【悲報】マリオカート、まじで実力関係なかったwwwww

a6acdd3f
1: 2021/01/13(水) 04:51:27.33
どんだけ完璧なドリフトでスムーズに進んでもアイテム運ゲーにもちこまれる謎ゲー

4: 2021/01/13(水) 04:53:14.72
最近買ってんけど、初心者に基礎的な動きから教えてくれる動画ないんか?
nis

5: 2021/01/13(水) 04:54:20.77
>>4
ない

6: 2021/01/13(水) 04:54:49.76
F-ZEROやるンゴ

7: 2021/01/13(水) 04:54:53.09
任天堂ですし

29: 2021/01/13(水) 05:04:10.01
>>7
スプラとかアームズとか実力無いと死ぬやん

8: 2021/01/13(水) 04:56:04.08
アイテムを完全に運にしろや
一位との距離で決めるな
速く走るのが爽快なゲームなのに「一位にならないように」って気をつけながら走るストレスをくわえるな
ゲーム設計した奴…本末転倒やろ

87: 2021/01/13(水) 05:26:02.17
>>8
これで雑魚って分かるわ
二位三位が足引っ張り合う状況で一位独走するのが勝ちパターンやろ
一位にならないように走るとか雑魚の戦略

92: 2021/01/13(水) 05:27:10.60
>>87
というかまあやったことないんやけどな
さっきちらっと実況見ただけ 

95: 2021/01/13(水) 05:27:59.00
>>92
草草草の3連草ァ!

98: 2021/01/13(水) 05:29:38.42
>>92
かわいそうな奴やな……
ワイには救えない

9: 2021/01/13(水) 04:57:04.50
マリカーをe-sportsとでも思ってるん?🙄

11: 2021/01/13(水) 04:57:34.73
むしろマリカはクソ実力ゲー過ぎてやる気出ない部類やろ
中途半端に上手い奴には勝ててもガチで上手い奴には絶対勝てない

14: 2021/01/13(水) 04:58:12.71
>>11
ガチでうまいやつってどういうことや?

12: 2021/01/13(水) 04:57:44.61
今マリカするなら8しかない?
Switchは買う予定や

19: 2021/01/13(水) 05:00:08.38
>>12
せやな
ソフトが売れ続けてるからネット対戦も新規でも混ざれると思うで

28: 2021/01/13(水) 05:03:47.23
>>19
さんきゅ
ゲーム友達おらんから、あつ森に飽きたらやるわ

13: 2021/01/13(水) 04:57:57.28
チーズランドでみんな最初のアイテムBOXあたりうろつくの草
こんなんレースゲームじゃないやろ

15: 2021/01/13(水) 04:58:19.01
他のレースゲーやれよ
GTとかさ

17: 2021/01/13(水) 04:58:34.49
最初から1位になったら負けやからな
何故オセロみたいなことをしなければならんのか

18: 2021/01/13(水) 04:58:45.34
実力関係ないはエアプ

20: 2021/01/13(水) 05:00:49.92
アイテムを以下に使うゲームやぞ

21: 2021/01/13(水) 05:01:22.11
ほんまに上手い奴は無双してるけどな

27: 2021/01/13(水) 05:03:42.11
>>21
むしろ上手い奴がのうのうと一位を走ってる間に
下位同士がキラーやスターでコインを減らし合うことが多いよな

122: 2021/01/13(水) 05:43:32.81
>>27
1位に攻撃出来るのは青甲羅と2位の赤甲羅だけやしな
コインも取り放題やしバナナもすぐ出るし

22: 2021/01/13(水) 05:01:55.27
ショートカット覚えるだけで大分違う

23: 2021/01/13(水) 05:02:04.70
キノコしかでないモードとかないん?

24: 2021/01/13(水) 05:02:46.05
だからこれだけ大衆に受けてるわけで

26: 2021/01/13(水) 05:03:40.07
上位勢見たらマジで走るの速いワイは3落ちで満足や

30: 2021/01/13(水) 05:04:22.53
パーティゲームとして正しいよね

31: 2021/01/13(水) 05:04:24.74
スマブラの終点縛りみたいなルールないんか

58: 2021/01/13(水) 05:15:44.08
>>31
タイムアタック

32: 2021/01/13(水) 05:05:03.72
動画見てると速い奴の理由遅い奴の理由くらい見えるやろ

33: 2021/01/13(水) 05:05:07.59
任天堂に調整なんか期待できないぞ

34: 2021/01/13(水) 05:05:25.39
アイテム交換?で打開みたいな事するの見てるとレースゲーって何って思うんやが

35: 2021/01/13(水) 05:05:32.87
運要素多いのはパーティーゲームとして正しい
けど1位がアイテムのバリエーションも少なくてつまらんのはどうかと思う

36: 2021/01/13(水) 05:05:40.62
関係はある8dxのレート6万台だけど友達とプレイしたら絶対に負けない

38: 2021/01/13(水) 05:06:19.90
実力勝負したいならGTやFORZAするよね

25: 2021/01/13(水) 05:03:10.65
おはもこう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610481087/