オレもゲーム配信で金稼ぎたいなぁ、でももうどんなに面白いこと言っても誰も見てくれなさそうwwwww

game_jikkyou
1: 2021/01/26(火) 10:59:27.214
どうしたらいいの?
出だしが肝心じゃん

5: 2021/01/26(火) 11:00:32.311
>>1
人気ありそうなゲームを発売日に徹夜で配信

9: 2021/01/26(火) 11:01:45.916
>>5
なんか数字稼ぎなのみえみえでやだ

14: 2021/01/26(火) 11:02:41.823
>>9
金稼ぐってそういうことだゾ

17: 2021/01/26(火) 11:03:18.361
>>14
なりふりかまってなられないってことか

4: 2021/01/26(火) 11:00:16.642
面白かったら誰かが見つけてくれるよ

8: 2021/01/26(火) 11:01:22.682
>>4
見つけてくれるの?切り抜いてくれる?

6: 2021/01/26(火) 11:00:44.502
実写化してキャラ演じればいい

10: 2021/01/26(火) 11:01:57.007
>>6
面白そうw

7: 2021/01/26(火) 11:00:47.781
リアクション芸人参考にする

12: 2021/01/26(火) 11:02:19.135
>>7
出川とか?あんなんゲーム配信に活かせるのか?

11: 2021/01/26(火) 11:01:58.445
何のとりえもないなら12時間長時間配信してみ

15: 2021/01/26(火) 11:02:43.514
>>11
そんなんで人集まるん?
むしろ離れていきそうだけど

13: 2021/01/26(火) 11:02:24.533
基本うるさいようなのが伸びるしな
キヨとか
そういうの参考にすりゃいいんじゃね

16: 2021/01/26(火) 11:02:44.961
ガチでやるなら最初はニコ生で人集めてyoutube移行目指せ
行動力あればなんとかなる 頑張れ 俺は見ないけど

18: 2021/01/26(火) 11:04:05.355
>>16
まあ最初からYouTubeよりはいいか
全国放送の前にローカル番組は基本だもんな

19: 2021/01/26(火) 11:04:22.245
しゃべり続けながらゲームできるのは才能

20: 2021/01/26(火) 11:04:56.146
>>19
そうか?

21: 2021/01/26(火) 11:06:09.342
面白いこと言ってもってところがなんかズレてる

22: 2021/01/26(火) 11:07:09.421
>>21
ちがうの?

24: 2021/01/26(火) 11:43:13.123
有名配信者のチャットでバンバン宣伝してきたらいい

25: 2021/01/26(火) 12:09:18.048
自分のやってるゲームの大会の解説動画を出す

26: 2021/01/26(火) 12:11:23.874
機械音声で3年続けてるゲームの大会解説動画作ろうとしたんだけど結構面倒だった
10ゲームくらいあるのに1ゲームの解説作るだけで1日くらいかかったし
聞くだけでゲームの内容わかる音声できたから自分で聞いて楽しんで満足しちゃった

23: 2021/01/26(火) 11:12:09.712
×出だしが肝心
○根気よく続けることが肝心

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611626367/