サムスとかいうオンラインで『うんポイ』の猛威を振るう女wwwww

ab8b1633
51: 2021/01/04(月) 18:34:00.70
オンで安定感高いキャラってサムスやリンク族みたいなうんぽいマン達で合ってるよね?
あとはマリオネスあたりの飛び道具持ってて反射吸収もあるダンサーらも

52: 2021/01/04(月) 18:34:56.94
後重量級もじゃない?

57: 2021/01/04(月) 18:38:17.41
>>52
重量級はオンだと弾幕クソきついから安定感があるかと言うと微妙

54: 2021/01/04(月) 18:36:28.87
ダンサーもできないし優秀な飛び道具もないし体重も軽すぎなセフィロスは安定感皆無なキャラ・・・😭

55: 2021/01/04(月) 18:36:35.92
投げバ持ってるキャラは大体強い

56: 2021/01/04(月) 18:37:13.67
うんぽいダンシング技擦りブラ楽しんでる?

58: 2021/01/04(月) 18:39:55.37
>>56
自分がクソ技押し付けてる間は楽しい

59: 2021/01/04(月) 18:40:09.40
コロコロガン待ちブラよりは楽しい

60: 2021/01/04(月) 18:40:28.08
重量級は不利キャラにはマジでキツイからなぁ

62: 2021/01/04(月) 18:41:24.22
マルスが170後半で投げバする中サムス麺パルテナが130とかで投げバしてくんのキモすぎる
トリンパックマンロボットルフレスネークリンクとか投げバ持ってんのおかしいだろ

63: 2021/01/04(月) 18:41:40.77
弾幕に強い重量級ってデデデなのかなと思ったけどデデデ側も弾幕キャラきついって言ってて重量級って時点で弾幕辛くなるのかな

73: 2021/01/04(月) 18:48:50.06
>>63
弾耐性はクルールが高いけど
弾には行けても近接にやられるんだけどね

64: 2021/01/04(月) 18:41:45.73
サムス最強!最強の飛び道具に最強の対空!極めつけは投げバースト持ち!最高だわ!皆も使おう!

65: 2021/01/04(月) 18:42:19.01
シモリヒで崖聖水してる時、シュルクで崖貫通空下してる時はくだらねーしょーもなって思ってるけどな俺は
どうしても「スマブラがもっとよくできたゲームだったら」って思って虚しくなるわ

66: 2021/01/04(月) 18:42:56.24
サムスda投げ飛び道具撃墜全部持ってるからな
オンライン最強戦士よ

67: 2021/01/04(月) 18:44:07.57
勝ちにこだわるならキャラ愛とか捨てたほうがいいと思う

68: 2021/01/04(月) 18:45:09.00
リトルマックの後ろ投げも異様に飛ぶな

69: 2021/01/04(月) 18:45:24.14
上位サムスは崖ウンポイが強すぎるわ
空中グラップからDA確定させてくるしきめえよ
空上上Bでバーストしてくるしな

71: 2021/01/04(月) 18:47:08.38
てかサムスオンだと強い強い言われてるけどさ別にオフでも強くないか

75: 2021/01/04(月) 18:51:26.72
>>71
強化前でEsam倒してるしな

80: 2021/01/04(月) 18:52:04.61
>>71
オンだと強いと言われすぎていつの間にかオフでは弱いのイメージすりこまれてるのかな

72: 2021/01/04(月) 18:48:38.52
ロイクロムは150%くらいで投げバ出来ていいよな
復帰もカムイ以下のゴミなのに投げバ190%でガード安定で攻め能力もないって無能調整すぎるわ

76: 2021/01/04(月) 18:51:44.41
>>72
ロイクロムに150%投げバ付けろとか言うお前が無能すぎるわ

81: 2021/01/04(月) 18:53:07.06
ヤンリン 麺 ダサムス 格ゲー勢とかいうスマブラ最糞界の七武海

85: 2021/01/04(月) 18:54:21.83
>>81
ヤンリン入れてるのは評価する

83: 2021/01/04(月) 18:53:29.66
サムスマジで強いよな
ガン待ち苦手で割と殴りかかってるけどそれでも普通にスペックの高さを感じる
ガーキャン上B没収してええんやで

87: 2021/01/04(月) 18:55:12.18
スネークが強いのはまぁなんというか理解できるんだわ
ゼロサムお前はなんだ オリキャラだからって調子に乗るなよ

88: 2021/01/04(月) 18:56:35.53
重量級からすると、サムスパルテナが可愛く思えるくらいルフレはキツいぞ
あんまりルフレ話題出ないけどな

94: 2021/01/04(月) 18:58:36.80
>>88
8秒でサンダーソード復活するクソ
復活台で既にサンダーソード持ってるクソ

90: 2021/01/04(月) 18:57:11.65
ヤンリンも空前落としとかNB上Bとかヤベー要素ある

98: 2021/01/04(月) 19:02:08.13
個人的にサムスで一番ヤバい技は空前だと思う
発生6フレ
範囲アホ広いので対空しやすい
タマキャラだから飛ばせやすい
引きながら打てば無料化
これは犯罪

101: 2021/01/04(月) 19:04:28.14
>>98
急降下しようが引きながら撃とうが最後まですっぽ抜けない神の技だよな

103: 2021/01/04(月) 19:06:54.24
うんぽいはオン案件的に言われてるけど普通にオフでもうんポイだらけじゃね

107: 2021/01/04(月) 19:11:01.62
ロボパックマンスネークサムスは近接も強いのがふざけてる

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1609734155/