【悲報】セフィロス、強すぎて炎上・・・・・

no title
1: 2020/12/20(日) 08:37:30.22
横B擦り付けてガードさせてからの下スマでシールドクラッシュする上に
崖ギガフレア当たれば撃墜確定というクソ性能の模様

42: 2020/12/20(日) 08:53:04.02
>>1 のレベル帯なら強いんちゃう?
VIP帯やけどまだセフィロスに一回も負けてないわ

45: 2020/12/20(日) 08:54:40.88
>>42
それはお前の腕前がプロレベルに強すぎるだけ

54: 2020/12/20(日) 08:58:00.39
>>45
スマメイト1600もいけない程度やぞ
すぐ死ぬから崖くらいしか脅威ないわ
外の展開にならなければ明らかにバースト困ってるから弱い

60: 2020/12/20(日) 09:00:42.90
>>54
横Bが本当の恐怖なんだよなぁ

3: 2020/12/20(日) 08:38:23.27
まーたはじまった

4: 2020/12/20(日) 08:38:37.89
横Bガードすんなよ

9: 2020/12/20(日) 08:41:11.51
>>4
ガードしなきゃダメージ稼がれるだけ

11: 2020/12/20(日) 08:42:00.56
>>9
いやガードしたら死ぬんやが
アタオカか?

5: 2020/12/20(日) 08:38:52.94
一昨日くらいは軽すぎて弱いとか見たんやが

6: 2020/12/20(日) 08:38:53.48
結局強いも弱いも上級プレイヤーの話だからな
ジョーカーも素人が使うと雑魚キャラだし、一番強いのカービーって話に収束してしまう気がする

7: 2020/12/20(日) 08:39:21.60
だから横B発生クソ遅いじゃん
かわされたら確実に反撃喰らうぞ

8: 2020/12/20(日) 08:40:51.71
ゴリラでどう足掻いても勝てんわ
VIP底辺セフィロスだらけで愛しのゴリラ使われへん

10: 2020/12/20(日) 08:41:17.92
やばいのは空下やぞ
クルールとか詰んでるやろあれ

12: 2020/12/20(日) 08:42:06.55
つうか新キャラって一つずつじゃなくて5個とか出せよ
集中するの見てなんかすごい嫌になる

16: 2020/12/20(日) 08:43:21.75
>>12
一気に出したら盛り上がらんやろ
少しずつで出すたびに話題に上がるから盛り上がるんやぞアタオカ

13: 2020/12/20(日) 08:42:10.00
下スマ発生遅いやろ

14: 2020/12/20(日) 08:43:02.78
ちなギガフレアはガードさせても横強か下スマでガード割れる

ヤバすぎだろ…

17: 2020/12/20(日) 08:44:18.91
>>14
遅すぎてガードするアタオカなんかいないぞ

21: 2020/12/20(日) 08:46:07.54
>>17
ギガフレアの範囲えぐいで
崖近くやと意外とガードする展開も多いしな

23: 2020/12/20(日) 08:46:48.32
>>21
いや遅すぎるわ

29: 2020/12/20(日) 08:48:59.95
>>23
これ言うやつ寧ろどういうタイミングで使ってるんや?
まさか目の前でギガフレア撃とうとする奴なんておらんやろ
途中でシールド解除可能だし

38: 2020/12/20(日) 08:50:56.62
>>29
見てからジャンプで余裕で避けられるのにどうやってガードさせるんだよ

44: 2020/12/20(日) 08:53:43.16
>>38
ギガフレアの範囲でか過ぎてジャンプじゃ普通に当たるぞ
仮に回避すれば上スマ、上強でワンチャン撃墜

