【悲報】スマブラで同じキャラしか使わない、モンハンで同じ武器しか使わない

0835040b
1: 2021/01/19(火) 13:24:50.884
こういう奴たまにいるけどほんと得体が知れない

2: 2021/01/19(火) 13:26:44.983
まあゲームに限らず決まったものしか買わない、食べないって人たまに居るしな

3: 2021/01/19(火) 13:26:47.420
スマブラとか80キャラくらいいるのに1キャラしか使わんとか信じられない
それでガチ勢とか正気か?って思う

4: 2021/01/19(火) 13:29:23.439
スマブラは変なやつと思うけど
モンハンは素材集めるのめんどくさいからまだ分かる

5: 2021/01/19(火) 13:29:25.827
モンハンは熟練度みたいなのなかったっけ?

7: 2021/01/19(火) 13:37:33.019
スマブラで身内が同じキャラ使い出すとミラーした時負けるのが怖くて別のキャラ使い始める
多分こっちの方がキモイ

8: 2021/01/19(火) 13:38:18.423
>>7
それはキモい

11: 2021/01/19(火) 13:40:32.960
>>7
使い慣れて知ってるキャラだからこそ対策キャラを選んでるだけでは

12: 2021/01/19(火) 13:45:56.571
>>11
いやこれ俺の話
使い始めて間もない奴にずっと使ってきたキャラでミラー負けるするとほんとメンタルやられる
新しく使うキャラも特に有利不利考えてない

13: 2021/01/19(火) 13:48:40.312
>>12
そうなのか
キャラ被せんな!ってリアルファイトする俺よりキモくないよ

9: 2021/01/19(火) 13:39:11.642
友達と遊ぶならともかくランクでキャラコロコロ変えるやつはアタオカだろ

10: 2021/01/19(火) 13:39:36.288
スプラトゥーンも一つの武器だけ使ってイキってる奴ばかりだしな

14: 2021/01/19(火) 13:48:53.429
でもピクオリミラーとかミェンミェンミラーってクソつまんないし

15: 2021/01/19(火) 13:49:38.006
そうなのか
俺はミラーで負けたらもうそのゲームやめて売るな

16: 2021/01/19(火) 13:50:55.661
アイスボーンの傷付けは考えたやつアホ

6: 2021/01/19(火) 13:34:31.369
モンハンは武器種ごとに装備組まないと行けないから中盤くらいまで余裕ないのよね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611030290/