モンハンライズの狩猟笛←コイツwwwww
今日の小ネタ🎉
【悲報】赤西仁、とんでもないツイートをしてしまうwwwwww
1: 21/01/08(金)23:46:12
お前狩猟笛ちゃうやろ
2: 21/01/08(金)23:46:32
後方連携ない狩猟笛が狩猟笛名乗るな
3: 21/01/08(金)23:47:16
狩猟笛を返してくれ
6: 21/01/08(金)23:48:40
ライズおもろいんやけど狩猟笛の魔改造は許さん
7: 21/01/08(金)23:48:44
スイッチを持ってないからモンハンとスイッチ本体セットが登場して欲しいわね
8: 21/01/08(金)23:49:06
>>7
コラボモデルでるやろと予想
コラボモデルでるやろと予想
10: 21/01/08(金)23:50:07
>>8
4万円ぐらいなら買いたいわ
4万円ぐらいなら買いたいわ
14: 21/01/08(金)23:51:03
>>10
ロトエディションでもそれくらいだったで
ロトエディションでもそれくらいだったで
18: 21/01/08(金)23:51:46
4しかプレイしたことないけど狩猟笛てバフをかけまくる戦法やろ確か?
ソロやったら結構キツくない
>>14
仮に決定したら多分そのくらいで発売されるやろな
ソロやったら結構キツくない
>>14
仮に決定したら多分そのくらいで発売されるやろな
9: 21/01/08(金)23:49:48
おんJにカリピストは果たしてワイ以外いるんやろうか
11: 21/01/08(金)23:50:14
ミラボレアスだけは狩猟笛でやる
12: 21/01/08(金)23:50:48
何か変わったんか?
20: 21/01/08(金)23:52:30
>>12
抜刀攻撃削除
足速低下
新モーションマシマシ削除連携マシマシ
抜刀攻撃削除
足速低下
新モーションマシマシ削除連携マシマシ
13: 21/01/08(金)23:50:57
ワイプレステ無いからワールドの笛触ったことないんやがワールドの笛もこんな感じなんか?
15: 21/01/08(金)23:51:12
体験版やったけど飽きちゃった
16: 21/01/08(金)23:51:16
そんなことよりコンボでちゃんと音がつながるようにして欲しい
17: 21/01/08(金)23:51:27
ワールドは響音と連音で無双できるぞ
21: 21/01/08(金)23:52:45
>>17
なんやそれ…
なんやそれ…
19: 21/01/08(金)23:51:53
ワールドで笛って1回マッチしただけやった
22: 21/01/08(金)23:53:11
足速低下…
23: 21/01/08(金)23:53:53
ワールドで最速から陥落したんか…ワールドやる気減ったで…
24: 21/01/08(金)23:54:28
抜刀で音1強制的に出させられるの無くなったのなら改善じゃね
移動速度低下はやや痛いな
移動速度低下はやや痛いな
25: 21/01/08(金)23:55:12
あと演奏がほぼ完全にただの攻撃と化したわ
殴ってるだけで勝手にバフ掛かる
殴ってるだけで勝手にバフ掛かる
26: 21/01/08(金)23:55:51
>>25
その反動で鈍足化したんか
その反動で鈍足化したんか
27: 21/01/08(金)23:56:08
隙見て演奏通さなくてもよくなったのか
あまりにも不人気だからアク抜きされたんやろか
あまりにも不人気だからアク抜きされたんやろか
28: 21/01/08(金)23:56:44
ワイの大好きやった旋律揃えながら隙うかかがってスレスレ回避重ねがけしたりする嫁武器はもうどこにも居ないんやなって…
29: 21/01/08(金)23:56:47
てかワールドに笛あったっけ?レベルだったわ
30: 21/01/08(金)23:57:16
ハンマーたのしいわ
距離とってぐるぐるしてるだけでぴよるぴよる
距離とってぐるぐるしてるだけでぴよるぴよる
31: 21/01/08(金)23:57:33
不人気やけど弱くはないから無理して人口増やさないで欲しいわ
32: 21/01/08(金)23:58:06
手数増えてスタン狙いやすくなったのなら歓迎しなくもない
旋律とかはある程度今まで通りなんか?
旋律とかはある程度今まで通りなんか?
34: 21/01/08(金)23:59:16
>>32
2音で旋律やし揃ったらその場でバフや
2音で旋律やし揃ったらその場でバフや
33: 21/01/08(金)23:58:28
Twitterでも笛人口急激に増えてるけどなんか複雑や…ワイはこの笛全く使いこなせんし
35: 21/01/08(金)23:59:44
え?どれでも2音?
36: 21/01/09(土)00:00:37
>>35
攻撃防御回復全部同色2音やし自己回復は空吹きで出る
攻撃防御回復全部同色2音やし自己回復は空吹きで出る
38: 21/01/09(土)00:01:27
>>36
バフの倍率がどんなもんかわからんけど…
強くね?
バフの倍率がどんなもんかわからんけど…
強くね?
40: 21/01/09(土)00:01:59
>>38
バフされてる感じしないからようわからん
バフされてる感じしないからようわからん
41: 21/01/09(土)00:02:14
>>40
草
草
37: 21/01/09(土)00:01:16
3音攻撃
異なる音色を3つストックした後、三音攻撃を繰り出すことで全ての旋律効果が発動する。
ものすごくヌルそうだから旋律効果がナーフされそうやな・・・
異なる音色を3つストックした後、三音攻撃を繰り出すことで全ての旋律効果が発動する。
ものすごくヌルそうだから旋律効果がナーフされそうやな・・・
39: 21/01/09(土)00:01:36
スタンは狙いにくくなったかもな
連携で後方全て出せんくなったから頭当たらん時結構ある
連携で後方全て出せんくなったから頭当たらん時結構ある
42: 21/01/09(土)00:02:19
ワイの青橙ちゃんリストラされそう
43: 21/01/09(土)00:02:52
リストラとか以前にそもそもこれ狩猟笛じゃなくなってるで
46: 21/01/09(土)00:05:48
でもまぁ全旋律いきなりいけるのは朗報といえば朗報かもな
その分殴りに集中できる
その分殴りに集中できる
47: 21/01/09(土)00:07:07
黄橙や緑橙みたいな維持面倒やけど快適性がクソ高まる笛とかで
完封するのが楽しそう
完封するのが楽しそう
49: 21/01/09(土)00:08:54
ちなみに不人気武器仲間のガンスは飛行と竜撃砲時のガード判定を手に入れたで
50: 21/01/09(土)00:10:25
言うほど竜撃砲にガードポイント必要やろか
罠中とかのチャンスに狙うもんやろあれ
飛行は楽しそう
罠中とかのチャンスに狙うもんやろあれ
飛行は楽しそう
45: 21/01/09(土)00:04:16
殴りながら前進む狩猟笛超気持ちええわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610117172/


コメント