お前ら、ぶっちゃけVtuberのマイクラ配信ってこう思ってるよなwwwww

mfasdfasd
1: 2021/01/13(水) 22:45:38.159
配信する側は自由に目的決めて自由なペースで作業したりできるし融通が利くとは思うけど、見てる側としては正直あんまり…

2: 2021/01/13(水) 22:46:07.536
面白いって思ってるけど

3: 2021/01/13(水) 22:46:09.221
あれはただの雑談枠だぞ

4: 2021/01/13(水) 22:46:11.289
vtuberって要はあたおか向けのキャバレークラブよな

9: 2021/01/13(水) 22:47:08.985
>>4
遅いぞ

5: 2021/01/13(水) 22:46:18.913
声が変わった

6: 2021/01/13(水) 22:46:51.038
それは君が心に彼女たちを愛そうとしていないからだよ

7: 2021/01/13(水) 22:46:52.276
企画のないマイクラはつまらんな

8: 2021/01/13(水) 22:47:08.520
雑談だぞ

10: 2021/01/13(水) 22:47:17.179
頭空っぽにできるからな

11: 2021/01/13(水) 22:47:39.625
喋ることもあまりないしゲームに熱中するほどでもないっていう半端な雑談枠と思うしかない

12: 2021/01/13(水) 22:48:37.047
ラジオ形式でトーク一本でやれる自信がないというかつまんないから
情報量が増えると面白く見えるからとりあえずマイクラかなんか流すんだろ

13: 2021/01/13(水) 22:48:42.820
面白いやつは面白いけど雑談枠はつまらない

14: 2021/01/13(水) 22:48:56.834
雑談配信だと思ってみてる

15: 2021/01/13(水) 22:50:59.930
聞き流すのにちょうどいいのと箱庭感というか群像劇っぽくて俺は結構好き
たまたま他のメンバーに遭遇したり、今日誰かがやったアクションが明日別の誰かに繋がるの面白い

16: 2021/01/13(水) 22:51:20.108
そもそも配信なんてたいてい作業のおともとして見るんだから激しいゲームよりまったりしてるマイクラとかのが良いだろ
おもしろいとかつまらないとかいちいち気にして配信にかぶりついて見てる奴なんてヤバイ奴だけじゃね

18: 2021/01/13(水) 22:53:13.098
>>16
それはお前の価値観だろ…
普通に片手間でなくコメしながら見てる人もいるぞ

20: 2021/01/13(水) 22:54:20.863
>>18
そう言う人はそれで面白いと思ってるから問題なくね?

19: 2021/01/13(水) 22:53:51.822
おれはマイクラ以外見てないや

21: 2021/01/13(水) 22:56:19.085
マイクラなんてゴールデンにやらないしニート以外は困らんだろ

22: 2021/01/13(水) 23:11:50.633
Vtuberはアタオカのなんとかとか

23: 2021/01/13(水) 23:41:18.488
マイクラ自体に興味がないので見てないな

24: 2021/01/14(木) 00:24:35.425
そもそもマイクラって自分でやらないと意味ないだろ
他人の画面を見てても全然面白くない

先日のマリオカートみたいにVtuber同士の対戦ゲームもっと増やせ
下手でもいいから格ゲーの対戦とか見る方が全然ましだわマイクラよりは

25: 2021/01/14(木) 01:21:42.738
シロちゃんとアイドル部はすこか? 

17: 2021/01/13(水) 22:51:53.206
建築とか面白い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610545538/