モンハンライズの「こういうのでいいんだよ」感wwwww
今日の小ネタ🎉
【速報】赤西仁、とんでもないツイートをしてしまうwwwwww
1: 2021/01/11(月) 20:19:22.61
わかるやつおる?
3: 2021/01/11(月) 20:20:02.01
昔のモンハンやね
4: 2021/01/11(月) 20:21:17.57
モンハンライザがいい
5: 2021/01/11(月) 20:21:20.20
ないやろ
日本語喋るなや
日本語喋るなや
20: 2021/01/11(月) 20:28:03.91
>>5
モンハン語にすればええやん
モンハン語にすればええやん
6: 2021/01/11(月) 20:21:26.05
Wよりはモンハン感ある
7: 2021/01/11(月) 20:21:49.85
ワールドから改善してたしちゃんとユーザーの声聞いてるんやな
昔からそうしろや
昔からそうしろや
10: 2021/01/11(月) 20:22:40.88
>>7
カプコンの唯一残された生命線だからな
カプコンの唯一残された生命線だからな
11: 2021/01/11(月) 20:24:08.04
ちょっとフィールド広いよな
犬騎乗前提になっとる
犬騎乗前提になっとる
13: 2021/01/11(月) 20:25:23.21
>>11
あの犬強化できるんかな
めっちゃ早くしたら楽しそう🤔
あの犬強化できるんかな
めっちゃ早くしたら楽しそう🤔
12: 2021/01/11(月) 20:25:01.46
受付嬢エ
14: 2021/01/11(月) 20:25:46.10
操竜いる?
15: 2021/01/11(月) 20:26:51.75
笛は改悪やろ
16: 2021/01/11(月) 20:27:00.90
クラッチ無くなったと思ったら操れて草
そういうのいらんねん
そういうのいらんねん
19: 2021/01/11(月) 20:27:52.39
もうP2Gの頃のユーザー数には戻れんのや
21: 2021/01/11(月) 20:28:08.47
MHXXでブシブレに慣れすぎてて被弾しまくって草
3DSでやってたからZRZLにもなれんのよな😢
3DSでやってたからZRZLにもなれんのよな😢
26: 2021/01/11(月) 20:29:03.73
>>21
笛の回避は壊れすぎてて実質ブシドーやぞ
笛の回避は壊れすぎてて実質ブシドーやぞ
32: 2021/01/11(月) 20:30:46.35
>>21
双剣の鉄虫糸技は完全にブシドーのジャスト回避
双剣の鉄虫糸技は完全にブシドーのジャスト回避
22: 2021/01/11(月) 20:28:12.56
XXのカジュアルさがワールドベースになってる感じがするな
モンスターもアイスボーンみたいな隙潰し連発じゃなくてターン性バトルになってればいいけど
モンスターもアイスボーンみたいな隙潰し連発じゃなくてターン性バトルになってればいいけど
25: 2021/01/11(月) 20:28:54.00
ワールドより4倍はマシな感じだった
27: 2021/01/11(月) 20:29:12.31
基本動作もっさりしすぎちゃう
逃げまくるのも犬おるの前提のつくりやろこれ
逃げまくるのも犬おるの前提のつくりやろこれ
28: 2021/01/11(月) 20:29:13.22
ワールドに逆輸入しろ
29: 2021/01/11(月) 20:29:47.79
PC版出るって公式に発表された?
なんかデータがリークされたとは聞いたけど
なんかデータがリークされたとは聞いたけど
30: 2021/01/11(月) 20:30:06.12
ワールドもこのクオリティで作ってくれれば良かったのになぁ
今のところワールドはグラしか勝ってる点が無い
今のところワールドはグラしか勝ってる点が無い
33: 2021/01/11(月) 20:31:19.64
>>30
アクション軽くなってゴミやん
無双やってるみたいや
アクション軽くなってゴミやん
無双やってるみたいや
35: 2021/01/11(月) 20:32:33.03
>>33
軽くなってるならええやん
重い動きが好きなら初代モンハンでもやってればええんやない?
軽くなってるならええやん
重い動きが好きなら初代モンハンでもやってればええんやない?
