ゲームで知り合う←これwwwww

internet_offline_offkai
1: 21/01/26(火)07:15:56
どのゲームやればええねん

2: 21/01/26(火)07:16:20
ニキには無理やで

6: 21/01/26(火)07:19:08
>>2
無理でもいいから教えて
挑戦する前から諦めたくない

13: 21/01/26(火)07:20:58
>>6
リアルで彼女できない奴がそれより難易度高いゲームでできるわけないやろ
ましてやブスじゃないやつがええとか

16: 21/01/26(火)07:22:53
>>13
お前頭悪いんか?
ワイができるかできないかじゃなくて
ツールとして利用されてるゲームを教えろ言うてんねん

3: 21/01/26(火)07:16:38
そりゃもう荒野っしょ

7: 21/01/26(火)07:19:36
>>3
荒野かー
なんか変なのも多そうやな

19: 21/01/26(火)07:23:27
>>7
鏡みろお前も変なの側やぞ

9: 21/01/26(火)07:20:16
音ゲーならキモオタどもと会えるんちゃうか

10: 21/01/26(火)07:20:37
Twitterよりかマシ

11: 21/01/26(火)07:20:50
ワイがやってるゲームは大体性格悪いやつや

12: 21/01/26(火)07:20:50
ゲーセン

14: 21/01/26(火)07:21:43
APEXは女の子おるぞ
Twitterとかで誰かエペしよって子と一緒にゲームすればええ

18: 21/01/26(火)07:23:27
>>14
サンガツ!PUBGで3D酔したけどできるかな?

22: 21/01/26(火)07:24:10
>>18
無理や

15: 21/01/26(火)07:22:11
apex女子がトレンド入るくらいにはapex人気やぞ

17: 21/01/26(火)07:23:21
ちなワイは最近JDと知り合ってソロでやってたら
一緒にしましょーってメッセ送られてくる

21: 21/01/26(火)07:24:09
>>17
JDとはpexでしりあったんか?

32: 21/01/26(火)07:26:54
>>21
せやな1人目はTwitterやったけど
その後はその子が友達呼んでいいですか?って感じで増えて行ったわ

24: 21/01/26(火)07:24:42
イッチAPEX始めるんか?
ワイが介護しよか?

25: 21/01/26(火)07:25:13
でもゲーム強くないと女も寄ってこんのちゃうか

26: 21/01/26(火)07:25:19
おんjでその業界ではそこそこの有名人と知り合えたで

28: 21/01/26(火)07:26:19
私がゴマキ

↑エッッッマジデ?

30: 21/01/26(火)07:26:21
ゲーム下手な女の子とプレイしてたら多分ワイイラつくと思う

34: 21/01/26(火)07:27:43
>>30
それにイラついてたら女と遊ぶの無理やな

31: 21/01/26(火)07:26:34
知り合うのは簡単だけどかわいい子の厳選すると一気にハードル上がる

38: 21/01/26(火)07:28:59
>>31
陰キャはまず女と話すのに慣れることからや
それ考えるとゲームは悪くない
ただ女は基本的に楽しくやりたいから暴言やダメ出しは基本的にNG

37: 21/01/26(火)07:28:45
イッチが出来そうなのってポケモンくらいやろ
エペやとシルバーすら無理そうやし

42: 21/01/26(火)07:30:10
>>37
ポケモンもバカにはできへんよ
FPSみたいな反射神経じゃなくて論理的に思考する必要がある

48: 21/01/26(火)07:30:54
>>42
論者ptでええやろ

50: 21/01/26(火)07:32:09
>>48
今作役割論理はガチで弱い
2100行った人見たことない

41: 21/01/26(火)07:30:07
まあAPEX無料やからとりあえずDLしたらええやん

43: 21/01/26(火)07:30:16
昔やってたペーパーマンってFPS
女性人口多くてイベントの時楽しみし放題だったぜ

46: 21/01/26(火)07:30:41
別にゲームで知り合わなくてもよくね?

52: 21/01/26(火)07:32:11
私、ゴマキ

55: 21/01/26(火)07:33:29
あぺやろ

56: 21/01/26(火)07:35:10
ゲームでガチギレするやつは女の子とはできんで

36: 21/01/26(火)07:28:22
ワイはポケモンで友達できたで
たまに飲みに行く

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611612956/