ゲーフリ「強いポケモン、弱いポケモン、そんなの弱いトレーナーの勝手」←コレwwwww

c6e799748ef78256d8e72628f3c6d786
1: 2021/01/01(金) 04:17:40.716


俺「弱いポケモンいるじゃねえか」

2: 2021/01/01(金) 04:19:43.533
タスキカウンター

3: 2021/01/01(金) 04:20:14.537
おくびょうH44C212S252@たべのこし
ねむりごな/みがわり/ちょうのまい/ぼうふう

7: 2021/01/01(金) 04:22:32.223
>>3
先制技でワンパンされそう

15: 2021/01/01(金) 04:26:03.390
>>7
ミミカスの影撃ちとかマリルリのアクジェ程度なら大丈夫
駄目なやつは大体バレパン(ハッサム、ルカリオ、メタグロス)だからバシャでも入れとけ

17: 2021/01/01(金) 04:32:45.982
>>15
ルカリオのバレパン耐えれないならマリルリとか絶対無理じゃん
ミミかげ耐えれても身代わり貼れなくてオワオワリ

18: 2021/01/01(金) 04:36:14.187
>>15
そもそもルカリオミミッキュより遅えじゃねえか…

20: 2021/01/01(金) 04:40:53.972
>>17
>>18
そろそろ気づいて
レディアンはぼうふう覚えないぞ

24: 2021/01/01(金) 04:43:47.156
>>20

調べたらねむりごなすら覚えないんか
劣化バタフリーにすらなれないうんちじゃん

4: 2021/01/01(金) 04:21:43.905
ガラルレディアンに切り替えていけ

5: 2021/01/01(金) 04:21:55.860
タスカン

6: 2021/01/01(金) 04:22:24.476
この辺はマイナー好きの俺ですら見捨てたキャラだしな

8: 2021/01/01(金) 04:22:41.460
ラブカスは?

10: 2021/01/01(金) 04:23:28.512
>>8
カス

13: 2021/01/01(金) 04:24:43.498
>>8
ハートのウロコすら奪われた悲しき存在

9: 2021/01/01(金) 04:23:15.919
強いポケモンでも使いこなせなきゃ意味ない

11: 2021/01/01(金) 04:23:48.443
600族に並ぶパチリス「ほーん?」

16: 2021/01/01(金) 04:26:48.799
>>11
弱体化前のほっぺすりすりで麻痺ハメさせただけじゃねえか
それならフリーザールージュラも最強やぞ

25: 2021/01/01(金) 04:46:19.155
>>16
お前が同じ立場に立った時そいつらを出して戦うことができないのによく言う

26: 2021/01/01(金) 04:47:14.290
>>25
セジュンさん!?

12: 2021/01/01(金) 04:24:33.547
自称マイオナだってシャンデラドサイドンみたいな中堅上位しか使わないやん

19: 2021/01/01(金) 04:38:48.384
本当に強いトレーナーなら好きなポケモンで勝てるようにがんばるべきと言ってるだけで
勝てるとは言ってない

あと
本当に強いトレーナーなら好きなポケモンではなく勝てるポケモンを選ぶ覚悟が必要になるときもある
とも言ってる

21: 2021/01/01(金) 04:41:33.627
強いポケモン 弱いポケモン そんなの調整むずかしい
だから環境ポケモンを脳死で使うべき

22: 2021/01/01(金) 04:42:14.770
勝負に私情は必要ない

23: 2021/01/01(金) 04:43:23.500
ラブカス
マイナン
トロピウス

27: 2021/01/01(金) 04:48:35.213
使い方教えろってw

30: 2021/01/01(金) 04:52:10.371
そもそもRPGのキャラゲーなのを無視してる連中嫌い
600族にメガ進化与えるなとかいうアタオカとか
シロナがガブ捨ててメガフライゴミとか使う世界が見たいんか

32: 2021/01/01(金) 04:57:58.185
>>30
メガストーンをルカリオに使えばいいんじゃないですかね…

33: 2021/01/01(金) 04:58:51.522
>>30
じゃアニメでピカチュウがバンギラス倒す展開とか一切やるなよ

34: 2021/01/01(金) 04:59:39.068
まぁストーリー中ならレベルで上回ればレディアンでも勝てるしな

36: 2021/01/01(金) 05:02:09.135
>>34
いやー…15レベ差ぐらいは欲しいかな…

35: 2021/01/01(金) 05:01:03.821
ゲーフリ「じゃあチート特性や強いフォルムチェンジ与えます」

39: 2021/01/01(金) 05:06:34.581
ストーリー中で使えばいいじゃん
ネット対戦が全てじゃないぞ

40: 2021/01/01(金) 05:08:53.297
アスペには大誤算がメガグロス使わずに不人気雑魚ポケモンをエースとしてメガ進化させたら腐にくっそ叩かれるとか想像できないんだろうな

43: 2021/01/01(金) 05:13:23.282
特防活かして壁にして元気のかけらでもエースに使えよ

46: 2021/01/01(金) 05:26:41.049
シングルじゃ雑魚って言われるギガスでようやく勝てるようになってきたわ 
やっぱ好きなポケモンで勝てると楽しい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1609442260/