【悲報】ワイのゲーム実況、元気いっぱいで結構面白いのに再生一桁wwwww

game_jikkyou_man
1: 2021/01/30(土) 23:04:43.13
Twitterでもアナウンス活動してるんやがフォロワーが2人やからほぼ無意味や
実況見てそうなアカウント無差別フォローしてええか?

2: 2021/01/30(土) 23:04:57.36
ちな配信やなくて録画や

13: 2021/01/30(土) 23:10:05.46
>>2
それが原因や

3: 2021/01/30(土) 23:05:45.45
サムネも凝ってるし
タイトルもゲーム名入れたり見出し強調したりしてる
しかし検索にかからない

4: 2021/01/30(土) 23:06:05.60
どうしたらまず人に見てもらえるんや

6: 2021/01/30(土) 23:06:32.64
>>4
動画のタイトルはどんな感じや?

35: 2021/01/30(土) 23:17:34.15
>>4
ハラデイ

5: 2021/01/30(土) 23:06:28.03
ハッシュタグつけろ

8: 2021/01/30(土) 23:06:52.93
>>5
動画にハッシュタグつけるのは忘れてたわ
サンキューや

9: 2021/01/30(土) 23:07:48.54
とりあえずURL貼れ

10: 2021/01/30(土) 23:08:39.42
ありきたりな実況って感じなら有名実況者で事足りてる

12: 2021/01/30(土) 23:09:43.47
チャンネル登録はあるんか?

14: 2021/01/30(土) 23:10:08.71
イッチがはらんから
変わりにワイの動画はるわ
よかったら見て感想くれや
https://youtube.com/channel/UCiFQnTZVp1OOmNmJOS-SCXw

19: 2021/01/30(土) 23:11:53.14
>>14
タイトル見直せ
ソロダイヤへの道が邪魔になってる。後ろに回せ

21: 2021/01/30(土) 23:12:35.06
>>19
別にええやろ
それくらい

23: 2021/01/30(土) 23:13:36.21
>>21
タイトルとサムネで見たいか見なくていいか決まるんやで?

27: 2021/01/30(土) 23:15:39.49
>>23
サムネが9割りや
ラノベの表紙みたいなもんや
タイトルなんてどーでもええわぶっちゃけ
加えて無名やったらサムネすら意味ないし
検索に引っ掛かりもしないから宣伝あるのみや
みてもらえるところで宣伝してみてもらう
これしかねぇって最近は実家んする

34: 2021/01/30(土) 23:17:33.86
>>14
声がちょうど良いくらいの気持ち悪さで逆に気持ちええな
最新の奴を真ん中だけ摘んだ程度やけど寝る前にもう少し見てみるわ

15: 2021/01/30(土) 23:10:08.88
キヨさんで良いやんw

16: 2021/01/30(土) 23:10:45.22
実況してるゲームソフトはなんや?
新作ゲームを最速実況してろや

26: 2021/01/30(土) 23:14:49.58
>>16
最新のゲーム今なくないか?
次の最短でポケモンスナップとかか?

31: 2021/01/30(土) 23:17:15.31
>>26
ポケモンスナップやな
新規がマイクラやったところでだれも見んから最新作に投資しろ

17: 2021/01/30(土) 23:10:48.60
いかにも頭悪そうな喋りだと見る気せん
あれは生来のものやし直せんやろなあ

18: 2021/01/30(土) 23:11:06.88
ワイのは全部ps4でやっとる

28: 2021/01/30(土) 23:15:48.59
ちな今5本目や

29: 2021/01/30(土) 23:16:17.70
はいどうもー!みたいな入りでごちゃごちゃ面白い風に結構喋ってる動画が再生24回くらいの奴ってタヒにたくならんの?

32: 2021/01/30(土) 23:17:20.45
タイトルはこれでやってるから
今さら変えられないものを変えろってのは無理や

33: 2021/01/30(土) 23:17:33.34
もし100本上げてこのままやったら萎えてしまうわ

36: 2021/01/30(土) 23:17:47.70
もうゲームはお腹いっぱい
陰キャチー牛の声なんぞききたくもない

11: 2021/01/30(土) 23:09:13.37
プロモーションしろ
初期投資や

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612015483/