スマブラで世界一位になるのと東大に入学するのってどっちが難しいの

EKMvR9gUEAEnUtY
1: 2021/01/25(月) 23:58:46.297
さすがに東大か?

2: 2021/01/25(月) 23:59:20.304
東大ナメすぎだろ

3: 2021/01/25(月) 23:59:29.284
東大は勉強すれば入れるけどスマブラは"才"がないと無理だよ

4: 2021/01/25(月) 23:59:36.571
東大入学は数万人いますが

5: 2021/01/25(月) 23:59:44.684
東大主席で卒業の70億倍むずいよ

6: 2021/01/25(月) 23:59:46.451
東大卒で格ゲー世界一になったことある奴もいるしな

8: 2021/01/26(火) 00:02:00.034
>>6
ときど?

7: 2021/01/26(火) 00:00:15.720
スマブラ

10: 2021/01/26(火) 00:02:32.728
いくらなんでもスマブラ

11: 2021/01/26(火) 00:02:35.510
スマブラ世界一位になれるのは一人だけ
東大に入学できるのは数百人
どっちが難しいと思う?

16: 2021/01/26(火) 00:11:37.231
>>11
毎年3000人な

12: 2021/01/26(火) 00:04:10.496
東大スマブラサークルの連中は世界一になれてない
つまりそういうことだぞ

14: 2021/01/26(火) 00:05:51.744
>>12

13: 2021/01/26(火) 00:05:41.262
すいのこって人だよね
ときどさんも言ってたけどプロになりたかったら時間の全てをゲームに注げって言ってる

15: 2021/01/26(火) 00:08:43.767
そら必要な所要時間はゲームタイトル世界一の方が多いだろうけど、それがなんなんだよ

17: 2021/01/26(火) 00:13:15.021
司法試験合格に必要な時間は3000~8000時間だけど
プロゲーマーになるまでに必要な時間は?1日12~15時間やってる人もいるけど

9: 2021/01/26(火) 00:02:12.090
分母数から見た場合スマブラトップってうん分の1の存在だろ
数字的にみたらスマブラだろそりゃ
スマブラトップが頭いいかどうかは知らんが

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611586726/