【悲報】スマブラのゼロスーツサムスとかいう女、強すぎて大炎上wwwww
今日の小ネタ🎉
カウンセリングの仕事している俺が精神を病みやすい人の特徴を教える
1: 2021/01/20(水) 04:10:45.40
なんでスーツ脱ぐほうが強いんや
2: 2021/01/20(水) 04:11:13.28
CERO Aなのおかしいやろ
3: 2021/01/20(水) 04:11:23.73
動きやすいんやろ
4: 2021/01/20(水) 04:11:47.21
>>3
スーツ着る意味ないやん
スーツ着る意味ないやん
5: 2021/01/20(水) 04:11:56.64
>>4
おしゃれや
おしゃれや
6: 2021/01/20(水) 04:12:48.15
サムスも強いやろふざけんなよ
7: 2021/01/20(水) 04:12:59.65
26: 2021/01/20(水) 04:35:28.07
>>7
ランチってなんだよ
ランチってなんだよ
36: 2021/01/20(水) 04:43:32.31
>>26
Twitterにお昼ご飯の画像を「ファルコーン・ランチ!」ってつぶやきと共に投稿しとるキャプテンファルコンのなりすまし垢がある
ちなそいつについてつぶやくと「ファルコーン・サーチ!」
Twitterにお昼ご飯の画像を「ファルコーン・ランチ!」ってつぶやきと共に投稿しとるキャプテンファルコンのなりすまし垢がある
ちなそいつについてつぶやくと「ファルコーン・サーチ!」
31: 2021/01/20(水) 04:39:36.01
>>7
どういう集まりなの?
どういう集まりなの?
8: 2021/01/20(水) 04:13:25.15
こいつだけ他のキャラと比べていろんな技の隙が少なすぎるのに発生も早いし下Bの性能とか明らかにおかしいし露骨に優遇されすぎやろ
10: 2021/01/20(水) 04:14:34.31
原作の強さと乖離し過ぎ
11: 2021/01/20(水) 04:14:41.63
弱1Fは下らなすぎる
12: 2021/01/20(水) 04:15:18.06
>>11
リトルマックが弱1Fなのはコンセプト的にわかるけどなんでこいつが1Fなんや
リトルマックが弱1Fなのはコンセプト的にわかるけどなんでこいつが1Fなんや
13: 2021/01/20(水) 04:16:40.67
機動力も撃墜力も防御力(復帰、着地、崖上がり)もなにもかも全部最強やしおかしいやろこいつ
14: 2021/01/20(水) 04:20:33.62
今作のサムスって強い?
15: 2021/01/20(水) 04:21:15.58
>>14
まあ強いのは強い
まあ強いのは強い
17: 2021/01/20(水) 04:23:46.00
いつの時代や
18: 2021/01/20(水) 04:24:36.32
オフ勢ならわかるオンなら軽いから壊せるやろ
27: 2021/01/20(水) 04:35:42.03
>>18
フリップオンのほうが狩れんやろ
フリップオンのほうが狩れんやろ
29: 2021/01/20(水) 04:37:52.85
>>27
オフでも狩れんわ
オフでも狩れんわ
30: 2021/01/20(水) 04:38:48.16
>>29
オフで狩れない技がオンで狩れるわけないしフリップが狩れなきゃ崖も着地もないんやから壊すに壊せんやろ
オフで狩れない技がオンで狩れるわけないしフリップが狩れなきゃ崖も着地もないんやから壊すに壊せんやろ
34: 2021/01/20(水) 04:41:30.71
>>30
フリップなんて技置いといて当たったらラッキーってもんやろ
オンのほうがゼロサムの立ち回りの強さ守りの硬さ生かせないんやからオンのほうが全然マシや
フリップなんて技置いといて当たったらラッキーってもんやろ
オンのほうがゼロサムの立ち回りの強さ守りの硬さ生かせないんやからオンのほうが全然マシや
39: 2021/01/20(水) 04:43:59.36
>>34
オフと比べて弱体化するってだけで最強キャラなのは変わらんわ
オフと比べて弱体化するってだけで最強キャラなのは変わらんわ
53: 2021/01/20(水) 04:57:43.52
>>27
余裕で狩れるわ
余裕で狩れるわ
55: 2021/01/20(水) 04:58:45.59
>>53
どうやって狩んねん
どうやって狩んねん
58: 2021/01/20(水) 05:00:30.04
>>55
復帰に使う時は大体タイミングわかるもんや
繰り返し狩ってると相手もバカじゃないから使わんくなるけど
とりあえず吹っ飛ばして追撃するフリの全力疾走すればフリップするからジャンプして空後でも当てとけ
復帰に使う時は大体タイミングわかるもんや
繰り返し狩ってると相手もバカじゃないから使わんくなるけど
とりあえず吹っ飛ばして追撃するフリの全力疾走すればフリップするからジャンプして空後でも当てとけ
62: 2021/01/20(水) 05:03:07.10
>>58
崖上がりと着地は?
