【悲報】マリオカート9、出ないwwwww

a6acdd3f
1: 2021/01/19(火) 12:05:04.93
マリカ8が未だに爆売れしてるせいで出ないの悲しいわ
9はwii並みにアイテムバランス崩壊させて欲しいのと面白いショートカットたくさん増やしてくれたら文句ないで

2: 2021/01/19(火) 12:05:53.78
ホームサーキットがそうやぞ

3: 2021/01/19(火) 12:05:55.52
8DXで追加コースをDLCで出す話はどうなったんや

4: 2021/01/19(火) 12:06:13.61
スプラトゥーン3、出ない

8: 2021/01/19(火) 12:06:48.53
>>4
スプラ2も未だに爆売れしとるからなぁ…

5: 2021/01/19(火) 12:06:26.61
さすがに8は飽きたな

6: 2021/01/19(火) 12:06:32.16
ナイ↑ーン

7: 2021/01/19(火) 12:06:43.76
ピクミン4、でない

11: 2021/01/19(火) 12:07:23.00
>>7
ピクミン4は3DXがとんでもない売り上げ叩き出したから出るやろ

9: 2021/01/19(火) 12:07:13.21
Switchの次が出ないんだからしゃーない

10: 2021/01/19(火) 12:07:13.85
どうせ8とかわらん
次のハードで出すやろし

12: 2021/01/19(火) 12:07:53.90
反重力はなしで頼むわ

13: 2021/01/19(火) 12:08:43.27
未だに1マンとか売れてるのやばいよな

14: 2021/01/19(火) 12:08:54.55
no title

25: 2021/01/19(火) 12:11:33.62
>>14
ホームサーキットちゃんとした続編やったんか…

15: 2021/01/19(火) 12:08:54.96
まさかSwitchは8DXで終わりなんか
ただの完全版やん

16: 2021/01/19(火) 12:08:58.75
ワルイージバギーやぞ
カートなんて乗ってるやつおらん

17: 2021/01/19(火) 12:09:34.21
ワイは今でもマリオカートDSやってるから出さなくてええで

18: 2021/01/19(火) 12:09:52.62
マリカツはもっと都市コース増やして

19: 2021/01/19(火) 12:10:18.73
懐古商法で行くと次はダブルダッシュやな

20: 2021/01/19(火) 12:10:23.70
サンドリさせてくれ
あれ楽しいんや

21: 2021/01/19(火) 12:10:47.78
売れていたとしても移植だけ出して胡坐かいたままとかやる気無さ過ぎだわ

22: 2021/01/19(火) 12:10:50.33
スマホのマリカーって人気あるんか?
1ヶ月くらいで辞めたんやが

69: 2021/01/19(火) 12:22:22.27
>>22
基本無料
キャラとマシンパーツが豊富
新規コース

これ以外クソゴミの極みやから8DXには遠く及ばんで
中々の課金ゲーやし

23: 2021/01/19(火) 12:10:55.58
売れてる割にエアプが多いイメージ

24: 2021/01/19(火) 12:11:19.02
別に9でなくてもええけどワルハナ削除しろ

26: 2021/01/19(火) 12:11:53.86
あつ森の時に買ったチケットの期限が切れそうや
マリカ買ってええか?まだ人おるんか?

28: 2021/01/19(火) 12:12:27.73
>>26
マッチングは全く困らんで
今はポケモンスナップとの二択や

33: 2021/01/19(火) 12:13:14.05
>>28
サンガツ
まさかあつ森からろくにソフト出ないとは思わんかったわ
あつ森も秒で飽きたしはよモンハン出ろや

27: 2021/01/19(火) 12:12:20.16
ナンバリングは新ハード出ないと出んやろ

34: 2021/01/19(火) 12:13:37.21
>>27
マリカ8はWIIU時代のナンバリングだぞ😡

29: 2021/01/19(火) 12:12:32.77
最近のゲームはバランス気にしすぎやからぶっ壊れバランスでええわスプラもマリカも

30: 2021/01/19(火) 12:12:45.43
売れたせいで大戦犯と呼ばれる8DXかわいそう

31: 2021/01/19(火) 12:12:54.30
2021年入って2週間ちょっとで既に11万本売れてんの草

32: 2021/01/19(火) 12:13:01.75
GTA5かな?

35: 2021/01/19(火) 12:13:53.50
マリオカートがこれだけ人気だと新ハードの牽引役にしたほうがいいんだろうな

54: 2021/01/19(火) 12:18:41.80
>>35
マリオカートってWiiのも3DSのもクソ長く売れてたよな

56: 2021/01/19(火) 12:19:37.24
>>54
Wiiは特に改造も流行ってたしな
チートだらけでカオスやったなマリカWiiは

36: 2021/01/19(火) 12:14:06.99
もう8にコース追加してくれれば9出さんでええわ
キャラ増やすのはもうスマブラみたいに他作品から出すしかないから追加せんでいい

50: 2021/01/19(火) 12:18:06.38
>>36
マリオシリーズのキャラまだまだおるやろ
スポーツゲーにも出とる

37: 2021/01/19(火) 12:14:26.69
8って発売したの2014年くらい?

