ワイによるスーパードンキーコング評価wwwwww

maxresdefault
1: 20/12/29(火)10:06:18
面白さ
DK1=DK2=DK3

難易度 難しい>簡単
DK2>DK1>DK3

ボーナスステージの見つけやすさ
見つけやすい>見つけにくい
DK3>DK1>DK2

各ボス 強い>雑魚
DK2>DK3>DK1

ラスボスの強さ 強い>雑魚
キャプテン>キング>バロン

BGM
DK2>DK1>DK3


全てのシリーズ101、102、103%にしたワイが言うんやから間違いない

2: 20/12/29(火)10:07:35
イッチドンキーコング大好きやんけ

3: 20/12/29(火)10:10:57
3は105%なんだよなあ

5: 20/12/29(火)10:15:40
>>3
チートコードやね
今度挑戦するで

4: 20/12/29(火)10:15:11
アニマルフレンド
DK2>DK1>DK3

ランビが有能すぎるのとエリーが使いにくすぎてこんな感じだわ

6: 20/12/29(火)10:15:52
さいステ どくタワ ポンロケ
ここはしんどかった

8: 20/12/29(火)10:20:10
>>6
その三つほんまムズいよな
ワイ的にはどくどくタワーよりはスクリーチレースのがムズかったで
いばらステージとスコークスの組み合わせほんまきらい

7: 20/12/29(火)10:19:21
1番は吹雪の谷なんだよなあ

9: 20/12/29(火)10:20:48
スクリーチよりパラシュートパニックやろ

12: 20/12/29(火)10:22:46
>>9
あれもほんクソ
2の紫オタケサン関連はアカンわ
途中の左側のボーナスステージ入りにくいし

10: 20/12/29(火)10:22:14
スクリーチは楽しかった

11: 20/12/29(火)10:22:32
3しか詰めてない?

13: 20/12/29(火)10:22:54
2は難しいって感じて
3は理不尽って感じたな
印象になるが

14: 20/12/29(火)10:23:53
2は最後のDKコイン取る為に、
たる使ってのリズムゲーの所だけは許さん

15: 20/12/29(火)10:28:25
そして一番ムズいのはアニマルランドのスコークス

16: 20/12/29(火)10:30:47
ドンキーコングリターンズもおもろかったけどなんか違うんよね
求めてるものはこれじゃないっていうんかな
てか敵踏んだときにボタン長押しで大ジャンプできないのクソすぎでしょ
なんで敵踏むタイミングに合わせてボタン押さなアカンねんあれ

17: 20/12/29(火)10:40:43
wiiのはローリングアタックがリモコン振るってのがクソ過ぎた

19: 20/12/29(火)12:32:57
バンカズやりたいんだけどあれ64しかできんの

21: 20/12/29(火)12:43:13
>>19
桜井「糞箱で配信販売してるから是非買ってねw」
>>20
あれほんま草生えたわ
ジャングルステージか工場ステージだったよなあれ

20: 20/12/29(火)12:38:55
ボーナスステージの見つけにくさは1が一番やろ
ボーナスステージの中にボーナスステージ作るな

22: 20/12/29(火)13:00:58
>>21
Xboxで配信してんのか

18: 20/12/29(火)12:32:26
リターンズのクライマーラビリンスはどくどくタワーの数倍難しかったが
なんかたしかにスーパードンキーコングやってる感は薄かったなあ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609203978/