【悲報】ワイのガノンドロフさん、クソ雑魚だったwwwww

22b55f91
1: 2021/01/02(土) 22:35:32.372
空N振ってればVIP行けるとか言われたけど無理だった

2: 2021/01/02(土) 22:36:42.681
甘え
もっと練習しろ

3: 2021/01/02(土) 22:37:34.070
>>2
うん
多分悪いところいくらでもあるんだろうけど
それがもうわかんねえ

4: 2021/01/02(土) 22:37:48.750
間合いとラインと空N

5: 2021/01/02(土) 22:40:25.856
>>4
そういう話は結構動画とかで聞いてきたんだが
具体的な相手や場面に遭遇したらわかんなくなっちゃうんだ

6: 2021/01/02(土) 22:41:21.929
LV9相手に1ヶ月練習でもして3タテできるようになってからやれば?

7: 2021/01/02(土) 22:42:29.126
>>6
それ意味あんのか?
なんか人間との読みあいとは違う感じになりそうだが

8: 2021/01/02(土) 22:43:08.392
L9を2人相手して勝てるようになってからこい

9: 2021/01/02(土) 22:44:53.099
>>8
めっちゃむずそう

10: 2021/01/02(土) 22:45:26.314
俺もクッパは強いって言われたけど全然勝てん
相手の攻撃先に食らう

14: 2021/01/02(土) 22:50:16.627
>>10
クッパもむずそう
リーチの長い技があんまないから

16: 2021/01/02(土) 22:54:32.492
>>14
発動に一瞬隙がある上にイマイチ次に繋げづらい火炎ぐらいしかない
頑張って走ってスマッシュか横必穀で掴むかしないといけないが、だいたい相手の方がリーチ長い
あと復帰も死んでる

11: 2021/01/02(土) 22:45:51.649
遠距離無しキャラではトップクラスだろ
ロイ→ガオガエン→アイク→ガノンドロフ→メタナイト
の順ぐらいには強いと思う

12: 2021/01/02(土) 22:47:02.423
ガノンの強さは崖
なんだよあの完璧な崖捕まりは

13: 2021/01/02(土) 22:48:44.116
ストック1で設定するのマジおすすめ
適当にスマッシュぶっぱしてればマグレ勝ちしまくるよ

15: 2021/01/02(土) 22:51:59.009
>>11
それは…強いのか…?
>>12
崖捕まりなんて意識したことなかった
崖上がりはあんまわからん
>>13
俺頑張って人読みするタイプだから1ストの方が苦手なんだわ…

17: 2021/01/02(土) 23:02:02.737
>>15
全キャラ中12位ぐらいって感じかな
ジョーカー・ミェンミェン・ロイ・テリー・ゼロサムス
辺りが使いやすいと思うよ

18: 2021/01/02(土) 23:04:34.295
>>17
へー
ジョーカーはオンラインで結構見るなあ
他のキャラも使ってみるか

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609594532/