【悲報】ガオガエン、無理な時が無理すぎてしまう・・・・・

8e626d94
768: 2021/01/08(金) 13:41:24.99
ガエ882万まで来たけど対無理なキャラは数万下の人相手でもしんどすぎるガエ
もう少しだけ強化お願いしますガエ

773: 2021/01/08(金) 13:45:42.07
>>768
何もかもリベンジとラリアットでぶっ壊すキャラだろざけんな

784: 2021/01/08(金) 13:58:09.29
>>773
40%程の相手をリベンジラリアットでぶちのめしたり
低%復帰を空Nやリベンジや上Bで潰すのは最高ガエね🐱

790: 2021/01/08(金) 14:03:10.06
>>784
強化いらないね☻

808: 2021/01/08(金) 14:14:09.96
>>790
じゃあ麺ナーフで我慢するガエ😿

397: 2021/01/08(金) 02:00:53.21
つまりガオガエンは最強ってことで

770: 2021/01/08(金) 13:43:40.16
ゼニガメは難しい印象ある

778: 2021/01/08(金) 13:48:07.81
ガオガエンくんは腰のベルトからクソダサファイヤーだせ

786: 2021/01/08(金) 13:59:34.92
ガオガエンもドリャーしてくれたら最高なんだがなぁ

798: 2021/01/08(金) 14:08:22.28
ガオのへその緒ファイヤー好き

801: 2021/01/08(金) 14:09:29.99
でもガオガエンには最強即死コンでかい乱闘下投げ横スマ先端確定があるから

803: 2021/01/08(金) 14:12:24.21
俺だったらガオガエンはって言う気にもならないんだよな
ガオガエンに魅力を感じない

806: 2021/01/08(金) 14:14:04.38
エースバーンはまだアイデアを練る気になるけど

807: 2021/01/08(金) 14:14:05.48
ガエンのラリアットとかいう掴みドリャー

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1610014752/