スマブラの『オンライン』とかいうガチの地獄wwwww

mother
1: 2020/12/31(木) 03:38:05.73
オフラインで乱闘する方が100倍楽しいもよう

2: 2020/12/31(木) 03:38:39.96
最近ちょっと潜ってみたけど煽りラグ切断多すぎてほんまゴミやわ

3: 2020/12/31(木) 03:39:01.14
本来パーティゲームやからそれでええんやで

5: 2020/12/31(木) 03:41:48.70
昨日買ったわ
オンラインはあかんか?

6: 2020/12/31(木) 03:42:36.82
>>5
タイマンで黙々とやるのが好きなやつは好きやと思うで

7: 2020/12/31(木) 03:43:05.43
まあやってみりゃ何となく分かる

8: 2020/12/31(木) 03:43:34.28
Xの時みんなで集まってやったの楽しかったわあ

9: 2020/12/31(木) 03:43:38.71
おきらくリンチとどっちがクソなん?

11: 2020/12/31(木) 03:44:29.74
>>9
まあXのオンラインよかましなんじゃないか

12: 2020/12/31(木) 03:44:50.66
>>9
Xはゲームがまず成り立ってなかったから論外やろ

10: 2020/12/31(木) 03:43:51.91
そら他人とやるより友達とやった方が面白いだろ

13: 2020/12/31(木) 03:45:45.14
ワイセフィロスにボコられ泣く

14: 2020/12/31(木) 03:45:55.41
桜井「スマブラは集まってやるものだからオンラインは糞仕様にしとくわ」

21: 2020/12/31(木) 03:50:39.98
>>14
一応出来るだけ対戦が成り立つように努力はしとるぞ
優先ルールとかは単純にセンスが無いだけ

15: 2020/12/31(木) 03:46:02.22
スマブラのオンって同期か何かの関係で最低5だか6F遅延あるんよな
その時点でしょうもない

16: 2020/12/31(木) 03:46:39.69
ワイ有能、基本専用部屋しかやらない

17: 2020/12/31(木) 03:47:39.75
優先ルールとかいうガチのマジのクソ無能アタオカシステム

22: 2020/12/31(木) 03:53:43.27
>>17
ほんま謎仕様よな
ガチ勢もエンジョイ勢も誰も幸せにならん

19: 2020/12/31(木) 03:48:09.33
オフ行けよ

20: 2020/12/31(木) 03:48:49.37
1on1前提に調整もされてないよね
別ゲー行くよね

24: 2020/12/31(木) 03:54:23.39
近接キャラとか使うからつまらないんや
ダックハントでひたすらガン逃げしてみ?超楽しいで

25: 2020/12/31(木) 03:54:28.47
スマメイト参加しなよ

26: 2020/12/31(木) 03:55:14.77
ワイケン使い vs重量級が楽すぎてやめられない

27: 2020/12/31(木) 03:56:12.31
イッチはケンとか使っとるんやろサムスとかパルテナ使えよ

28: 2020/12/31(木) 03:56:13.33
普通CPU同士の対戦見るよね

29: 2020/12/31(木) 03:56:46.46
>>28
何がおもろいんやそれ…

32: 2020/12/31(木) 03:58:13.52
>>29
ワイは小学生の頃からノートにトーナメント表とか書いて1人でスマブラ大会開いてた
いまはトーナメント出来るアプリとかあるからそれ使うと便利やで

34: 2020/12/31(木) 03:59:11.46
>>32
何が面白いんやそれ、、、

37: 2020/12/31(木) 04:00:17.23
>>34
お気に入りのキャラがどこまで勝ち進むかとか応援しながら見ると盛り上がるで

40: 2020/12/31(木) 04:01:38.23
>>37
うーんキャラゲーの楽しみ方としては正解かもしれんな

38: 2020/12/31(木) 04:00:30.26
>>32
わかるわ
今度やってみよ

30: 2020/12/31(木) 03:56:52.70
素直にガチ部屋エンジョイ部屋で分ければいいのになんで優先ルールとかいうアタオカシステムにしてしまったんや

31: 2020/12/31(木) 03:57:05.35
パーティーゲーとか言ってる割には戦闘力とかVIPなんてシステムがあるのが矛盾しとるわ

33: 2020/12/31(木) 03:58:40.51
戦闘力とか無くせばええのに

35: 2020/12/31(木) 03:59:25.58
メイトやればいいだけの話vipは軽い気持ちでやらんと

39: 2020/12/31(木) 04:01:04.15
なんJ民でボイスチャットありでやろうや

41: 2020/12/31(木) 04:03:23.34
厨キャラ使ってても弱体化に怯えなくてすむのええよな
むしろ強化入るぐらいやし

42: 2020/12/31(木) 04:03:38.95
ヨッシーの横Bがまともな技になるまでもうスマブラは買わん

44: 2020/12/31(木) 04:05:31.83
>>42
いや横B以外の技大体めっちゃ強いやんけ
使い道ない技の一つや二つどんなキャラにもあるわ

43: 2020/12/31(木) 04:04:42.29
遊び部屋とかわけのわからんもん消えてくれ
普通の乱闘したいんやが

45: 2020/12/31(木) 04:06:28.44
ガン逃げ吸い込みカービィに当たった時どうすりゃいいんや?ちなケン

47: 2020/12/31(木) 04:07:10.20
>>45
ほっとけばええやん
そのうち飽きてこっち来てくれるで

46: 2020/12/31(木) 04:06:45.69
乱闘を崖端で突っ立って見てるやつ
屈伸煽り
屈伸しなかったら集中攻撃
タイマンでモンボアシストありの終点

この辺はホント萎える

36: 2020/12/31(木) 04:00:14.12
そういう人のために亜空並みの量のムービー作ってくれ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609353485/