俺のスマブラ持ちキャラwwwwwwwww

ea83120b
1: 2021/02/03(水) 00:23:32.031
どう思う?

ロイ
クロム
ヨッシー
ドクマリ
射撃mii
サムス

2: 2021/02/03(水) 00:24:01.885
メインは?

3: 2021/02/03(水) 00:25:04.378
>>2
ロイクロム
ヨッシー練習中

4: 2021/02/03(水) 00:26:05.841
ヨッシー使ってると煽られるのなんで???

5: 2021/02/03(水) 00:28:52.660
FEキャラ使ってるやつは全員ボコボコにしてプライドをへし折ってやるって決めてるんだ

6: 2021/02/03(水) 00:29:34.037
ウザいからじゃね?
海外の一番ヘイトが集まったキャラでアンケート取ったらヨッシーが1位だったの意外だったわ

7: 2021/02/03(水) 00:29:45.872
オンラインのFEキャラ使いってだいたい弱い
飛び道具ないから甘えが許されないのと使ってる奴にキッズが多いのかな

9: 2021/02/03(水) 00:33:03.863
>>6
言うほどうざいか???
ヨッシーなんかやること決まってるし別に強くもうざくもないじゃん、って思うんだが

>>7
飛び道具使いうざすぎてロイクロム使いに転身したんだが?いうほどロイクロムで飛び道具困るか?

8: 2021/02/03(水) 00:29:54.432
覚醒も封印もプレーしたし赦して。風花雪月もプレーしたよ

10: 2021/02/03(水) 00:35:47.863
あとルキナ使いやすいって言ってる奴あれ嘘だよな?
forルキナ使いまくってたけどそれでもルキナ使い辛いぞ。ロイの方が使いやすいしお手軽で強い

11: 2021/02/03(水) 00:35:52.943
最近ベレト使ってるけど面白い
出た当時もうFEキャラいらねーよゴミがって思っててごめんな

12: 2021/02/03(水) 00:38:28.446
ヨッシーはコンボ拒否と暴れ、伸びる強判定のせいで嫌われたからな
俺らでいうとネスみたいなもんよ

13: 2021/02/03(水) 00:39:01.158
シャゲミとかいうキャラを使うやつは漏れなくブロックしてるわ

15: 2021/02/03(水) 01:05:05.891
>>11
面白いし過激だしソティス様かわいいしでいうことなし!

>>12
まじか。暴れできないと空中戦以外弱いしそこまでヘイトされてるとは思わなかった

>>13
すまぬ…でも楽しいわ

14: 2021/02/03(水) 00:43:32.741
ロイクロム使い分けるのムズくね?

16: 2021/02/03(水) 01:08:50.629
>>14
正直ロイもクロムもあんまり変わらないぞ…
ただ格上相手にワンチャン掴みたいならロイ、格上同格格下に安定して勝ちたいならクロムって感じかなぁ

17: 2021/02/03(水) 01:16:59.728
ロイは即タヒ道連れがないからクソ

18: 2021/02/03(水) 01:17:33.043
ロイこそ最強

19: 2021/02/03(水) 01:20:50.798
mii使うやつは総じてクソ

20: 2021/02/03(水) 01:23:16.065
>>17
ロイに即タヒ道連れあったら流石に壊れてる

>>18
理論上はロイが一番強いと思う

>>19
すまん。でも楽しいんや

21: 2021/02/03(水) 01:26:30.880
ダックハント使おうぜ

22: 2021/02/03(水) 01:29:12.283
>>21
最近ちょっとだけ触ってるけど難しいww
でも楽しそう。コンボとかで初見穀ししまくってたら楽しくスマブラできそう

23: 2021/02/03(水) 01:33:53.489
>>22
戦い方の自由度が高くて楽しい
楽しすぎてこいつだけVIP行った

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612279412/