38: 2021/01/19(火) 12:14:48.66
マリカに限らずスイッチ版のDXの完成度の高さやばいよな
3DWORLDもwiiUでやり尽くしたけど楽しみや

42: 2021/01/19(火) 12:15:35.27
>>38
こいつ養分で草

39: 2021/01/19(火) 12:14:51.63
サンダーでアイテム没収ってダブルダッシュの頃の奴よな
あの仕様まだ続投なんか

43: 2021/01/19(火) 12:15:55.99
>>39
サンダーだけウザすぎるわ

49: 2021/01/19(火) 12:17:59.62
>>43
キラーも中々エグいと思うわ
あれあったらスターとかほぼ下位互換になっていらなくなるで

40: 2021/01/19(火) 12:15:23.03
イライラするけどなんやかんやでやりたくなるわ

41: 2021/01/19(火) 12:15:32.57
最近Switchのマリオカート8買ったんやが

44: 2021/01/19(火) 12:16:03.21
マリカ8のDLC出したのって失敗だよな
8DXまでとっておけばよかったのに

111: 2021/01/19(火) 12:28:51.70
>>44
8持ってなかったワイからしたらお得感満載やからな
8で買った人は御愁傷様やが

45: 2021/01/19(火) 12:16:43.81
ps wrc9 日本語版はまだか

46: 2021/01/19(火) 12:16:57.51
ウィリー復活してほしい
あとジャンプアクションの仕様をWiiの頃に戻してほしい

47: 2021/01/19(火) 12:17:34.15
Wiiは操作感が爽快やったな
8は7Dやら駆使するのが難しいわ

48: 2021/01/19(火) 12:17:54.09
次世代機の牽引に必要やからマリカもイカも出ないで

55: 2021/01/19(火) 12:18:51.88
>>48
なるほどなぁ次の新機種出すときに続編投入するんか

51: 2021/01/19(火) 12:18:20.79
9ってナンバリングしないやろ
次は10や

52: 2021/01/19(火) 12:18:28.73
トゲゾー甲羅の仕様なんとかしろ
下位であれ拾ったときの拾ったやつに対するリターンのなさ、マジでカスすぎるだろ
自分より前にいる奴全員に当たるようにしろカス

59: 2021/01/19(火) 12:20:07.07
>>52
一応、地面に接して他車妨害していくようになったやろ
DS頃とか空中で1位以外当たらなかったぞ

53: 2021/01/19(火) 12:18:41.67
switch PROはいつ出るんや?

116: 2021/01/19(火) 12:29:46.52
>>53
モンハンに併せてとか噂されてたけどこの前マリオエディション出たからなぁ
ホントに出さないまま行くのかもしれん

57: 2021/01/19(火) 12:19:46.66
やっぱりニンテンドーのハード買ったらとりあえず一本目はマリカーって人がめちゃくちゃ多いんやなぁ

58: 2021/01/19(火) 12:20:02.38
8DXの偽ハングオン大っ嫌い
Wiiからかみなりぐも消して移植してくれ

60: 2021/01/19(火) 12:20:42.87
もこうがオワコンになっちまうよ

61: 2021/01/19(火) 12:20:47.11
Switch大概売れすぎたし次のハードはまた大変やろうな

68: 2021/01/19(火) 12:22:12.14
>>61
もう色々やり尽くしたし、VRかパソコンとしても使えるぐらいしかなくね?

62: 2021/01/19(火) 12:21:08.53
wiiのハングオン好きやったわ
ほぼファンキーでたまーにデイジーおったな

63: 2021/01/19(火) 12:21:27.61
去年の9月の時点で2899万だから最終的に4000万行くのでは…

64: 2021/01/19(火) 12:21:37.34
ワイはパックンフラワーきらい

70: 2021/01/19(火) 12:22:27.50
>>64
あれはゴミや、後ろがら空きなるのがゴミ

65: 2021/01/19(火) 12:21:51.65
あと5年は引っ張るやろな

66: 2021/01/19(火) 12:21:52.18
Wiiのオンラインまだできるからやろうや

67: 2021/01/19(火) 12:22:05.21
ワシの知らんとこでマリカーってそんな出てたんか。
64のマリカーで止まってたわ

71: 2021/01/19(火) 12:22:34.17
Jでマリカツやってる奴ワイ以外にいない説

85: 2021/01/19(火) 12:24:18.38
>>71
真の空気はホームサーキットやろ

72: 2021/01/19(火) 12:22:38.15
近作のマリカは加速アイテムのスピードが遅いのが好かんわ
Wiiぐらいのスピードの方が逆転劇多くておもろいのに

73: 2021/01/19(火) 12:22:43.30
Wiiの完成度が高すぎたわ
あれほんまおもろかった

91: 2021/01/19(火) 12:25:05.92
>>73
ワイも1番好きやわwiiのやつ

74: 2021/01/19(火) 12:23:32.95
Wiiはファンキーとクッパのバイク(名前忘れた)が1番人気やったよな
8からなんでファンキーリストラしたのが分からんわ

87: 2021/01/19(火) 12:24:26.47
>>74
スーパーバウザーやな

92: 2021/01/19(火) 12:25:13.58
>>74
あいつやかましいから嫌い
対抗馬のデイジーもうるせえし

75: 2021/01/19(火) 12:23:41.99
もうマリカ8dxでおもろいレースゲームの頂点を極めた感がある
次はレース+オープンワールドやって欲しい
どこでもドライブどこでもレース、マリカーでアドベンチャーできるっての

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611025504/