ティファ「クラウド?故郷の町で一緒だったけど別に仲良く無かったし、会話した事も無いレベル」

c2dd53d1
1: 2021/01/05(火) 00:11:16.10
ティファ「陰キャで友達もいなかったみたい、何か旅立つ日にソルジャーになるぅ~って私に突然宣言して、それでギリギリ記憶に残ってた」


このレベルやのに何で再会した時は自分の部屋の横に住ませたり、あんなベタベタとボディタッチしまくりやったんや…

2: 2021/01/05(火) 00:11:57.30
商売やから

3: 2021/01/05(火) 00:11:59.11
イケメンだから

4: 2021/01/05(火) 00:12:00.93
夜に自分の部屋に呼んだり
あんなお世話しまくってたのは

何か強いみたいやし利用したろ!!

って事なんか?

5: 2021/01/05(火) 00:12:03.60
ソルジャーなる宣言で気になり初めて毎日新聞チェックしてたんやで

6: 2021/01/05(火) 00:12:34.77
これはスラムの街の女やな

7: 2021/01/05(火) 00:13:09.49
イケメンやけど未経験でなんでもやってくれそうだから

8: 2021/01/05(火) 00:13:21.26
言うてあんな過疎の村で同世代やし、仲良いに決まってるやろ

19: 2021/01/05(火) 00:15:05.38
>>8
いや、皆のアイドルポジのティファと陰キャのクラウド
公式で会話した事も無いレベルって明言されてるし

9: 2021/01/05(火) 00:13:22.38
誰にでもあんな感じなんやろ

11: 2021/01/05(火) 00:13:26.51
そこまでは許せるけどティファが他の男の子たちと仲良しだったのホンマ許せん
こんなんクラウド陰キャじゃん

13: 2021/01/05(火) 00:13:58.23
>>11
ド陰キャ定期

12: 2021/01/05(火) 00:13:56.49
貴重な故郷の生き残りやし

14: 2021/01/05(火) 00:14:01.74
故郷の人間みんな穀されたと思ってたんだからあんまり知らん奴でも会えたら嬉しいやろ

15: 2021/01/05(火) 00:14:09.36
酒場の看板娘(直喩)

16: 2021/01/05(火) 00:14:21.98
ティファがクラウドの虚言に対して
普通に合わせてくるせいでストーリー途中意味不明だったわ

21: 2021/01/05(火) 00:15:24.38
>>16
ティファは記憶に自信無かったんやろ
あんだけ自信満々に言われたらそうなる

17: 2021/01/05(火) 00:14:22.81
同じ村の生き残りやしなぁイケメンやし

18: 2021/01/05(火) 00:14:24.16
普通に経験済やろな

20: 2021/01/05(火) 00:15:21.63
アタオカに合わせてくれてたって判明した時は衝撃やったなあ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609773076/