スマブラに参戦しそうな女キャラ3位「ジル」2位「春麗」wwwww

clear_0_clear_getter_0043
1: 2020/12/29(火) 01:08:26.05
1位は?

169: 2020/12/29(火) 07:50:32.21
>>1
ロックマンZXのエールちゃんおらんやんけ
てかいつになったらインティのロックマンシリーズ最後の切り札に出てくるんやろ……

174: 2020/12/29(火) 08:17:21.22
>>1
ブレワイゼルダ(無双版)

2: 2020/12/29(火) 01:09:32.24
ジャンヌ(ベヨネッタ)

3: 2020/12/29(火) 01:09:56.89
セフィロス来たしありえるな

4: 2020/12/29(火) 01:11:29.38
ララ・クロフト

最も有名なゲームヒロインとしてギネスにものっているキャラ
万人を納得させるには十分すぎるでしょう

5: 2020/12/29(火) 01:12:44.38
>>4
映画版権ものは諦めろ

11: 2020/12/29(火) 01:18:16.79
>>5
ゲームの方が先じゃなかったっけ?

17: 2020/12/29(火) 01:23:07.25
>>11
映画版の俳優を使わなかったスクエニアベンジャーズへの非難の声を忘れるなよ

207: 2020/12/29(火) 11:25:36.78
>>4
日本人「誰?」

6: 2020/12/29(火) 01:14:29.32
月宮あゆ

7: 2020/12/29(火) 01:15:47.33
リングフィットの主人公
需要は知らん

8: 2020/12/29(火) 01:16:01.50
アテナもありえる
桜井さん好きそうだし

9: 2020/12/29(火) 01:16:55.16
2B

13: 2020/12/29(火) 01:20:12.00
>>9
ジョーカーですら参戦できるから、1番あり得ると思う

19: 2020/12/29(火) 01:25:14.22
>>13
ない
ニーアは任天堂ハードに出たことすらない
参戦資格が一切ない

24: 2020/12/29(火) 01:31:24.20
>>19
それでもサクライは出すであろう

26: 2020/12/29(火) 01:33:10.78
>>24
出ないよ
今までその規律を破ったことはないし、それを破るに値するレベルのキャラではない

35: 2020/12/29(火) 01:44:35.17
>>19
セイバー()や悟空()より1万倍はあると思うぞ
0にいくらかけても0とかいうツッコミはナシ

36: 2020/12/29(火) 01:45:46.54
>>35
同じだよ
悟空もセイバーも2Bも参戦資格は0
1万倍じゃなくて0

38: 2020/12/29(火) 01:47:46.54
>>36
同じではないぞ阿呆

86: 2020/12/29(火) 02:13:25.56
>>38
同じだぞ阿呆

43: 2020/12/29(火) 01:50:34.94
>>36
2Bは参戦資格は満たしてるだろう
エなゲーとアニメと同列に語るもんじゃない

44: 2020/12/29(火) 01:52:07.00
>>43
満たしてないだろ……
任天堂ハードにキャラの一部分も出てない奴だぞ

49: 2020/12/29(火) 01:54:20.65
>>44
そんな条件一度足りとも公式には出てないぞ
今の所一度もないってだけで

52: 2020/12/29(火) 01:59:46.37
>>49
いやそれは言われなくても分かるやろ…
不文律というか暗黙の了解というか
桜井からしたらわざわざ言わせるなよって内容だぞ

58: 2020/12/29(火) 02:04:21.01
>>49
過去に桜井さん自身が言ってたよ?

46: 2020/12/29(火) 01:52:35.16
>>43
え?どこが満たしているの?

10: 2020/12/29(火) 01:17:21.67
背景に既にいるから無理か

16: 2020/12/29(火) 01:22:47.15
女ハンター

18: 2020/12/29(火) 01:23:18.59
GBAに出てたララクロフトさん

20: 2020/12/29(火) 01:27:28.61
ジル、春麗、ララ、どれもあり得るし来たら盛り上がると思う

でもすでにリュウとケンでてるし、春麗はのぞみ薄かな

208: 2020/12/29(火) 11:39:31.77
>>20
逆にリュウ・ケンいるから春麗いなくてさみしい

21: 2020/12/29(火) 01:28:55.94
ララ

22: 2020/12/29(火) 01:29:34.67
ララクロフトって任天堂出てるの?