崖上がりと着地は?
67: 2021/01/20(水) 05:05:07.51
>>62
崖の端まで行けば単純なやつやとバカ正直に崖上がりで使うやろ
一回端行って動く気配あったらまた戻って好きな攻撃でも当てとけ
崖の端まで行けば単純なやつやとバカ正直に崖上がりで使うやろ
一回端行って動く気配あったらまた戻って好きな攻撃でも当てとけ
19: 2021/01/20(水) 04:25:35.60
軽いから許されてる
20: 2021/01/20(水) 04:27:31.57
たまにスマブラ やる子供おる親やがスト2とかと違って何をどう練習すればええのかよくわからんから教えて 基本的な技での単発あてしか出来んわ
21: 2021/01/20(水) 04:29:09.09
>>20
子供もそのレベルならそれでええやん
子供もそのレベルならそれでええやん
23: 2021/01/20(水) 04:29:57.29
>>20
アイテムありならとりあえずステージに復帰できるようになればいいと思う
アイテムありならとりあえずステージに復帰できるようになればいいと思う
24: 2021/01/20(水) 04:32:42.63
>>20
ガチるなら基礎技術として小ジャン 飛び道具ジャスガは完璧にしとくべき
あとコンボ連
試合動画見て立ち回り学習
あとは知識(フレーム表)とかも大切
ちなみにキーコンは2Rをジャンプにして空中攻撃はスティックにするのおすすめ
ガチるなら基礎技術として小ジャン 飛び道具ジャスガは完璧にしとくべき
あとコンボ連
試合動画見て立ち回り学習
あとは知識(フレーム表)とかも大切
ちなみにキーコンは2Rをジャンプにして空中攻撃はスティックにするのおすすめ
44: 2021/01/20(水) 04:49:30.90
>>20
ガードキャンセルの練習すればいいよ
ガードキャンセルの練習すればいいよ
52: 2021/01/20(水) 04:55:54.82
>>44
これ
使用キャラのガーキャン最速行動が何かは把握しとくべきや
だいたい空Nか上B
敵が正面なら掴み
発生早いキャラ(マリオとか)なら上スマ狙うのもあり
これ
使用キャラのガーキャン最速行動が何かは把握しとくべきや
だいたい空Nか上B
敵が正面なら掴み
発生早いキャラ(マリオとか)なら上スマ狙うのもあり
22: 2021/01/20(水) 04:29:26.83
落とせば勝ちのスマブラルールじゃ強くてもルール無用のスペースパイレーツには通用せんのや😢
28: 2021/01/20(水) 04:35:49.30
普通にパルテナの下強と上スマと掴みが国際問題だと思う
個人的にはDAと空後の無敵がガチのクソ要素だけど
個人的にはDAと空後の無敵がガチのクソ要素だけど
32: 2021/01/20(水) 04:41:15.48
テリーとかケンとかの方が戦ってて嫌やわ
弱とか下強当たっただけで高火力なコンボや撃墜とかずるいわ
弱とか下強当たっただけで高火力なコンボや撃墜とかずるいわ
33: 2021/01/20(水) 04:41:16.72
麺が許されてるってマジ?
