【悲報】プロゲーマー「スマブラにセフィロス参戦めっちゃ嬉しいわ!10連勝するまで終わらないチャレンジやるぞ!」→結果wwwww

sefipr
1: 2020/12/22(火) 10:35:05.243

11: 2020/12/22(火) 10:37:58.711
>>1
全部見ててワロタ

36: 2020/12/22(火) 10:54:36.065
>>1
終わってるじゃんって突っ込もうかと思ったけど気の毒でやめた

2: 2020/12/22(火) 10:35:38.927
今のケプトはひとよわだから…

3: 2020/12/22(火) 10:35:53.173
ワロタ

4: 2020/12/22(火) 10:36:14.609
むらびとしずえリトルマックしか使えない人と言われし男

5: 2020/12/22(火) 10:36:27.686
やっぱかめめって神だわ

6: 2020/12/22(火) 10:36:39.486
終わってんじゃねえか

7: 2020/12/22(火) 10:36:51.968
セフィロス弱いの?

21: 2020/12/22(火) 10:40:28.349
>>7
バカ技はあるけど甘え技はなくてすげーーーー真面目にスマブラやらなきゃ弱いって感じ
真面目に使えば悪くはない。それこそ世界1位の男がメインにしようかと思う位には

8: 2020/12/22(火) 10:37:14.223
永遠に続くなwwww

9: 2020/12/22(火) 10:37:29.970
タシロス……

10: 2020/12/22(火) 10:37:43.108
誰が全部見るんだ?

12: 2020/12/22(火) 10:38:17.413
嘘つきでワロタ

13: 2020/12/22(火) 10:38:26.618
最高何連勝だった?

37: 2020/12/22(火) 10:55:04.521
>>13
俺が見てた時は6

14: 2020/12/22(火) 10:38:46.870
センス無いのでは

15: 2020/12/22(火) 10:39:10.027
1日動画1本12時間も無し?
1日は24時間ですよ

16: 2020/12/22(火) 10:39:27.836
同じ企画を3日やってるんじゃないの?

17: 2020/12/22(火) 10:39:57.787
youtubeの仕様で12時間以上はアーカイブ残らないから11時間超えたとこで枠変えてんだろ

20: 2020/12/22(火) 10:40:21.673
>>17
151時間のアーカイブあるけど

18: 2020/12/22(火) 10:40:06.315
スマブラから逃げるな

19: 2020/12/22(火) 10:40:18.821
不眠不休?

22: 2020/12/22(火) 10:40:49.426
文字読めてなかったわ
ナンバリングでなくて普通に2日目3日目なの?

23: 2020/12/22(火) 10:42:12.686
そんなに使いづらいのか

24: 2020/12/22(火) 10:43:01.784

見てきたら3日目の最後9連勝で負けて終わってて草

25: 2020/12/22(火) 10:43:37.195
>>24
最後セフィロスに負けたのかワロス

26: 2020/12/22(火) 10:44:09.664
>>24
悔しくて死ぬだろこんなのwwwwwwwwwwww

28: 2020/12/22(火) 10:44:47.776
>>24
心折れたろコレ

38: 2020/12/22(火) 10:56:00.876
>>24
おおう

27: 2020/12/22(火) 10:44:43.749
11分じゃなくて11時間かよ

29: 2020/12/22(火) 10:45:33.724
別に寝ないとは言ってないならまあ間違いじゃない

30: 2020/12/22(火) 10:45:45.036
どんな気分がするものなんだ?

31: 2020/12/22(火) 10:45:52.945
れあが楽しそうにセフィロス使ってたけど弱いんだな

33: 2020/12/22(火) 10:51:19.519
弱いわけではないよ
デカくて吹っ飛びやすいから簡単に負ける ミスが許されない

34: 2020/12/22(火) 10:53:06.090
この人スマブラのプロなんでしょ?
レートマッチなんだろうけど10連勝ってそんなむずいの?

