スマブラのDLC参戦にポケモンが含まれる確率・・・・・

8e626d94
49: 2021/01/19(火) 21:07:37.21
ポケモン剣盾はさすがに来ると思う

50: 2021/01/19(火) 21:08:15.01
モンハン
ゼノブレ2
ポケモン剣盾

52: 2021/01/19(火) 21:09:21.47
エースバーンって言ってる奴はいい加減草御三家にも目を向けて差し上げろ

53: 2021/01/19(火) 21:10:13.58
>>52
でも人気あるのはエースバーンだからなw

75: 2021/01/19(火) 21:44:40.68
>>52
ゴリランダーは嫌だなぁw

78: 2021/01/19(火) 21:46:46.52
>>52
ゴリランダーは今いるゴリラもプロレスラーもなんかかぶるよ。

84: 2021/01/19(火) 22:02:36.01
>>52
ガオガエンじゃなくて、ジュナイパーが出てたら素直にエースバーンを期待するんだがなぁ…

56: 2021/01/19(火) 21:21:43.47
カプのハンターあたりか来そうな気がするが
カプは既にリュウとケン、ロックマンで3枠も埋まってるんだよなぁ

58: 2021/01/19(火) 21:25:18.16
ハンター来そうな感じは十分あるが枠がね・・・
バンナムからあと1枠はあって良いとは思うが(因みにテイルズから来る噂は前からあるが未だ来てない、最近また噂がでた)

62: 2021/01/19(火) 21:33:25.77
ハンターありそうだけどまた剣キャラぁ?
となるのでニャンターで

64: 2021/01/19(火) 21:34:48.94
>>62
ガンランスでごんす

65: 2021/01/19(火) 21:35:17.04
>>62
ハンターだとベレトベレスみたいな感じじゃね?

個人的にデジモン欲しいなぁ
ナムコ枠はいるけどバンダイ枠いないし
バンダイ枠で参戦できそうなのデジモンぐらいでしょ

110: 2021/01/19(火) 23:08:45.06
>>65
PVでButter-Flyとbrave heart流して欲しい

111: 2021/01/19(火) 23:17:44.82
>>110
アニメの曲は無理だろ版権的に
アグモンの声くらいならどうにかなるだろうが

120: 2021/01/19(火) 23:23:16.15
>>111
デジアドのアグモンじゃなきゃ誰も喜ばんわ
特別に出してやって欲しいわ

121: 2021/01/19(火) 23:24:37.42
>>65
デジモンより先にたまごっちの方が先にきそう
そういえば、単体携帯液晶ゲーム出展キャラって今のところゲムヲだけなんだよな

123: 2021/01/19(火) 23:26:47.94
>>121
場違いキャラはいらんし
戦闘キャラのデジモンの方が

124: 2021/01/19(火) 23:27:14.30
>>123
スマブラに相応しい

63: 2021/01/19(火) 21:34:14.50
そしてまたDLC追加へ

69: 2021/01/19(火) 21:38:38.93
エースバーンで一枠は確定だろ

92: 2021/01/19(火) 22:16:27.37
>>69
作るだけならミュウツーかルカリオをベースにすれば思ってるより楽には作れるだろうが、まあないだろうな
任天堂的には「ネットの意見(笑)」だろうし

83: 2021/01/19(火) 21:53:20.21
次でモンハンから来なかったら多分出ないんだと思うわ

85: 2021/01/19(火) 22:05:19.41
ジュナイパー&エースバーンと
ガオガエン&ゴリランダーなら
前者の方が良いな
まあ現実はガオガエン&エースバーンだと思うけど

86: 2021/01/19(火) 22:07:47.69
ハンター
アルル
コスモス

90: 2021/01/19(火) 22:13:14.52
剣士とほのおタイプとリーチキャラいらね

98: 2021/01/19(火) 22:38:20.64
ハンター、エースバーン、レックスかなあ…無難すぎるかぁ

個人的には86体目になる最後のファイターがハル研から来たら熱いと思ってる
初代スマブラの開発元だからそれくらい許されていいよなあ?

135: 2021/01/19(火) 23:51:55.88
やっぱハンターはここで出ないとおかしいわ
待望の任天堂独占モンハンと、歴代作品よりも圧倒的に個性あるボイスと翔蟲アクションは最高のお膳立て

数年後の次回作で、適当にボイス無しのレウス装備の無個性ハンターを参戦させるよりも100倍効果的

137: 2021/01/19(火) 23:58:17.29
forにあってまだ復活してないMiiコスはあとレウス、ハンター、ロイドの3つのみ

残り的にモンハンとテイルズが怪しいな

171: 2021/01/20(水) 08:35:28.49
出るんじゃないかと思ってるキャラ
ポーキー、レックス、モンスターハンター

絶対出ないだろうけど出て欲しいキャラ
博麗霊夢、ギースハワード、SDガンダム

173: 2021/01/20(水) 08:44:21.61
>>171
エクストリームガンダム..(小声)

152: 2021/01/20(水) 01:58:41.76
最後のDLCファイターの映像を御覧ください
→エースバーン参戦!!
はぁ~…かーらーの
→???「まだだよ!」
吹き飛ばされるエースバーンに代わりゴリランダーが現れゴリランダー参戦!!
→後を続くようにインテレオンが現れインテレオン参戦!!
→謎の少女の影が明るくなりユウリ参戦!!

ポケモントレーナー剣盾方式で実質3体で女トレーナーの方メインでトリを飾れば最後らしい豪華さとポケモンらしい固有システムとほのおだけ優遇すんな勢のポケモン勢力と任天堂キャラ出せ勢力と女キャラ出せ勢力のどこにもぐうの音も言わせない最後のDLCを飾るに相応しい感じになるじゃろ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611055454/