【朗報】モンハンの狩猟笛、ガチで始まる

fads
1: 2020/12/22(火) 16:19:41.19
楽しそうやね

2: 2020/12/22(火) 16:20:00.93
笛、見つかっちゃったねぇ

3: 2020/12/22(火) 16:20:37.41
俺FUEEE!

4: 2020/12/22(火) 16:20:41.14
使用率2%が5%くらいになるだけやぞ

6: 2020/12/22(火) 16:21:55.72
派手だけどダメージ大したことなさそう

8: 2020/12/22(火) 16:22:13.90
響音あるだけでもええのに強演奏もあって草

9: 2020/12/22(火) 16:22:18.91
バサルモス確定してるの草

11: 2020/12/22(火) 16:22:48.78
>>9
4みたいな素材交換だけかもしれない

260: 2020/12/22(火) 16:50:36.99
>>11
いうてあんな感じの過去作モンスの素材交換4と4Gだけやったし、参戦ほぼ確定ちゃうか

358: 2020/12/22(火) 16:57:48.45
>>11
今までの流れ的にまあ内定やろ

12: 2020/12/22(火) 16:23:25.83
ワイ虫棒、空中ぴょんぴょんの御門を奪われただの棒切れに
それより強襲付きどこいった

18: 2020/12/22(火) 16:24:03.02
>>12
ゲージ消費技が強襲突きみたいになってるよ

29: 2020/12/22(火) 16:25:27.71
>>18
ええ...
いつでも出来ないとかゴミやんけ
マジでただの棒切れや

13: 2020/12/22(火) 16:23:31.80
太刀キッズが吹き専笛と入れ替わったら悪夢やね…

20: 2020/12/22(火) 16:24:09.35
>>13
ただ吹いててもカッコよくないし攻撃するやろ

15: 2020/12/22(火) 16:23:41.92

こいつ続投で貴重な枠が潰されてる事実

19: 2020/12/22(火) 16:24:06.25
>>15
いらんやろこんな濡れ雑巾みたいなモンスター…

21: 2020/12/22(火) 16:24:16.69
>>15
ヴォルガノスも確定やね

23: 2020/12/22(火) 16:24:42.03
>>15
こいつは好き
溶岩バージョンは嫌い

26: 2020/12/22(火) 16:25:04.84
>>15
コイツほんまクソ雑魚かつ空気やったな
まぁWのヴォルガノスよりマシか

32: 2020/12/22(火) 16:25:40.89
>>26
ビチビチでこいつだけハブられてたのウケる🤭

480: 2020/12/22(火) 17:04:43.04
>>15
忘れた頃にヒレ要求してくるクソモンスター

16: 2020/12/22(火) 16:23:46.30
ギターやんけ…

22: 2020/12/22(火) 16:24:38.58
>>16
ギターは初期からあるやろ

17: 2020/12/22(火) 16:23:59.11
モンハンで狩猟笛使う奴ってスマブラでプリン使ってそう

24: 2020/12/22(火) 16:24:42.37
>>17
なぜわかったし

33: 2020/12/22(火) 16:26:28.85
>>24
ワイがそうやからや

37: 2020/12/22(火) 16:26:50.53
>>17
ファルコン使ってるで😤

25: 2020/12/22(火) 16:24:58.48
ライズいけるやん

27: 2020/12/22(火) 16:25:08.80
ウルクススおる?
ウルクススおるなら買うわ

31: 2020/12/22(火) 16:25:34.17
>>27
アオアシラおるからワンチャン

35: 2020/12/22(火) 16:26:39.09
>>27
今のところ当たっているリークの中に名前はある

28: 2020/12/22(火) 16:25:09.30
これは完全に強武器ですわ
今までのは狩猟笛じゃなくてただの笛だったんや

38: 2020/12/22(火) 16:27:13.26
マップはどうなん?相変わらずクソ?

48: 2020/12/22(火) 16:28:56.95
>>38
大社跡(ライズ)


古代樹

59: 2020/12/22(火) 16:30:24.42
>>48
右グロ

61: 2020/12/22(火) 16:30:44.85
>>48
こういうのでいいんだよ
古代樹は燃やせ

176: 2020/12/22(火) 16:42:36.20
>>48
っぱライズよ

39: 2020/12/22(火) 16:27:16.14
あの変な技なんや?狩技?

45: 2020/12/22(火) 16:28:09.38
これで耳栓吹けて攻撃アップできるとか壊れ武器すぎるやろ

53: 2020/12/22(火) 16:29:28.48
チャアクも堅実に強そうやん
開幕咆哮にカウンターして属強できるだけでめっちゃ嬉しいわ

55: 2020/12/22(火) 16:29:42.05
スラアクの動画に出てたアマツのパクりみたいな奴なんやねん

62: 2020/12/22(火) 16:31:00.90
>>55
イソネミクニや
no title
no title
no title

72: 2020/12/22(火) 16:32:08.34
>>62
高難易度で馬鹿みたいな動きと眠りのコンボしてきてクソネミって言われるのが目に浮かぶわ

82: 2020/12/22(火) 16:33:24.52
>>62
はぇ~もう名前あるんか
サンガツ

93: 2020/12/22(火) 16:34:55.98
>>62
モデルラッコか?w
攻めたチョイスするやんw

100: 2020/12/22(火) 16:35:29.31
>>93
人魚竜やぞ

68: 2020/12/22(火) 16:31:33.82
このボイスいいな
敬語キャラだけど熱い感じが

73: 2020/12/22(火) 16:32:11.62



こいつこんな気持ち悪いんやな

104: 2020/12/22(火) 16:36:06.04
>>73
きっしょ
イカを見習えよ

107: 2020/12/22(火) 16:36:21.24
>>73
キモヨ

74: 2020/12/22(火) 16:32:15.42
プロハン笛吹きと出会うとめちゃくちゃかっけえってなるけど自分でやりたいとは思わんのよな結局

86: 2020/12/22(火) 16:34:13.41
笛は色々考えること多くて楽しいで、試行錯誤して立ち回り完成したときはほんまおもろいとも思うわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608621581/