35: 2021/01/20(水) 04:43:18.80
>>33
許されんぞ
っていうかあいつだけ別ゲーや
許されんぞ
っていうかあいつだけ別ゲーや
51: 2021/01/20(水) 04:52:31.79
>>33
麺は許されてソニックが許されないみたい
麺は許されてソニックが許されないみたい
38: 2021/01/20(水) 04:43:57.19
リトルマッククソキモい
40: 2021/01/20(水) 04:45:19.09
スマブラとかいう女キャラが大体強いゲーム
42: 2021/01/20(水) 04:48:50.28
ゼロサムの上B比較的当てやすい動き止める手段3つもあるのにあのふっ飛びはおかしいと思う
45: 2021/01/20(水) 04:50:16.32
>>42
でも横スマがガチのゴミだよね
でも横スマがガチのゴミだよね
43: 2021/01/20(水) 04:48:55.08
ワイ雑魚、ゼロサム使っても雑魚
空Nからフリップ当てるのがまずできないんやが
ちなプレイ時間30時間
空Nからフリップ当てるのがまずできないんやが
ちなプレイ時間30時間
48: 2021/01/20(水) 04:50:58.97
>>43
30時間で空Nフリップの練習するのが間違い
30時間で空Nフリップの練習するのが間違い
50: 2021/01/20(水) 04:52:31.51
>>48
初心者すぎて何練習すればいいかもわからんのや
初心者すぎて何練習すればいいかもわからんのや
54: 2021/01/20(水) 04:57:59.46
>>50
まずは基本的な操作をミスらないようにすることとキャラの強みを知ることやな
前者はやってればそのうちできるようになる
後者は動画を見ることや
まずは基本的な操作をミスらないようにすることとキャラの強みを知ることやな
前者はやってればそのうちできるようになる
後者は動画を見ることや
46: 2021/01/20(水) 04:50:27.51
オン行くとマジでなんもできんな
みんなセキロのラスボスより強い
みんなセキロのラスボスより強い
49: 2021/01/20(水) 04:51:01.18
>>46
ワイもや
ワイもや
47: 2021/01/20(水) 04:50:47.12
急降下空Nもまともに出せないんだ
56: 2021/01/20(水) 04:59:14.37
リトルマックとかいう壊しキャラ
なお復帰
なお復帰
57: 2021/01/20(水) 05:00:03.72
>>56
リトマクは壊すか壊されるかしかなくてしょうもない
リトマクは壊すか壊されるかしかなくてしょうもない
59: 2021/01/20(水) 05:01:05.03
>>57
ガノンドロフよりかはマシやろ🙄
ガノンドロフよりかはマシやろ🙄
60: 2021/01/20(水) 05:01:54.23
三大壊しキャラ
ガノンドロフ リトルマック
あと1人は?
ガノンドロフ リトルマック
あと1人は?
63: 2021/01/20(水) 05:03:22.49
>>60
ドンキーや
ドンキーや
65: 2021/01/20(水) 05:03:54.23
>>60
ダントツでルイージやろ
ダントツでルイージやろ
69: 2021/01/20(水) 05:07:42.66
>>60
ロボット ゲッチ
ロボット ゲッチ
61: 2021/01/20(水) 05:02:16.64
PKファイア連打してくるやつタヒね😡
66: 2021/01/20(水) 05:05:02.05
リトルマックとかいうバカはキモKOとアーマー付スマッシュとかいう目に見えてクソ要素あるのにきちんと勝とうとするとゴキブリステップでチマチマ差し返すのが重要な陰湿キャラな上にNBアーマーのゴミ要素で暴れてくるのクソキモい
68: 2021/01/20(水) 05:07:34.22
テリーとかいう何気に当たったら嫌なキャラ
クラックシュートで落としてくるしバスターウルフとパワーゲイザーでワンチャン狙いで暴れまくるという
クラックシュートで落としてくるしバスターウルフとパワーゲイザーでワンチャン狙いで暴れまくるという
70: 2021/01/20(水) 05:08:50.97
>>68
何気どころか普通にキモい
飛び道具相手でもないのに前回避で移動するバカが大量におるのこのキャラくらいだわ
何気どころか普通にキモい
飛び道具相手でもないのに前回避で移動するバカが大量におるのこのキャラくらいだわ
72: 2021/01/20(水) 05:09:33.92
>>68
めくってもオート反転でのーし反撃ブチかましてくるのクソウザいわ
めくってもオート反転でのーし反撃ブチかましてくるのクソウザいわ
71: 2021/01/20(水) 05:08:56.16
スネーク別のミニゲームやってるみたいでクソつまらん
64: 2021/01/20(水) 05:03:45.91
装甲捨てて強くなるのはロマンや
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611083445/


コメント
コメント一覧 (5)
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました