【悲報】スマブラの回線事情に詳しい人、急いで駆けつけてくれ…

rovkca
1: 2020/12/28(月) 18:53:31.916
スマブラのオンライン対戦でjcomの1Gコースの有線だとラグくなることありますか?今320mのコースで無線で結構ラグいんですけどどうでしょうか?

2: 2020/12/28(月) 18:54:19.046
無線は消えろ

3: 2020/12/28(月) 18:54:54.930
無線だからだよ穀すよ

4: 2020/12/28(月) 18:55:41.881
有線にするまではオンライン対戦しないので迷惑はかけません

6: 2020/12/28(月) 18:57:58.884
マジレスするとjcomは正直キツい…というか論外レベル
対戦募集とかで無線禁止と共にjcom禁止にしてる人もいる

8: 2020/12/28(月) 18:59:10.579
>>6
それって1Gコースでもだめなんでしょうかね?
通信速度の理論値がアップロードダウンロードともに1Gbmpsというように書いてあったのですがどうでしょうか?

7: 2020/12/28(月) 18:58:54.509
jcom無線はやめてくれ

9: 2020/12/28(月) 19:02:43.192
320コースの無線の今のSwitchの接続テストの結果はダウンロードが大体30mbpsアップロードはいい時は6mbpsで悪い時は1mbpsです

10: 2020/12/28(月) 19:03:52.175
アップロードが20mbsないのはマジでやめてくれ

13: 2020/12/28(月) 19:06:29.433
>>10
1Gコースはアップロードが1gbpsとあるのですがこれってSwitchでの実数値はどれくらいになるのでしょうか?320コースはサイトに10mbpsしか出ないとありますがコースを変えたらめちゃめちゃアップロードの数値が上がるということでしょうか?

11: 2020/12/28(月) 19:04:45.958
jcomは有線でもヤベェ

12: 2020/12/28(月) 19:04:49.510
俺は使ったことないから確証はないけど多分駄目なんじゃない?
今までいろんなjcom使ってた人がいたけど皆自虐までして笑いにしてたレベルだし
早くその賃貸物件から出なさい

14: 2020/12/28(月) 19:11:11.566
コースじゃなくて回線を変えろ

15: 2020/12/28(月) 19:42:00.659
俺もJCOMの1Gプランだけど悠々とオン潜らせてもらってるよ
メイトとかは出来んけどオンやるだけならラグくてもできるからなー

16: 2020/12/28(月) 19:53:48.847
>>15
それって有線ですか?

17: 2020/12/28(月) 19:57:53.294
>>16
無線だよ

5: 2020/12/28(月) 18:56:00.676
もう誰にも迷惑かけたくない

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609149211/