊許可青電主
42: 2020/12/12(土) 21:40:41.23
初見ラージャンは泣くやろ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607776383/


コメント
コメント一覧 (3)
超特殊許可よりも強いのをスタイルという概念なしでやってた
PTメンバー全員フレーム回避マスターするの必須
livedoorblog
が
しました
ブチギレて目を血走らせながら這ってくるの怖すぎて声出たわ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました