モンハンライズの「こういうのでいいんだよ」感wwwww

no title
1: 2021/01/11(月) 20:19:22.61
わかるやつおる?

3: 2021/01/11(月) 20:20:02.01
昔のモンハンやね

4: 2021/01/11(月) 20:21:17.57
モンハンライザがいい

5: 2021/01/11(月) 20:21:20.20
ないやろ
日本語喋るなや

20: 2021/01/11(月) 20:28:03.91
>>5
モンハン語にすればええやん

6: 2021/01/11(月) 20:21:26.05
Wよりはモンハン感ある

7: 2021/01/11(月) 20:21:49.85
ワールドから改善してたしちゃんとユーザーの声聞いてるんやな
昔からそうしろや

10: 2021/01/11(月) 20:22:40.88
>>7
カプコンの唯一残された生命線だからな

11: 2021/01/11(月) 20:24:08.04
ちょっとフィールド広いよな
犬騎乗前提になっとる

13: 2021/01/11(月) 20:25:23.21
>>11
あの犬強化できるんかな
めっちゃ早くしたら楽しそう🤔

12: 2021/01/11(月) 20:25:01.46
受付嬢エ

14: 2021/01/11(月) 20:25:46.10
操竜いる?

15: 2021/01/11(月) 20:26:51.75
笛は改悪やろ

16: 2021/01/11(月) 20:27:00.90
クラッチ無くなったと思ったら操れて草
そういうのいらんねん

19: 2021/01/11(月) 20:27:52.39
もうP2Gの頃のユーザー数には戻れんのや

21: 2021/01/11(月) 20:28:08.47
MHXXでブシブレに慣れすぎてて被弾しまくって草
3DSでやってたからZRZLにもなれんのよな😢

26: 2021/01/11(月) 20:29:03.73
>>21
笛の回避は壊れすぎてて実質ブシドーやぞ

32: 2021/01/11(月) 20:30:46.35
>>21
双剣の鉄虫糸技は完全にブシドーのジャスト回避

22: 2021/01/11(月) 20:28:12.56
XXのカジュアルさがワールドベースになってる感じがするな
モンスターもアイスボーンみたいな隙潰し連発じゃなくてターン性バトルになってればいいけど

25: 2021/01/11(月) 20:28:54.00
ワールドより4倍はマシな感じだった

27: 2021/01/11(月) 20:29:12.31
基本動作もっさりしすぎちゃう
逃げまくるのも犬おるの前提のつくりやろこれ

28: 2021/01/11(月) 20:29:13.22
ワールドに逆輸入しろ

29: 2021/01/11(月) 20:29:47.79
PC版出るって公式に発表された?
なんかデータがリークされたとは聞いたけど

30: 2021/01/11(月) 20:30:06.12
ワールドもこのクオリティで作ってくれれば良かったのになぁ
今のところワールドはグラしか勝ってる点が無い

33: 2021/01/11(月) 20:31:19.64
>>30
アクション軽くなってゴミやん
無双やってるみたいや

35: 2021/01/11(月) 20:32:33.03
>>33
軽くなってるならええやん
重い動きが好きなら初代モンハンでもやってればええんやない?

36: 2021/01/11(月) 20:33:02.39
虫の操作ムズいわ
未だに慣れん

37: 2021/01/11(月) 20:33:42.10
設定の絵準拠のモンハンみてみたいわ

38: 2021/01/11(月) 20:33:42.53
一応犬に攻撃あったけど、あれも装備とかで強化出来るんかな
上位行ってもザコ敵くらいは2発くらいで穀せる火力が欲しいで

39: 2021/01/11(月) 20:33:52.20
モンスター操れるのマジ最高だわ
本編で簡悔全開にならなければいいんだが

40: 2021/01/11(月) 20:33:53.84
虫の立体起動も別にいらんなあ
新要素ことごとく滑ってるわ

42: 2021/01/11(月) 20:34:47.16
ガンスが全体的にもっさりになってて微妙

46: 2021/01/11(月) 20:36:29.42
>>42
殴り強くなって嬉しいんやけど

49: 2021/01/11(月) 20:37:08.77
>>46
叩きつけが弱くなって突きが強くなってた気がするが

44: 2021/01/11(月) 20:35:43.29
操竜は操作性含めて微妙だったわ… 
テンポ悪くなるだけや

45: 2021/01/11(月) 20:36:17.85
なんか操作が受け付けないで棒立ちになる時あらへん?
プロコンだと遅延あるって言うしそれが原因やろか

47: 2021/01/11(月) 20:36:34.06
マルチプレイでモンスター乗る奴は地雷扱いされそうやな

48: 2021/01/11(月) 20:36:54.35
マルチのワチャワチャ感は中々良かったで
とりあえず発売日までは4Gやってるわ

51: 2021/01/11(月) 20:37:34.59
モンスターが虫使う前提の動きしてくるから難易度高そうややなタマミツネ普通に強かったし

52: 2021/01/11(月) 20:38:16.47
ガルク乗ってるときオートで進むようにできんのか?
あと攻撃すると強制的に操竜入るのが嫌

55: 2021/01/11(月) 20:39:49.44
ワイはぶっ壊れブレイブスタイルがやりたいの!😡

56: 2021/01/11(月) 20:40:12.12
操竜は乗りよりずっとダウン成功しやすいしええわ

60: 2021/01/11(月) 20:42:36.83
操竜は壁際でYとBを交互にやるだけや

62: 2021/01/11(月) 20:43:36.56
内容はともかく和風デザインは結構攻めてると言うか好き嫌いあると思うわ

63: 2021/01/11(月) 20:44:09.47
せみ対策みたいにふえ対策もされるんやろな

69: 2021/01/11(月) 20:44:51.96
移動が早い

41: 2021/01/11(月) 20:33:58.08
咄嗟に虫出して回避とか難しいよな
体験版の水吐いてくるやつで回避不可攻撃出してくるから練習しとこ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610363962/