【朗報】モンハンライズの受付嬢が可愛いすぎてしまう…相棒とはなんだったのか()

c1de5879
1: 2020/12/22(火) 17:05:56.37
相棒、じゃあなw

2: 2020/12/22(火) 17:08:11.65
かしゆか

3: 2020/12/22(火) 17:11:29.51
ウケツケジョーと比較されまくってて草

21: 2020/12/22(火) 18:45:35.85
>>3
ミストさんヒガナロゼヌエコジョー
だから

4: 2020/12/22(火) 17:14:52.54
ゲーパスでちょっと触ってみたけど自キャラは割とかわいいの作れるのになんで受付嬢あんなブスにしたんだろうな

22: 2020/12/22(火) 19:09:57.27
>>4
自キャラもクリエイトモードと
プレイモデルで全然違うじゃん

6: 2020/12/22(火) 17:29:07.10
あのかまど画像で比較するのは流石に可哀想だろ、画像リプしてるやつもいるが
もうちょっと手心というか…

7: 2020/12/22(火) 17:32:09.72
竜人族の受付嬢は初か?

8: 2020/12/22(火) 17:33:32.59
オガ子じゃん

9: 2020/12/22(火) 17:37:07.76
あの相棒、かわいくないだけならともかく基本的に余計なことしかしないのがな。

10: 2020/12/22(火) 17:37:35.14
トライの寸法嬢が一番

11: 2020/12/22(火) 17:38:37.36
可愛くはないな

12: 2020/12/22(火) 17:40:39.08
相棒の初出はMHXXの龍神族の小娘だぞ あのアイテム交換してくるやつな
あいつがあいぼーあいぼー言っていたのをワールドに採用しただけ 

13: 2020/12/22(火) 17:40:41.33
wウケツケジョーは顔以上に性格がうざすぎる
見た目だけならRISEの顎ジョーもブス

14: 2020/12/22(火) 17:42:11.74
これ多分声はコナンのらんねーちゃんだな

15: 2020/12/22(火) 17:45:36.97
じゃあそいつが戦ったほうが強いじゃん

17: 2020/12/22(火) 17:55:54.65
くいんぼキャラは扱い間違うとただのいやしんぼだかんな…

18: 2020/12/22(火) 18:10:05.57
発売日までにポリコレ棒で殴られてブサイクになるかもしれんぞ

31: 2020/12/22(火) 21:42:30.39
>>18
外人もライズの受付嬢の方が圧勝って言ってる人多いし
ポリコレとかホントゲームやらない奴が悦に浸るものでしかねぇなw

19: 2020/12/22(火) 18:27:34.38
ジョーは設定画は可愛いのにな

23: 2020/12/22(火) 19:13:34.83
何処を見回してもウケツケジョーに対して肯定的な意見が一切ないってマジスゲーよな
作中でこんなに嫌われたキャラ、なりダンXのタンス以来なんじゃないの?

24: 2020/12/22(火) 19:14:01.86
ワールドは時間かけて作った自キャラがゴリラになるのが本当に嫌だった

25: 2020/12/22(火) 19:16:56.88
ポリコレはなぜうざいねーちゃんを好むのか

26: 2020/12/22(火) 19:35:23.72
MHWの受付嬢はトラブルメーカーなのにハンターの手柄を共有して周りをイエスマンで固めてるから厄介なんだよね

27: 2020/12/22(火) 19:55:56.90
あのブスが支給ボックスあさってるの見ると舌打ち出てイラッとするわ

29: 2020/12/22(火) 21:38:06.38
>>27
想像するだけでイラっとしてきた
訴状

28: 2020/12/22(火) 20:00:45.55
BC待機してりゃいいのに出張ってくるのが一番だめ

30: 2020/12/22(火) 21:40:44.63
草 

44: 2020/12/23(水) 06:51:31.72


コエテクの圧勝やでこれ🤣

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608624356/