上司ワイ「あのさぁ、社会人が遅刻して良いと思ってるの?」セフィロス「…すいません」

sefipr
1: 2021/01/05(火) 03:31:41.72
ワイ「何だその不貞腐れた態度は!?」

セフィロス「いえ、本当にすいません」

ワイ「ったく、遅刻は繰り返す、態度は悪い、あとその長髪切ってこいって何度も言ってるのに何で切って来ないの?社会人舐めてんの?」

セフィロス「………………」

これだからゆとり世代は嫌なんだよ

2: 2021/01/05(火) 03:32:20.53
いや、セフィロス

3: 2021/01/05(火) 03:32:48.81
クソ長い刃物は許されるんか

5: 2021/01/05(火) 03:33:34.34
>>3
それはまぁ各々好きな武器選んで良いよ
大体大剣やけど皆

4: 2021/01/05(火) 03:33:14.45
ブチギレてオフィスで振り回しそう

6: 2021/01/05(火) 03:33:45.32
たまに片側から羽生えた服着てくるしな

7: 2021/01/05(火) 03:34:05.20
髪も黒染めさせろ

8: 2021/01/05(火) 03:34:45.45
でも自分の経歴を偽ってる誰かさんよりマシやろ?

9: 2021/01/05(火) 03:34:45.82
セフィロスは営業か?

10: 2021/01/05(火) 03:35:02.80
ソルジャーも所詮は神羅カンパニーのサラリーマンやわな

12: 2021/01/05(火) 03:36:12.24
>>10
ハイデッカーとかには頭下げてたんだろうか

11: 2021/01/05(火) 03:35:21.43
セフィロスにも下積み社会人時代があったというガチ話

14: 2021/01/05(火) 03:37:10.88
>>11
あの頃は普通にいいやつそうやったのにな

18: 2021/01/05(火) 03:39:35.06
>>14
普通にいい奴だったろ
はっきりいって勘違い闇堕ちしたのが原因やし

24: 2021/01/05(火) 03:44:52.84
>>18
クラウドに故郷なんだよな 時間あるし回ってこいよっていういい上司

26: 2021/01/05(火) 03:46:16.47
>>24
でも燃やしたよな

28: 2021/01/05(火) 03:48:18.09
>>26
糞アホメンタル勘違い思考があかんかったな

20: 2021/01/05(火) 03:41:07.64
>>11
会社の人間からも一般国民からも「英雄」言われるくらい出世したしな

29: 2021/01/05(火) 03:48:47.32
>>20
実際あだ名が英雄とかひでおって名前なのか馬鹿にされてるかの二択だよな

13: 2021/01/05(火) 03:37:07.56
この後ジェノバ細胞を埋め込まれる模様

15: 2021/01/05(火) 03:37:10.95
会社帰りにスーパーで半額弁当買って自宅でジャージに着替えて食べてたとか想像すると草

16: 2021/01/05(火) 03:37:34.60
セフィロスって何で片方しか翼無いんや
深い理由でもあんのか

17: 2021/01/05(火) 03:37:52.79
>>16
片翼の天使だからや

23: 2021/01/05(火) 03:44:12.35
>>16
そういう設定やからや

51: 2021/01/05(火) 04:09:12.15
>>16
不完全さを表してるんやろ

21: 2021/01/05(火) 03:42:25.38
CCどっかでプレイ出来るようにしてくれんかなホンマ

22: 2021/01/05(火) 03:43:08.58
ジェノバ「母さん...?まぁ悪い気せんわ」(利用したろ)

25: 2021/01/05(火) 03:45:48.94
長髪も注意せえ

27: 2021/01/05(火) 03:46:34.02
まあでも勘違いで狂って村人穀した時点で擁護できんわ

30: 2021/01/05(火) 03:50:31.56
クラウドとかはマジでおるんやろな

37: 2021/01/05(火) 03:54:33.11
>>30
就活生「元副部長だ」
いっぱいおるやん

31: 2021/01/05(火) 03:51:07.37
陽キャセフィロス「アンジールとジェネシス見つけ出して抹穀に失敗しようぜ!!」

ザックス「😊」

35: 2021/01/05(火) 03:53:40.99
>>31
ぐう聖セフィロスほんますき
そら英雄と言われますわ

33: 2021/01/05(火) 03:52:50.71
FF7今やってもおもろいか?

34: 2021/01/05(火) 03:53:17.75
セフィロスとかソルジャー1stクラスでもただの従業員扱いなんかな

36: 2021/01/05(火) 03:54:23.28
でもGACKTと知り合いなんでしょ
サイン欲しいわ

38: 2021/01/05(火) 03:54:59.40
ワイ「何だその不貞腐れた態度は!?」

クラウド「いえ、本当にすいません」

ワイ「ったく、遅刻は繰り返す、態度は悪い、社会人舐めてんの?」

クラウド「………………」


クラウド「俺ソルジャー1stなんだぜ!毎日頼られてまいっちゃうよw」
地元の友達「すげぇ!」

39: 2021/01/05(火) 03:55:21.18
>>38
やめたれ

40: 2021/01/05(火) 03:56:37.34
>>38
こいつ正宗で胴体貫通してるのに逆に刀掴んでセフィロス持ち上げて壁に叩きつけてるバケモンやし

44: 2021/01/05(火) 03:58:17.02
>>38
なおクラウド本人は地元に友達すらいない模様

47: 2021/01/05(火) 04:01:34.73
>>38
ティファ「あっ…」

48: 2021/01/05(火) 04:01:57.03
>>38
地元に友達はいましたか……?

52: 2021/01/05(火) 04:09:19.14
>>38
ラルキ

55: 2021/01/05(火) 04:17:18.04
>>38
やめたれw......

41: 2021/01/05(火) 03:56:52.91
剣を納めてみてはいかがかな?

42: 2021/01/05(火) 03:57:18.60
ジェノバ「ワイがママやで」
セフィロス「ママしゅきぃ…😍」

43: 2021/01/05(火) 03:58:11.46
許しは乞わぬ

45: 2021/01/05(火) 04:00:03.46
ソルジャー1stって後半雑魚敵やし一般人でも勝てるからピンキリなんやろうな

46: 2021/01/05(火) 04:01:25.52
トヨタの下請けがトヨタ社員名乗っちゃいかんのか?

49: 2021/01/05(火) 04:06:42.58
ネトウヨの天使

53: 2021/01/05(火) 04:10:24.74
>>49
右翼の天使でええやろ

50: 2021/01/05(火) 04:08:13.25
神羅セキュリティ、みたいな子会社所属っぽいよなソルジャー達は

54: 2021/01/05(火) 04:11:50.29
クラウドはちゃんと自分は他とは違う…ってイキがったましたアホでしたって認めたから偉いよ

56: 2021/01/05(火) 04:20:31.21
にわかなんだがセフィロスってジェノバのリユニオンに利用されたって事で合ってる?

57: 2021/01/05(火) 04:22:30.63
言うて超仕事出来るから上司もヘコヘコやろ

58: 2021/01/05(火) 04:30:11.99
過去編のニブルヘイムに向かう道中でセフィロス共闘のドラゴン戦でクラウド死ぬんやけど実際はザックスが戦闘に参加してたん?

59: 2021/01/05(火) 04:30:34.80
パソナルームの中でじっとしていてくれ

32: 2021/01/05(火) 03:51:36.10
ストレスで若白髪やん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609785101/