今からゲーム実況者始めて1番伸びゲームwwwww

game_jikkyou_man
1: 2021/02/04(木) 11:48:45.764
仮に俺がトップ層になれるとしたら
てっぺんじゃなくて、トップ層が厚いゲームってなに?

14: 2021/02/04(木) 11:52:29.205
>>1
今伸びやすいのは、エイペックス・アマングアス・フォールがイズ

あたりじゃないかなぁ

2: 2021/02/04(木) 11:48:58.564
のびハザ

3: 2021/02/04(木) 11:49:07.858
FORTNITE

4: 2021/02/04(木) 11:49:18.982
クルクルランド

5: 2021/02/04(木) 11:49:22.771
Simsやれ

6: 2021/02/04(木) 11:49:39.528
なんでそれ?って古いゲーム

7: 2021/02/04(木) 11:49:58.330
アイワナ

8: 2021/02/04(木) 11:50:31.380 BE:114325865-PLT(20203)
実力次第

9: 2021/02/04(木) 11:50:42.873
アフリカ

10: 2021/02/04(木) 11:50:54.842
やっぱフォトナかエイペかなあ
1番層が厚いのは
あとはマリカとかスマブラか?

12: 2021/02/04(木) 11:51:58.830
>>10
APEXは日本くらいだよ盛り上がってるの
トップに入りたいなら世界目指さなきゃ

11: 2021/02/04(木) 11:51:15.477
そんな仮にはない

13: 2021/02/04(木) 11:52:21.108
重要なのはタイトルよりゲーム経験の浅さと性別が女性であること

15: 2021/02/04(木) 11:53:13.182
ゲーム実況がまず伸びない

16: 2021/02/04(木) 11:53:34.972
お前のマリオカートやマリオパーティなんて誰が見るんだよwww

17: 2021/02/04(木) 11:54:10.164
男の時点でハンデ

18: 2021/02/04(木) 11:55:23.493
モンハンライズでクナイ縛りすればある程度は再生回数稼げんじゃね

19: 2021/02/04(木) 11:55:28.913
あとマリカとかも?

いずれにせよ「自分が好きなソフトやって伸びたい」とか甘い考えだからよしたほうがいいぞ
そんなのは登録者のびたあと考えりゃいい

20: 2021/02/04(木) 11:55:29.098
タルコフを女がやってたら伸びると思う

21: 2021/02/04(木) 11:57:14.886
まぁ普通の実況だといずれにせよ伸びないかもねぇ
ある程度企画力とかいるかも

で、もっといいのはゲーム実況以外のジャンルでもやってみることだよ

22: 2021/02/04(木) 11:58:22.526
エペックスだな

23: 2021/02/04(木) 11:58:45.889
タルコフは良いな
葛葉の配信見てて面白そうな感じする

24: 2021/02/04(木) 12:00:18.656
ところでここで偉そうにアドバイスしてる奴で登録者万居るやつ何人いるの?

25: 2021/02/04(木) 12:01:53.644
とにかく数字至上主義でムーブしたほうがいいねぇ

26: 2021/02/04(木) 12:04:16.723
新作で気になるけどやらなそうなゲームやれば?少し遅いけどイモータルフェニクスライジングとかはいいかもしれない

27: 2021/02/04(木) 12:16:16.897
やるならソシャゲ
ソシャゲは過去の動画が再生され難くて人気YouTuberがあまりやってない

29: 2021/02/04(木) 12:20:30.152
>>27
ソシャゲは金かかるからなぁ

28: 2021/02/04(木) 12:19:56.353
コンシューマーソフトはよしたほうがいいと思う
エイペックスとかフォトナとかマリカーみたいなすぐに終わるやつがいい

ストーリーものの長いのは何かとフットワーク重くなりがち

30: 2021/02/04(木) 12:22:54.844
ニコニコ動画で流行るものと、ユーチューブで流行るものが違うような気がする。

31: 2021/02/04(木) 12:30:37.746
どのゲームを選ぶかというのは大事な要素だけど、その選び方が、単純に紛れ込みやすいだろうということではないと思う。
上手いことは大事だし、人気ゲームであることも大事だし、出す場所に合うやり方が自分に合うかも大事だし。
テレビ番組に呼ばれる専門家はもちろん専門知識が豊富で、さらに厳選されて出演していて、そこから視聴者ウケするのはさらに限られるような。
アメリカの選挙に詳しい専門家を目指すよりは、ナミビアのゴバビスに詳しい専門家を目指した方がいいかもしれない。

32: 2021/02/04(木) 12:33:03.425
記録保持者のドラクエRTA生配信をずーっと観るか、録画を何度も観るか。
たまたまやってたらチラ見して終わりだと思う。
そこそこの記録の霊夢とマリサの編集とか、声がかわいい女の子の方が観るわけで。

33: 2021/02/04(木) 12:36:00.269
何のゲームでもええよ
要は男好きのするかわええ若い女にやらせりやええ

34: 2021/02/04(木) 12:36:00.284
やっぱホラゲーでしょう
知り合いの女の子とかはホラー映画とか好きでグロ耐性あるって言ってたよ

35: 2021/02/04(木) 12:37:13.867
次の人気タイトルまでに練習しとけばいいわけか
次はやっぱりモンハンかね?

36: 2021/02/04(木) 12:37:22.784
ムカデ人間とか俺は絶対見れない

37: 2021/02/04(木) 12:38:17.148
初心者なら喋りやすいゲームのほうがいいんでね?
アクションとかホラーよりノベルゲーとかRPGのほうがいいと思う

38: 2021/02/04(木) 12:40:25.339
桃鉄をやるなら、ゴチャゴチャした最新作より、北海道大移動辺りの完成形の方がわかりやすいと思う。

グランツーリスモとか俺は割と好きなんだけど、それでなにをするかっていうのが特にない。
変な裏技の変な動きとかやめてほしい。
だったら頭文字Dの方が観ていられる。

40: 2021/02/04(木) 12:48:31.360
こういうのは分割して考えるべきなんだ
まずはいま人気のあるゲームをありったけ書いてみよう
そしてその中で最も数字が取れそうなタイトルを企画と絡ませて選ぼう

俺が言いたいのは次のことだ
楽しさを取るか数字をとるか選ぶことだ
俺のおすすめは数字だ。最も再生数あがるものにしよう
好き嫌いなんてその対象にどれだけ接してきたでだいたい決まるから最初はあんま面白くなくても接する時間が重なるにつれどんどん好きになっていくものなんだ

41: 2021/02/04(木) 12:51:19.999
数字が取れる企画というのはつまり君が見たいものなんだ
それは大抵面倒くさかったり恥ずかしかったりする
でもそこは乗り越えよう

実況というのはそういう厳しさもあるんだ
僕は十一年前から実況撮っているからわかるんだ

42: 2021/02/04(木) 13:08:48.866
何をやるかじゃないんだよ誰がやるか

43: 2021/02/04(木) 13:27:41.105
>>42
それは人気なゲームに対して言えること

39: 2021/02/04(木) 12:44:56.733
ニコニコ動画でWiiUのマリオカート8をやっていた人気者がユーチューブでアンパンマングミ開封RTAをやってたのはさすがだなって思った。

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612406925/