46: 2020/12/20(日) 08:55:00.56
>>44
いや当たらんから

48: 2020/12/20(日) 08:55:52.28
>>46
当たるんだよなぁ😎

49: 2020/12/20(日) 08:56:27.98
>>48
まあイッチのレベル帯ではそうなんやろな

51: 2020/12/20(日) 08:56:51.64
>>49
VIPやけど

53: 2020/12/20(日) 08:57:31.55
>>51
はいはい

66: 2020/12/20(日) 09:01:26.00
>>51
お前の「負け」やこどおじw

52: 2020/12/20(日) 08:57:20.13
>>48
キンクル使いはお呼びじゃないぞ

56: 2020/12/20(日) 08:59:00.23
>>52
お前もネットの評価に頼らずにセフィロス使ってみろ
シールド割るの気持ちよすぎてハマるで

15: 2020/12/20(日) 08:43:05.67
なお当たらん模様

18: 2020/12/20(日) 08:45:13.54
強すぎる事を望まれてるんやけどな・・・
変なアタオカキャラが強かったらそれだけで嫌われるけどイケメンなら歓迎される

19: 2020/12/20(日) 08:45:31.69
まあ最初は強くしないと売れないから多少はね

20: 2020/12/20(日) 08:45:57.12
片翼はめっちゃ強いけど出てもなんか引っかかったらすぐ死ぬという

22: 2020/12/20(日) 08:46:16.19
日本最強格のプレイヤーが「とりあえず簡単に使える強キャラではない」って評価してたから流行らんやろな

25: 2020/12/20(日) 08:47:41.76
>>22
ジョーカーの二の舞にならんように予防線貼ってるだけなんだよなぁ

27: 2020/12/20(日) 08:48:24.60
>>25
少なくともなんJのなんでもないカスの意見よりは信用できる

30: 2020/12/20(日) 08:49:01.51
>>27
せやなお前含めてその通りやわw

24: 2020/12/20(日) 08:46:52.97
初日 有名プロ「こいつよえーわwwwwwwww」
2日目 有名プロ「やっぱ強いかも・・・」

これだからな

37: 2020/12/20(日) 08:50:52.07
>>24
結局わからん穀ししてるだけだからな

26: 2020/12/20(日) 08:48:02.94
リュウでセフィロスかなりやりやすいぞ90%くらいから昇龍どころか竜巻でも死ぬ

31: 2020/12/20(日) 08:49:26.01
>>26
それやられたけどは?って声出たわ

28: 2020/12/20(日) 08:48:45.81
軽すぎやろ

32: 2020/12/20(日) 08:49:28.31
しゅーとんですら扱いに困ってるキャラがお手軽なわけないからな

33: 2020/12/20(日) 08:49:57.30
初日弱い弱い言われてたやんけ
技の出が遅すぎる、軽すぎる、ヒットボックスでかい、羽生えても大して強くならない、カウンターは片面だけの劣化とかさ

41: 2020/12/20(日) 08:52:16.94
>>33
やっぱり羽生えたら強すぎることが判明した模様…
あとカウンターも割と使える技だった模様

カウンターに関してはスーパーアーマー付きの近距離攻撃として考えても良い

34: 2020/12/20(日) 08:50:14.37
最強プレイヤーがああ言ってたもん!
ダッサ(笑)

36: 2020/12/20(日) 08:50:37.36
>>34
やめたれw

39: 2020/12/20(日) 08:51:07.86
DLCキャラ全員初日の評価逆転してね?

40: 2020/12/20(日) 08:51:08.11
なお初日の時点でleoは高評価だった模様

43: 2020/12/20(日) 08:53:15.51
セフィロス弱すぎスレ
セフィロス強すぎスレ

47: 2020/12/20(日) 08:55:03.40
技の発生遅すぎですよ悪魔
体重カービィミュウツーと同じですよ

50: 2020/12/20(日) 08:56:36.60
体重リンクぐらいはあってよくない?

57: 2020/12/20(日) 08:59:46.25
刀もダメージ受けるんか?

58: 2020/12/20(日) 09:00:04.56
ギガフレアそんなポンポン撃てないだろ

63: 2020/12/20(日) 09:00:52.53
ジョーカーは出たときから強いって言われてなかった?

64: 2020/12/20(日) 09:00:56.54
ベレトでセフィロスに全く勝てん
刺し合いが売りだったのにリーチ負けてるから攻めようがない

65: 2020/12/20(日) 09:01:22.83
ギガフレアは余裕があるときに置くくらいだわ
相手が避ける前提で次の技を置く

67: 2020/12/20(日) 09:01:36.64
ツイッターサジェスト
セフィロス 強い
セフィロス 弱い

どっちやねん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608421050/