謎の勢力「スマブラは大乱闘が至高!終点タイマンは邪道!」←これ

gamuo
1: 21/01/27(水)23:07:18
終点タイマンも遊び方の一つなのにこれだけは全否定しても良いという風潮
はっきり言って異常やろ

2: 21/01/27(水)23:07:52
実力が無いから

3: 21/01/27(水)23:08:56
ぶっちゃけ言うほどイーブンな条件でもないよね終点タイマン

4: 21/01/27(水)23:09:22
終点は直線的な遠距離攻撃あるキャラが有利
戦場タイマンが至高

5: 21/01/27(水)23:09:53
戦場の方が楽しいゾ

6: 21/01/27(水)23:10:34
毎回思うけどタイマン終点だけやないやろ

7: 21/01/27(水)23:11:19
>>6
終点はステージギミックも凹凸もない平坦だから使われるんやで

8: 21/01/27(水)23:11:54
>>7
タイマンって戦場とか村町とかもあるやろ

9: 21/01/27(水)23:12:02
でも神殿で泥仕合するより楽しいやん

10: 21/01/27(水)23:12:18
終点タイマン派が過激だったからやり返されてるだけでは?
誰も本気で言ってないやろ

11: 21/01/27(水)23:13:10
ワイ的にはピクトチャットとかみたいな場面がコロコロ変わるステージが好き

12: 21/01/27(水)23:15:04
本当に楽しむ人は自作ステージやぞ

13: 21/01/27(水)23:17:09
>>12
これはわかる

14: 21/01/27(水)23:18:04
吹っ飛びやすさマックスでアイテムボム兵が頭空っぽで遊べて楽しい

15: 21/01/27(水)23:20:22
終点タイマンはオンラインだけでいい
友達とやる時は乱闘の方が楽しめる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611756438/