28: 2020/12/29(火) 01:33:52.29
>>22
殆ど日本未発売だけどGBC、GBA、あとWiiでも出てる

23: 2020/12/29(火) 01:30:46.79
ジョーカーは3DSで強引に出しだただろ

25: 2020/12/29(火) 01:32:51.74
トゥームレイダー自体は任天堂ハードでも過去に出てる
任天堂の公式にも乗ってるぐらいだし
https://www.nintendo.co.jp/wii/software/rlrj/index.html

世界的な認知度から言っても十分ありえる

27: 2020/12/29(火) 01:33:30.05
ジルは女性人気も高いから可能性は大いにある
ベレトベレスみたくクリスと切り替えられたら嬉しい

29: 2020/12/29(火) 01:34:37.36
ライザのアトリエかマリーローズ

30: 2020/12/29(火) 01:35:26.94
霊夢

31: 2020/12/29(火) 01:36:42.54
春麗がセーフだと不知火ファンが悲しむな
肌露出はほとんどないからいけそうだが

32: 2020/12/29(火) 01:37:22.50
ジルは実銃NGなのがな…
ナイフくらいしかねぇ…

33: 2020/12/29(火) 01:38:25.09
FF7だって2人目なのにスト2から3人はちょっと多いわな

34: 2020/12/29(火) 01:39:38.31
ナコルル

37: 2020/12/29(火) 01:46:37.20
>>34
参戦したら楽しそう
アイヌ要素のリスクとmiiコスあるのが惜しい

39: 2020/12/29(火) 01:48:08.23
マスターチーフ

41: 2020/12/29(火) 01:49:07.32
アルル

42: 2020/12/29(火) 01:49:16.86
ストーム1(地球防衛軍)

47: 2020/12/29(火) 01:53:09.91
そんなに2B使いたければソウルキャリバーでもやってろよ

48: 2020/12/29(火) 01:54:01.98
まぁ2Bも不知火舞も使えたら良いなとは思うけど、それでもスマブラには出ないだろうなって事ぐらいわからんのか

50: 2020/12/29(火) 01:55:18.03
2Bは年齢制限とスクエニの参戦人数多過ぎ問題で可能性がかなり低い方になる
かつ開発者が元ソニー社員で外伝も任天堂ハードに無しではな

56: 2020/12/29(火) 02:02:51.32
クラウドのときに任天堂ハードに出てなければ別のFFキャラが参戦になっただろうっていっとるしな

59: 2020/12/29(火) 02:06:09.80
>>56
考えちゃうかもしれない、からそこまで読み取っちゃうのか

65: 2020/12/29(火) 02:09:11.53
>>59
他でも言っとるよ

http://web.archive.org/web/20070116042649/http://www.smashbros.com/jp/toukou/bn/no3.html

Q.
こんばんは、零児です。
スマブラX製作お疲れ様です。

ふと疑問が思い浮かびました…
もしかしたらマンガのキャラクターも出るのでしょうか…?
気になって気になって夜も眠れ無さそうです。
教えてください!桜井さん!

A.
マンガキャラの参戦は、ありえません。(きっぱり)

他社キャラ参戦が実現したことは確かですが、
なんでもかんでも、というつもりはありませんで。
みなさんの協力のもとに成り立っているゲームですから。

互いの会社が、参戦を望むこと。
私にキャラクターを預けてもらえること。
『スマブラ』の世界に立つため、多くの脚色を容認してもらうこと。
ゲームの歴史を背負ったキャラクターであること。

他にも、礼儀としては”任天堂プラットフォームに登場したことがある”
なんてのもあるかも?
いずれにせよ、多くてあと1~2体ですかね?

67: 2020/12/29(火) 02:09:29.86
女キャラで言えば、
女ハンターとリングフィットの女キャラかなあ

76: 2020/12/29(火) 02:10:50.68
>>67
Wiiフィットのトレーナーと被らないか

72: 2020/12/29(火) 02:10:03.18
ハンターはキャラクターとして特徴あると思えない
でもマインクラフトはそれ以上に無個性だったし
やっぱりあるか?

73: 2020/12/29(火) 02:10:04.22
トレーサー
アキラ・ハワード
2B
この辺かな

83: 2020/12/29(火) 02:12:54.99
よし、禰豆子にしよう

114: 2020/12/29(火) 02:30:24.54
つか、どう考えても1位が春麗だろ
それ以上に参戦しそうな女性ゲームキャラとかいない

118: 2020/12/29(火) 02:34:40.40
ギャルゲーから参戦ならときメモの詩織で
最近は爆弾を置くことを覚えたらしいから戦えるよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609171706/