名越「女殴る桐生見たくないからスマブラ出演断った」

0df504e5
1: 2020/12/15(火) 16:18:43.89
そして、その質問の回答は、「スマブラ スペシャル」に

「龍が如く」シリーズの桐生一馬が参戦することはないというような

内容だったそうです。

セガの名越氏は、桐生一馬が女性を殴る姿をあまり見たくないので、

「スマブラ スペシャル」への参戦にはあまり前向きではない

というようなことをコメントしたとされています。

https://www.google.co.jp/amp/s/ga-m.com/n/smash-bros-special-ryuuga-gotoku-kiryuu-kazuma-sansen/amp/

2: 2020/12/15(火) 16:19:50.55
チーズ牛丼食ってそうwwwwwww

3: 2020/12/15(火) 16:20:47.47
――『龍が如く』をRPGにしようと考えた背景には、やはり『JUDGE EYES』の成功もあったのでしょうか?

名越:それはありましたね。個人的なものでしょうけど。私はアクションを難しく育てていくことはできるけど、『龍が如く』チームが作るものではないなと。
だって、そこに興味のきっかけを作って提案するスタジオではありませんから。
作る実力があるにせよ、たぶん『SEKIRO』(フロム・ソフトウェア/Activision Publishing, Inc.)は作らないと思います(笑)

5: 2020/12/15(火) 16:24:12.11
>>3
これクソハゲの親分って感じが出てて最高に笑ったわ

4: 2020/12/15(火) 16:21:41.29
かりんとうが言うと呼ばれなかった嫉妬にしか聞こえん

6: 2020/12/15(火) 16:25:52.29
イキりチー牛

9: 2020/12/15(火) 17:16:09.65
つまりスマブラのゲームは殴ってるって認識でええんやな

11: 2020/12/15(火) 17:28:13.23
なおATLASは呼ばれた模様

13: 2020/12/15(火) 17:38:20.79
べ、ベヨネッタ…

14: 2020/12/15(火) 17:40:10.71
チー牛食ってそう

15: 2020/12/15(火) 17:45:01.52
オファー来た夢見てそう

16: 2020/12/15(火) 17:56:20.89
せっかく自社ゲームの大会に出てくれた人にチー牛言うプロデューサーなら見た

17: 2020/12/15(火) 17:56:49.97
呼ばれる前提で話してるの

19: 2020/12/15(火) 18:01:20.39
反社をマリオのゲームに出すわけないじゃん

45: 2020/12/16(水) 10:45:13.40
じゃあ鉄拳にも出ないで?

53: 2020/12/16(水) 16:15:27.45
フラグっぽいな
既に参戦が確定しててワザと参加しないとか言ってたりして

57: 2020/12/19(土) 19:17:01.19
桐生来て欲しいけど復帰技どうするんや

49: 2020/12/16(水) 13:50:03.37
断ったってスレだからオファーはあったと思いこんでたけど、オファー無いのかよ

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1608016723/