マリオの後ろ足をジャストガードした結果wwwwwwwww

23f8008c
783: 2021/02/06(土) 11:05:41.29
マリオの空後ジャスガしても横強割り込み間に合うとかなんやこのキャラ

784: 2021/02/06(土) 11:08:50.37
ジャスガしても反撃取れない技があるのは普通に欠陥だと思うわ

785: 2021/02/06(土) 11:09:53.76
ジャスガしても何もない飛び道具最強なんだよな

786: 2021/02/06(土) 11:12:31.01
>>785
飛び道具はジャスガ取っても大体は距離が離れたとこだからまぁいいわ
マリオはなんだよこいつ 完璧にタイミング読んで、至近距離でジャスガしても反撃間に合わないとか狂ってるだろ

788: 2021/02/06(土) 11:13:51.19
>>786
Tweekと話が合いそうだな
同じことにキレてたぞ

795: 2021/02/06(土) 11:22:25.85
>>788
マジで切れそうになったわ
めくり気味にジャンプして空後狙ってくる立ち回り多いからジャスガ何回もしたけど反撃くらうとか
信じられなくて反撃取れないことに気付いたの試合後半だったわ

787: 2021/02/06(土) 11:13:26.69
ジャスガして弱
この積み重ねが勝ちにつながるんだぞ

789: 2021/02/06(土) 11:14:18.14
任天堂の顔なんだから立たしてやれよ

791: 2021/02/06(土) 11:17:20.24
空後ダンスしてきたら飛び道具投げるなり上から空下置いたり色々あんだろ、無理に付き合おうとするな

792: 2021/02/06(土) 11:18:28.16
マリオの弱と横強はマジで隙ないからな
出し得

794: 2021/02/06(土) 11:20:31.32
ジャスガされても安全な行動が多すぎるし
見てからジャスガできない
それが何度もくり返される

796: 2021/02/06(土) 11:24:26.66
スネークの上強ジャスガして反撃とろうと思ったらその場回避上強でバーストした時はびっくりした

797: 2021/02/06(土) 11:27:04.88
その場回避入れ込みが強すぎるゲームだからな
とりあえずその場回避擦っとけばどうにかなることは多い

800: 2021/02/06(土) 11:32:58.48
ガード継続で入れ込み技に反確

814: 2021/02/06(土) 11:43:15.34
ジャスガから弱くらいは入るようにしろよ
あとその場回避やジョーカーの下Bみたいなの読んでも間隔短かすぎてマジでくだらねー
隙増やせや

816: 2021/02/06(土) 11:44:54.57
その場回避の隙が大きいと
相手の掴みをその場回避でかわす→その場回避の硬直に相手の攻撃が確定
ってのが問題

826: 2021/02/06(土) 11:52:45.56
入れ込みってちょっと意味深なワードに聞こえるよな

837: 2021/02/06(土) 12:00:45.34
パルテナに入れ込みてえ~

799: 2021/02/06(土) 11:29:02.82
ジャスガしたら怯みモーション取るくらいしたらいいのにな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612488602/