本田翼「オンラインゲームをしている時に、優しくしてくれた相手に「いいな」と思うことがある」

2a0e30d9529bf189a4cdd7081795c1e6
1: 2021/01/29(金) 20:29:56.57
女優・本田翼(28歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。オンラインゲームをしている時に、優しくしてくれた相手に「いいな」と思うことがあると語った。

自分のことを“本田翼”と知らない相手と交際したいという本田は、「人間性を知るためには自分が芸能の仕事をしてなくても優しくしてくれる」かどうかが気になると話し、「私、(オンライン)ゲームよくするんですけれど、自分が(本田翼)と知らない人とゲームするんですよ。(私のことを)分かってない。だから楽しいんです。自分だと知らないから面白い」と語った。

タレント・IMALUから、ゲームをしていて、一緒にゲームをしている相手のことを「いいな」と思うことはあったかという質問が出ると、本田は「あります!私って知らないのに優しくしてくれて、『え!なんか優しくなーい?(はーと)』とか思っちゃう」と笑顔で語り、ゲームをしている相手にときめいたことがあると語った。


https://news.livedoor.com/article/detail/19608428/

2: 2021/01/29(金) 20:30:21.78
私がゴマキ

3: 2021/01/29(金) 20:30:25.20
私がゴマキ

4: 2021/01/29(金) 20:30:47.54
わたゴマは徳を積み過ぎた

5: 2021/01/29(金) 20:30:57.64
私がばっさー

6: 2021/01/29(金) 20:31:01.50
かわいいやん?

7: 2021/01/29(金) 20:31:19.62
FF14なら本田翼もやってるぞ

20: 2021/01/29(金) 20:33:01.62
>>7
ガチゲーマーなんやな

97: 2021/01/29(金) 20:43:52.96
>>7
どこ鯖?

8: 2021/01/29(金) 20:31:21.65
私が本田翼

9: 2021/01/29(金) 20:31:27.63
ネトゲで強いとガチでモテるよな
リアルでイケメンな奴って毎日あんな感じなんやと思ったら嫉妬してきた

10: 2021/01/29(金) 20:31:36.00
これがワイとばっさーの馴れ初めや

11: 2021/01/29(金) 20:31:37.77
本田翼って誰だよ
知らんやつのニュースやめろ

12: 2021/01/29(金) 20:31:58.52
>>11
家から1歩も出たことなさそう

30: 2021/01/29(金) 20:34:50.39
>>12
一日中テレビ見て脳みそ溶けてそうだね😅

36: 2021/01/29(金) 20:35:20.39
>>12
小学校レベルの国語も出来なそう

13: 2021/01/29(金) 20:32:08.88
知らない
誰?

14: 2021/01/29(金) 20:32:16.89
いや誰やねん
誰か知らんけどとりあえずやってるゲーム教えてくれ

59: 2021/01/29(金) 20:39:10.36
>>14
えーぺっくす

15: 2021/01/29(金) 20:32:23.87
でもなんかオンラインゲームって必要以上に人に優しくしたくなるよな

16: 2021/01/29(金) 20:32:39.59
なんのゲームや?

17: 2021/01/29(金) 20:32:40.16
私がボマミ

18: 2021/01/29(金) 20:32:45.00
一番好きなモデルは?と聞かれたらチャンスやぞ

33: 2021/01/29(金) 20:34:56.39
>>18
そこで数ある中でドンピシャを選んだ奴がいると言う事実よ

19: 2021/01/29(金) 20:32:50.69
IMALUってなに

24: 2021/01/29(金) 20:33:52.94
>>19
さんまの娘や

23: 2021/01/29(金) 20:33:35.78
芸能人じゃなくても女だったら誰でも優しくするやろ男は

25: 2021/01/29(金) 20:34:08.42
>>23
だからネカマプレイが流行るわけやしな

34: 2021/01/29(金) 20:34:57.57
>>23
哀しいけどこれはある

39: 2021/01/29(金) 20:35:37.73
>>23
バカガキ以外には基本優しくするな
なんかやりたいことある奴いたらみんなで協力してみたいな

70: 2021/01/29(金) 20:40:23.06
>>23
確かに

26: 2021/01/29(金) 20:34:21.52
ワイ「蘇生してください」

27: 2021/01/29(金) 20:34:29.15
私が翼

28: 2021/01/29(金) 20:34:37.23
ワイも野良のレイスにボディーシールド譲ったら
女の声で「ありがとうございますぅ!」って言われたことぐらいあるで
なめんなよ

31: 2021/01/29(金) 20:34:54.12
誰や?ワイが一緒に遊ぶからゲーム教えてくれや

32: 2021/01/29(金) 20:34:55.22
ゴマキに負けた女

35: 2021/01/29(金) 20:35:06.48
こいつ自分のこと可愛いと勘違いしてるよな

37: 2021/01/29(金) 20:35:33.06
モンハンでゆうたおったらとりあえずぶっ飛ばしてたけど本田翼ちゃんやったかもしれんのよな悪いことしたわ

38: 2021/01/29(金) 20:35:36.70
大量のメンヘラの中に本田翼が混じってるのか

40: 2021/01/29(金) 20:35:50.01
モテる要素で「優しい」ってほんまに不必要なんやと思ったわ
強ければ道具扱いしても雑に扱ってもリアルで会いたいって女めっちゃおったわ

42: 2021/01/29(金) 20:36:37.01
本田翼って男?なんの有名人なん?オンラインゲームってなに?

43: 2021/01/29(金) 20:36:38.48
私がボまみ

45: 2021/01/29(金) 20:37:01.17
ここ数日で本田翼知らない民ワラワラでほんま草

47: 2021/01/29(金) 20:37:24.75
誰?知らんなあ

48: 2021/01/29(金) 20:37:27.28
本田ってこち亀か?

50: 2021/01/29(金) 20:37:47.76
夢見さすなや…

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611919796/