36: 2021/01/11(月) 20:33:02.39
虫の操作ムズいわ
未だに慣れん
未だに慣れん
37: 2021/01/11(月) 20:33:42.10
設定の絵準拠のモンハンみてみたいわ
38: 2021/01/11(月) 20:33:42.53
一応犬に攻撃あったけど、あれも装備とかで強化出来るんかな
上位行ってもザコ敵くらいは2発くらいで穀せる火力が欲しいで
上位行ってもザコ敵くらいは2発くらいで穀せる火力が欲しいで
39: 2021/01/11(月) 20:33:52.20
モンスター操れるのマジ最高だわ
本編で簡悔全開にならなければいいんだが
本編で簡悔全開にならなければいいんだが
40: 2021/01/11(月) 20:33:53.84
虫の立体起動も別にいらんなあ
新要素ことごとく滑ってるわ
新要素ことごとく滑ってるわ
42: 2021/01/11(月) 20:34:47.16
ガンスが全体的にもっさりになってて微妙
46: 2021/01/11(月) 20:36:29.42
>>42
殴り強くなって嬉しいんやけど
殴り強くなって嬉しいんやけど
49: 2021/01/11(月) 20:37:08.77
>>46
叩きつけが弱くなって突きが強くなってた気がするが
叩きつけが弱くなって突きが強くなってた気がするが
44: 2021/01/11(月) 20:35:43.29
操竜は操作性含めて微妙だったわ…
テンポ悪くなるだけや
テンポ悪くなるだけや
45: 2021/01/11(月) 20:36:17.85
なんか操作が受け付けないで棒立ちになる時あらへん?
プロコンだと遅延あるって言うしそれが原因やろか
プロコンだと遅延あるって言うしそれが原因やろか
47: 2021/01/11(月) 20:36:34.06
マルチプレイでモンスター乗る奴は地雷扱いされそうやな
48: 2021/01/11(月) 20:36:54.35
マルチのワチャワチャ感は中々良かったで
とりあえず発売日までは4Gやってるわ
とりあえず発売日までは4Gやってるわ
51: 2021/01/11(月) 20:37:34.59
モンスターが虫使う前提の動きしてくるから難易度高そうややなタマミツネ普通に強かったし
52: 2021/01/11(月) 20:38:16.47
ガルク乗ってるときオートで進むようにできんのか?
あと攻撃すると強制的に操竜入るのが嫌
あと攻撃すると強制的に操竜入るのが嫌
55: 2021/01/11(月) 20:39:49.44
ワイはぶっ壊れブレイブスタイルがやりたいの!😡
56: 2021/01/11(月) 20:40:12.12
操竜は乗りよりずっとダウン成功しやすいしええわ
60: 2021/01/11(月) 20:42:36.83
操竜は壁際でYとBを交互にやるだけや
62: 2021/01/11(月) 20:43:36.56
内容はともかく和風デザインは結構攻めてると言うか好き嫌いあると思うわ
63: 2021/01/11(月) 20:44:09.47
せみ対策みたいにふえ対策もされるんやろな
69: 2021/01/11(月) 20:44:51.96
移動が早い
41: 2021/01/11(月) 20:33:58.08
咄嗟に虫出して回避とか難しいよな
体験版の水吐いてくるやつで回避不可攻撃出してくるから練習しとこ
体験版の水吐いてくるやつで回避不可攻撃出してくるから練習しとこ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610363962/


コメント
コメント一覧 (21)
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
操竜とかの新しい要素が正直邪魔に感じるわ
慣れりゃどうせ面白くなるのは知ってんだけどな
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
5分間も同じエリアで戦ってくれるのすげーありがてぇよ
W・IBだと戦闘時間より追いかける方が時間かかってたし、1分で逃げんなやって思ってた
livedoorblog
が
しました
支給品から消散剤持ってくんだよ、みんな言うほど弱い状態異常じゃないから。TA中になったらリタイア考えるレベルで困りものだから。
livedoorblog
が
しました
カプコンさんすげー!
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
プレイヤー目線で楽しさを追求し過去の**要素をリファインして届ける一瀬モンハン
対照的だね
livedoorblog
が
しました
モンハン無印Gからの古参プレイヤーです
新しいモンハンをしたい!
livedoorblog
が
しました
操竜の取り合いによるケンカ及び、モンスターに乗ってドライブしに行っちゃうような奴はダメだと思う
livedoorblog
が
しました
効率求めてないし
好きにやってたらいいぞ
効率求めたらモンハンは楽しくなくなる
ただの作業ゲーはつまらない
たまに変な行動するハンターが面白い
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました