底辺ゲーム実況者ワイ君、低評価にめげずに今日も動画作りに勤しむ

game_jikkyou_man
1: 2021/01/30(土) 13:33:19.03
こんちゃーこんちゃーすぺぺぺぷぉ~ん

始まりの挨拶

2: 2021/01/30(土) 13:33:34.76
えらい

4: 2021/01/30(土) 13:34:07.95
>>2
せやろ
今日は明日が休みなんで四本くらい投稿しよっかな

3: 2021/01/30(土) 13:33:56.50
みせて

6: 2021/01/30(土) 13:34:45.35
>>3
チャンネル登録してくれゆ?

5: 2021/01/30(土) 13:34:33.66
最低5年は続けないとな
今人気なやつも下積み長いやつばっかだわ

8: 2021/01/30(土) 13:35:18.33
>>5
本格的に始めたのは二週間前
五年か…ガンバる😃

7: 2021/01/30(土) 13:34:55.39
ハラデイ

13: 2021/01/30(土) 13:35:49.64
>>7
前にはったら声キモいっていわれた

10: 2021/01/30(土) 13:35:21.39
絶対登録するから見せて

11: 2021/01/30(土) 13:35:40.84
いっちみせてよ😘

12: 2021/01/30(土) 13:35:46.28
ワイはニコニコに動画上げ始めて一年や

16: 2021/01/30(土) 13:36:25.39
>>12
ニコニコとYouTubeだと
YouTubeのほうがいいかな再生数的に
ニコニコはタヒんどる

50: 2021/01/30(土) 13:49:38.68
>>16
ワイは逆

14: 2021/01/30(土) 13:35:53.34
ここであった縁や絶対登録したる

20: 2021/01/30(土) 13:38:21.93
>>14
ほんま?信じるで?

15: 2021/01/30(土) 13:36:11.65
ニコ生で顔出しとコメビュ表示しながら長時間配信すれば客つくで
それやってる奴はそこそこ視聴者おるし

17: 2021/01/30(土) 13:36:48.99
>>15
ほーん
参考になるわ

19: 2021/01/30(土) 13:37:50.02
>>15
ニコ生はやってるけど
人少なすぎて微妙
ニコ生一位の人でも人おらんくて微妙や

27: 2021/01/30(土) 13:41:15.37
>>19
ワイはニコ生したらだいたい三万くらい人集めるわ

30: 2021/01/30(土) 13:42:10.97
>>27
じゅんいちかな

22: 2021/01/30(土) 13:39:35.87

34: 2021/01/30(土) 13:43:22.11
>>22
なんかゲームがつまらなさそうで観る気せん

46: 2021/01/30(土) 13:47:20.49
>>22
きしょw

23: 2021/01/30(土) 13:39:58.24
もう声がキモいとか言われるのイヤや

24: 2021/01/30(土) 13:40:18.79
👎

26: 2021/01/30(土) 13:40:43.48
>>24
うわぁぁぁぁぁぁぁー!!

25: 2021/01/30(土) 13:40:39.65
キモ声も特訓すればイケボになれるんだ🤗

28: 2021/01/30(土) 13:41:20.96
>>25
キモいは生まれつきだから諦める他ないのだ

29: 2021/01/30(土) 13:42:06.13
スプラトゥーンやって

32: 2021/01/30(土) 13:43:03.85
字幕要らんやろ
狙った発言や冗談が文字起こしされるほど寒いことはない

36: 2021/01/30(土) 13:44:11.63
>>32
色々やな
合ったほうがええというやつもおるし
おまえみたいにないほうがええというやつもおる
ワイは字幕ないと労力減るからサイコーやけども

41: 2021/01/30(土) 13:46:17.41
>>36
いやたぶん8割くらいの視聴者は字幕寒いと思ってる
つけるにしてもどうでもいいマイク調整がどうとかにまで字幕いらんわ

49: 2021/01/30(土) 13:49:22.30
>>41
字幕ないのも試しにあげてるから
そっちもみてほしい
最新動画のひとつした
それで感想くれ

33: 2021/01/30(土) 13:43:10.87
Twitchでやれ

38: 2021/01/30(土) 13:44:49.85
>>33
Twitchでやったら
外人に、ジャパニーズモンキー・D・ルフィ!っていわれたから
二度とやらん

35: 2021/01/30(土) 13:43:32.83
ぺックスしかやらんの?

37: 2021/01/30(土) 13:44:35.49
あとペクスでジェットカットされると何が起きてるかわからん
無編集丸あげのほうがマシなレベル

39: 2021/01/30(土) 13:45:37.69
>>37
敵と会うまで何もないから
カットしてるんよ
それまで特になんもないし

44: 2021/01/30(土) 13:47:02.51
>>39
いや何にもないところをトークとかゲームの解説で補えよ

47: 2021/01/30(土) 13:48:28.59
>>44
Apexでゲームの解説しながらしてるやつみたことないよ
トークは再生時間が長くなるから、いらんところははしょって10分未満を維持したい

40: 2021/01/30(土) 13:45:50.08
APEXよりタルコフやれよ
これから流行るぞ

45: 2021/01/30(土) 13:47:18.57
>>40
PS4やねん
PS4で編集しとるし
PS4にタルコフきたら秒でいくわ

48: 2021/01/30(土) 13:49:01.26
とりあえず上のほうから数個低評価つけといた👍

53: 2021/01/30(土) 13:50:27.53
>>48
ていひょうか多すぎなのでそれくらいじゃ
おなか壊すくらいやし、へこたれへん

51: 2021/01/30(土) 13:49:40.21
こんな有象無象のペクス動画を新規があげても埋もれるだけやぞ

56: 2021/01/30(土) 13:51:00.58
>>51
でも、そこら辺の有象無象より再生数は少しあふから
ガンバるで

54: 2021/01/30(土) 13:50:31.72
つまらんやつって何々ですねーみたいなテンション低い声で全然楽しそうやないんよな
そんなんなら実況なしのが遥かにマシ

65: 2021/01/30(土) 13:52:54.58
>>54
そんなんちゃうでワイのは

55: 2021/01/30(土) 13:50:46.46
評価増えてきたな悪い方だけど

59: 2021/01/30(土) 13:51:41.67
>>55
なろう小説と一緒で
誰も観てないのより悪目立ちした方がええと思う

57: 2021/01/30(土) 13:51:16.91
APEXじゃ無理やな
絵面が同じやし元々有名な奴がやるもんや

63: 2021/01/30(土) 13:52:21.79
>>57
他のゲームに目移りしまくるのもどうかな~と

58: 2021/01/30(土) 13:51:28.97
おにやみたいに単発のクソゲーあげる方がええやろ

60: 2021/01/30(土) 13:52:03.96
動画で参入はすげえなあ

64: 2021/01/30(土) 13:52:28.39
ゲームは相当うまくて解説もうまいとかじゃなければ顔出しでトークや芸人路線狙うしかないな
それも倍率高いが

69: 2021/01/30(土) 13:53:40.49
>>64
トークは自信あるけど
配信向けなんよなそれ
10分未満の動画向きではない気がすふわ

70: 2021/01/30(土) 13:53:46.35
サムネはうまいな
素人ちゃうやろ?

75: 2021/01/30(土) 13:55:10.95
>>70
サムネはそこら辺のフリー素材とって
スマホで作ってるからクソやで
色んな人にサムネクソ言われとるで

71: 2021/01/30(土) 13:53:53.38
ペクスやめろ、話はそれからだ

77: 2021/01/30(土) 13:56:11.76
ワイもやりたいなと思うけどいざやろうとすると何もあげられるゲームないわ

61: 2021/01/30(土) 13:52:11.76
その辺の野良猫撮るだけでこの10倍は再生されそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611981199/