39: 2020/12/22(火) 10:56:17.690
>>34
プロって言っても人気商売である以上強さでプロになった人と面白さでプロになった人がいるだろうからな
この人はコメディアンってだけだろ

43: 2020/12/22(火) 11:01:23.416
>>39
言うても素人野良に1on1で負けるプロってなんだよ
r6sとかチームFPSならまだしもよ

44: 2020/12/22(火) 11:02:45.915
>>39
いやプロって競技シーンで活躍してる奴だろ?
面白いだけでプロになんてなれんの?ストリーマーはプロじゃねえぞ

46: 2020/12/22(火) 11:04:42.685
>>44
プロゲーマーチームのストリーマー部門所属はプロゲーマーで良くね
プロゲーマーとしてはくっそ弱いけど釈迦とかスタヌとか人気だろ

51: 2020/12/22(火) 11:11:53.642
>>46
よくねーよ
スタヌとかシャカも自分でプロゲーマーじゃなくてストリーマーって言ってるだろ

55: 2020/12/22(火) 11:19:13.593
>>51 日本国内で言えばプロゲーマ協会に所属してる奴らがプロゲーマーだし
意味的に言えばゲームをプレイして生計を立てている人全てプロゲーマーなわけだから

どうでもいいだろ

40: 2020/12/22(火) 10:57:54.193
掴みからのコンボを使ってないのと地上にいる相手への空中攻撃が大ジャンプ下りでしか出せてないのとバ難%まで相手持たせちゃってる立ち回りが悪い

41: 2020/12/22(火) 10:59:03.646
終わってんじゃん

42: 2020/12/22(火) 11:00:31.458
セフィロス上級者向けなのか
セフィロス知ってるのなんて身体能力低まった30代とかばっかだろうしお手軽強キャラで気持ちよくさせてくれよん

45: 2020/12/22(火) 11:04:30.896
いやkeptはむらびとは強いし日本一スマブラーも野良1on1で普通に負けるぞ

47: 2020/12/22(火) 11:04:48.151
セフィロス技が隙デカいのばっかだから雑に攻撃振ると反確取られまくる
インファイターに弱い剣士キャラ

49: 2020/12/22(火) 11:08:21.533
>>47
暴れらしい暴れも無いし中距離でガードして一息で詰めて近距離で暴れ放題できる奴に弱いよな
個人的にガノンがセフィロスキラー

50: 2020/12/22(火) 11:09:38.033
>>49
ガエン使ってるから実際の動き見るまでは怯えてたわ
むしろ一番戦いやすい剣士だった

48: 2020/12/22(火) 11:07:18.837
スマブラ下手なだけじゃないの?

52: 2020/12/22(火) 11:17:42.428
この人は村人のプロ
本当のスマブラのプロはりぜあすみたいな人

53: 2020/12/22(火) 11:18:40.504
>>52
氏はオン強いけどオフで結果残してないだろ
この間の空き巣マエスマトップでようやく優勝したくらいじゃん

54: 2020/12/22(火) 11:19:01.787
めちゃくちゃスマブラを楽しんでそう
no title

56: 2020/12/22(火) 11:24:23.329
へぼプレイヤーの俺には長いリーチ相手は辛すぎる

64: 2020/12/22(火) 11:38:15.707
VTuberとかも殆どの奴がプロゲーマーだよな

73: 2020/12/22(火) 11:49:03.076
強くもないのにプロゲーマーなれるならプロゲーマーって肩書きに価値あるようには見えなくなるよね

77: 2020/12/22(火) 11:50:47.826
>>73
これはある

78: 2020/12/22(火) 11:51:12.262
>>73
プロレスだって負けてもプロ名乗ってるよね?

81: 2020/12/22(火) 11:53:16.289
>>78
プロレスはショーじゃん
全て筋書き通り

93: 2020/12/22(火) 14:20:52.286
>>81
ゲームもショーだよ
君の理屈ではすべてガチじゃないとプロじゃないってことになるよ?

オリンピック選手は基本プロじゃない
スケートならショーですべる人の方がプロだよ
アマレスよりプロレスの方がプロだよ

86: 2020/12/22(火) 11:59:48.360
職業がゲーマーならプロゲーマーなんだよ
収入源が大会でもスポンサーでも興行でも

88: 2020/12/22(火) 12:27:33.100
オフラインでは強いんだろ

32: 2020/12/22(火) 10:49:41.918
最後復帰頭出ちゃってそれ狩られて負けたんだけどその後の試合で復帰するたびになんでさっき頭出ちゃったんだろう…って思い出してPTSDになってるのほんと面白い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608600905/