お前ら50時間のゲームクリアするのに何週間くらいかかる?

ae23bf13
1: 2020/12/16(水) 11:13:18.848
一日2時間週末3時間でも一ヶ月以上かかるよな

2: 2020/12/16(水) 11:13:31.110
2日

3: 2020/12/16(水) 11:13:44.159
ハマれば一日余裕

4: 2020/12/16(水) 11:14:00.294
いろんなゲームを平行してやってるから大体のゲームが半年くらいかかる

5: 2020/12/16(水) 11:14:55.640
クリアするのが目的だと苦痛なのかな
なんで嫌そうに言うんだろ

8: 2020/12/16(水) 11:16:05.066
>>5
だらだらやってるうちに次の気になるゲームが発売しちゃう
やりたいゲームがどんどん溜まっていく

6: 2020/12/16(水) 11:15:35.493
3日

7: 2020/12/16(水) 11:15:52.085
ざくざくアクターズで
お盆まるまる潰したな

9: 2020/12/16(水) 11:16:09.518
クリアしないな

10: 2020/12/16(水) 11:16:44.753
当然だけど社会人って前提で

11: 2020/12/16(水) 11:17:21.997
何の問題が?
クリアしたら次の買えばいいじゃん

16: 2020/12/16(水) 11:20:31.580
>>11
クリアより発売ペースの方が早かったらいつまで経っても最新ゲームできないじゃん

20: 2020/12/16(水) 11:24:42.218
>>16
そんなん俺に言われてもな
ゲーム買って満足してるだけだろ

12: 2020/12/16(水) 11:17:37.872
面白ければ5時間/日くらいはやる

13: 2020/12/16(水) 11:18:05.445
モンハンかドラクエかで大分違う
ゲームによっては遠回りするし

14: 2020/12/16(水) 11:19:32.223
ドはまりすると毎日4時間くらい使うし休日含めて1~2週間だな

15: 2020/12/16(水) 11:19:58.572
今年の正月ならすること無いし3日でやりきりそう

17: 2020/12/16(水) 11:22:37.998
全然集中が続かない
早くクリアできる人がうらやましい
本も読むの遅い

18: 2020/12/16(水) 11:23:35.545
>>17
俺も

でもたまにある滅茶苦茶面白いのは一気にクリアできる

19: 2020/12/16(水) 11:24:06.119
どハマリしたら一週間以内

21: 2020/12/16(水) 11:26:55.238
日本語が通じない人だった

22: 2020/12/16(水) 11:28:09.252
1つのゲームに集中するってことないから1ヶ月はかかるかな
どんなに面白いってゲームでも2時間で違うゲームなり動画なり別のことに切り替えるわ

23: 2020/12/16(水) 11:29:10.102
ちょっとずつ進めて行って連休に一気にクリアする感じだな

24: 2020/12/16(水) 11:35:26.778
サクナヒメクリアに一ヶ月かかった

25: 2020/12/16(水) 11:36:32.266
本気出せば半日

26: 2020/12/16(水) 11:36:47.105
友達が2個目くらいのジムにいる頃にはだいたい5個目くらいのジムにいた
絶賛ニート

27: 2020/12/16(水) 11:40:01.684
PS2くらいの出来なら1週間
PS4くらいの出来なら2ヶ月

ドラクエ8は10時間やってても平気だが、ドラクエ11は画面酔いして1~2時間が限界

29: 2020/12/16(水) 12:30:35.892
ペルソナ5はクリアするのに90時間、1ヶ月かかった

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608084798/