カムイちゃんの挿しステップ、っょぃ…

e9e236d3
687: 2021/01/08(金) 12:44:20.53
カムイ横Bでステップまがいなことできるからつええわ
相手してたらあんま横B使ってるやついないけど

690: 2021/01/08(金) 12:45:16.77
あのピョンを移動に使ってる人見たことない

691: 2021/01/08(金) 12:46:58.47
カムイ横Bはネガりようのないクソ優秀技
なお他のB技

697: 2021/01/08(金) 12:51:21.80
>>691
上Bバ技だぜすげーだろ(涙声)

704: 2021/01/08(金) 12:55:21.57
>>697
発生6Fのカチカチ判定になってから出直してきてくれ

692: 2021/01/08(金) 12:49:01.98
カムイの下Bをワリオと一緒のオナラにしろ

693: 2021/01/08(金) 12:49:25.46
カムイの横Bは前作があまりにも優秀すぎた反動で今作は反撃とられやすいからね

694: 2021/01/08(金) 12:49:46.12
ピーチちゃんの下Bをワリオのに換えてにワガハイの炎を引火させたいのだ

696: 2021/01/08(金) 12:50:53.56
横Bでガチャガチャやってたら直感的に撹乱できるな
繊細なスティックさばきなんかいらんし
結局操作性でつまずいとる

698: 2021/01/08(金) 12:51:57.93
空ダNBで復帰阻止するのやめてくださいお願いします

699: 2021/01/08(金) 12:52:37.66
ピーチちゃんのピーチふたつ食べたい

701: 2021/01/08(金) 12:53:17.99
ピーチの下Bは絶対臭いやん

702: 2021/01/08(金) 12:54:49.77
甘酸っぱくていい香りなのだ

705: 2021/01/08(金) 12:55:46.65
同じスッップやし単発だし自演なんじゃね知らんけど

710: 2021/01/08(金) 13:00:18.12
カムイの技調べてたらビックリした
槍でも剣でもなくて足だったのかよ

714: 2021/01/08(金) 13:03:07.73
>>710
やっぱりカムイは女一択
DAとかも男がやるとダサいけど女がやると美しい

715: 2021/01/08(金) 13:04:37.03
カムイ立ってる姿がださいのなんとかして

717: 2021/01/08(金) 13:05:13.78
DAは女カムイでもダサいと思う

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1610014752/