ゲーム配信者「このボス強すぎるよー」ワイ(第二形態で絶望するの楽しみやなぁニチャ・・・)

computer_woman2_angry
1: 2021/02/12(金) 00:37:45.79
クズ視聴者「第二形態はもっと強いですよwあと即タヒ技使ってくるので注意ですw」

配信者がやっとのことで倒したと思ったら第二形態で絶望する姿見たかったのにタヒねよ

197: 2021/02/12(金) 01:00:17.80
>>1
マジでしばき倒したくなるよな
クソゲー配信してるときにここよりもっとクソなとこあるぞwみたいや具体的に言うやつとか萎えるわ

418: 2021/02/12(金) 01:17:41.27
>>1
その配信者、そのゲーム実は5周目やぞ

2: 2021/02/12(金) 00:38:02.14
なんで先に言うん?

3: 2021/02/12(金) 00:38:19.14
コメント見ないやろ

4: 2021/02/12(金) 00:38:24.91
ゲーム配信ってどういう層が見てるん?

5: 2021/02/12(金) 00:38:41.90
わかる
生配信やとネタバレするからつまらん

6: 2021/02/12(金) 00:38:43.10
キモい囲い同士の争いやね

7: 2021/02/12(金) 00:38:56.47
第三形態もあるって嘘で情報上書きしたれ

8: 2021/02/12(金) 00:39:02.33
ワイ(お、その道はタヒぬぞw)

クズ視聴者「そのルートは強い敵がいるのであっちから行ったほうがいいです」

タヒね

409: 2021/02/12(金) 01:16:45.69
>>8
わかる

9: 2021/02/12(金) 00:39:25.87
そいつにとっては善意やからな

10: 2021/02/12(金) 00:39:34.25
ほとんど本人に悪気がないのが嫌なところやな

11: 2021/02/12(金) 00:39:34.65
キッズなんてそんなもんや

12: 2021/02/12(金) 00:39:56.66
分かる

13: 2021/02/12(金) 00:40:01.30
初プレイの奴にそれ言ってたら相当アタオカやな
ミスってタヒぬ楽しみが無い

14: 2021/02/12(金) 00:40:09.42
教えたがりのアタオカは一定数おるから
嫌なら零細サイトでやっとるネタバレに厳しいシロウト配信者の配信見るしかないね

15: 2021/02/12(金) 00:40:10.10
指示厨って友達と遊んだことなさそう

16: 2021/02/12(金) 00:40:10.44
ダクソ配信とか必ずそういう奴いるよな
タヒにゲーってタヒんでるところが楽しいんちゃうのか

17: 2021/02/12(金) 00:40:13.14
コメント非表示にしてる配信者は有能

18: 2021/02/12(金) 00:40:23.44
まぁ黒幕はウェスカーなんですけどね、初見さん

19: 2021/02/12(金) 00:40:44.26
ワイ「ここ伏線w」

181: 2021/02/12(金) 00:58:55.59
>>19
お前じゃい!

20: 2021/02/12(金) 00:40:52.92
そういう無意識にマウント取りたがるのってなんかの病気なんかね

592: 2021/02/12(金) 01:28:27.81
>>20
厨二病やろ
周りから嫌われてる事をわかっててやっとるんやから

21: 2021/02/12(金) 00:41:03.76
まぁネタバレするやつはタヒねって思うよな

22: 2021/02/12(金) 00:41:21.05
指示厨の方がうざい
自分で買ってやれよと思う

585: 2021/02/12(金) 01:28:05.59
>>22
あーあ

23: 2021/02/12(金) 00:41:38.69
もうデモンズソウルの生配信はやるな

24: 2021/02/12(金) 00:41:42.47
本人は悪気がないのが余計に腹立つ

25: 2021/02/12(金) 00:41:55.25
でも配信てそういうもんだから

26: 2021/02/12(金) 00:42:05.79
配信者「ペルソナ4やりまーす」
ワイ「ガソスタの店員が犯人やぞ」カタカタ
配信者「それは無いでしょw」

27: 2021/02/12(金) 00:42:43.04
配信なんてネタバレする・される承知で見るもんちゃうん

28: 2021/02/12(金) 00:42:49.90
ホラゲーの配信とかもこういうの多い
「あっ」「くるぞw」「ここは…w」とか配信者に察せられるやんけ
驚きのリアクションも嘘っぽくなるし

29: 2021/02/12(金) 00:43:00.75
こういうやつってお母さんとしか会話したことないんか?

314: 2021/02/12(金) 01:10:13.90
>>29
ワイが言ってるのはこういうのに対して「もう1回話しかけたら?」「さっきのキャラが目的地一言ってたよ」
とかそのレベルのことやぞ?
それすらアウトって逆にどうやねん

30: 2021/02/12(金) 00:43:04.21
自分が初見に戻れないからこそ初見のリアクションを楽しみに配信を見たりするのに
視聴者が全部教えたらなんも面白くない

31: 2021/02/12(金) 00:43:11.28
ネタバレ厨くそうぜえわ
餓鬼は書き込むな

32: 2021/02/12(金) 00:43:23.39
ネタバレコメはもうこっちが嘘ネタバレバラまくくらいしかできないからな

33: 2021/02/12(金) 00:43:27.48
視聴者「…」
店主「ドロボー!」
配信者「えっ!?」
視聴者「www」

34: 2021/02/12(金) 00:43:39.83
おっさんの配信の方が周りが空気読むから好き
Vは何個か見たけどラジコンおじさんが多過ぎて無理だったわ

124: 2021/02/12(金) 00:53:44.43
>>34
V配信にいる伝書鳩本当にアタオカかと思うわ

35: 2021/02/12(金) 00:43:43.84
そこ罠だぞ

37: 2021/02/12(金) 00:44:05.50
>>35
とうふアタオカか?

36: 2021/02/12(金) 00:44:04.76
てめぇ!オラオラオラオラオラ!!
リサ!行ける!やるんだ!

これが聞きたいんや

38: 2021/02/12(金) 00:44:10.52
親切心かなんなのか明らかに度を超えたネタバレする奴って多いよな
むしろワイがおかしいんかって思うくらい多い

54: 2021/02/12(金) 00:46:01.51
>>38
ほんまこれ
配信見てると大多数がこういう感じなんだよな
むしろネタバレ匂わせコメとかにキレてる奴ほとんどおらんからな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613057865/